ひの屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいですのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




2軒目




串カツをご馳走になったボクらで次の店は出しますよ~とステーキハウスや割烹料理屋さんを探そうとテクテク



大男)

ここでいいんじゃない?



見たら看板があった





そこには

ビール 大瓶 350円

生中 280円


そう書いてる




安いっ!!

天満価格やわ

普段なら

ここにしよ~と決めるとこやけど



いつも名前を間違えてしまったり

さいきんはスケベな豚人間扱いしたりと申し訳ない気持ちでいっぱいやったから


寿司でもフグでもご馳走するつもりやったんやけど

まこっさんがどうしても入りたそうやったから泣く泣くその店にした


トコトコ





トコトコ


二階が店舗やね






雰囲気は大衆居酒屋

元気があって

かなり愛想の良い大将がいらっしゃいと笑顔で迎えいれてくれた


その笑顔を見て


最高級のフレンチをご馳走しようか迷っていた気持ちが吹っ飛んでいった



かんぱ~い


大瓶 アサヒ 350円





ほな料理


メニューはこんな感じ





ほんで注文は机にある紙に書いて

キッチン横のトレイにいれてベルをチンってするみたいや


かなり合理的やと感心したわ






ゴーヤーチャンプルーくださ~い 300円





うん

栄養満点ゴーヤーチャンプルっふ~

ぷるっふ~のするっす~



オニオンスライス 150円






うん

オニオンのスライするっす~

するっす~のぷるっぷ~


クジラベーコン 500円




ムシャムシャ


すじ煮こみ ?円



ムシャムシャ



クジラの刺身 350円



ムシャムシャ


熱燗ください

菊正宗 一合 250円




ぐびぐび~



生ビールください

アサヒ 280円




ぴろぴろ~



大男は焼酎で

エロカメラマンはチューハイを呑んでた



わいわい

がやがや





ウーロン)

トリンプやワコールに一人で行くから3時には出ないといけないんよ


酒がはいるとカブリたくなるもんで


草)

それはしょうがないですね






ごっそ~さ~ん


締めて2500え~ん



やっすーーーーーっ!!



ヒルトンホテルに入ってる中華料理をご馳走するつもりやったから

だいぶ浮いたわ

だからエロカメラマンともう1軒目行くことにした


つづく



最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
そんなに入りたそうにしてた??

ごちそうさま。
2012/05/10 08:17 おおおとこ URL
おおおとこさんへ
ボクは1を100で言う人間なのです


深くは気にしないでくださいね


それよりボクの方がご馳走様でした


本当は焼肉でもごちそうしようと思っていたのですが

どうしても

ひの屋に入りたそうだったもので・・・
2012/05/10 11:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ごちゃまい堂 天満 焼肉居酒屋)
次のページ(ひの屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記