森元 中之島 カレー

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいですのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





この日のランチはカレー気分やった



風のシルフィード号でビューっと行ってきた



大阪地方裁判所の近くで雑居ビルの奥にあるみたいや






表には立て看板があって


それを見たら辛いのん苦手な人は入りたなくなるような文章やった(笑)






まぁボクはこの前日に朝まで呑んでたからスパイシーなカレーや辛いカレーが食べたかって来たから

この看板見て気分は高まったわ


ほな入店~





店はカウンターのみの狭い店やって


お姉さんが一人で切り盛りしてはってわ














ほんで席に着くなり限定カレーくださ~いってゆったら売り切れやった


だからチキンカレーのごはん大盛を注文


800円+大盛100円


するとお姉さんが



ほんの少ししか残ってないからチキンカレーの値段で

限定カレーの



野菜たっぷり牛スジとチキンのカレー

を入れましょうかって聞いてくれた


ヒャッホーい!!



ありあ~すやね




アップ インサイド







野菜たっぷりでスパイスの香りがプ~ンときて本格的なカレーっぽかった


では

いただきま~す



ぱくっ


うんま~い


塩気は薄いものの

牛スジや鶏肉から出た脂の旨味があとからくる

超人気カレー屋さんの宝石ほどの本格さや辛さはないものの

うんまい



まぁ少しやったから一瞬で消えたからビーフカレーおかわり~







ここ森元はカレールーがおかわり自由


すばらしすぎる店


アップトゥ~ アウトサイド




ビーフカレーはトロミのある欧風カレーみたいやね




ほなパクっ


タマネギの甘さが強~い


そのスグあとに辛さがブワーってくる


なかなか面白いカレーや


いいよ~




だ・か・らっ



チキンカレーおかわりくださ~い






これはサラサラの南インド系のカレーやった


塩気がほどよく鶏肉はホロホロと崩れる


これまたうんま~いやわ



だ・か・らっ


ビーフカレーおかわりくださ~い






ほんなら奇跡が起きた


サービスで自家製タルタルソースをくれた





このタルタルソースをビーフカレーに混ぜて食べたらバチコーンきたっ!


まろやかなルーになって甘味と酸味がマッチング~

角がとれて旨味も増した


かと言ってそんなに辛さが控えめになる理由でもない


あ~うんまかった~


食べ終わったあとも


お姉さんを中心に他のお客さんとも会話がすすみ楽しいひとときを過ごした


カレーもうんまいし

お姉さんの人柄がステキすぎる




うん


また来たいと思える店に出会えた




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
これはナイスやね★よくブログで見てたけど、ここやったんや!今日たまたま昼にカレー食ったけど、味落ちてた。。
2012/05/14 21:41 ヒロポン URL
カレーに…
タルタルゥ~!!?
なんて斬新っっっ!!!!
今まで発想すらせんかった組み合わせー!!!!
すごいっ!!!!
めっちゃ気になるっっっ!!!
三( ゜∀゜)
2012/05/14 22:22 かえる☆ URL
ヒロポンさんへ
バンビーノのカレーのことやね

残念さんです
2012/05/15 01:19 草草 URL
かえるさんへ
おひさしぶり~

ここのビーフカレーやから合うんやと思うよ~


ぬくなってきたしビールとワインガブ呑みに行こっぜ~





2012/05/15 01:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(すきやき壱番 心斎橋店 スキヤキ)
次のページ(麻辣麺 揚揚 天神橋筋六丁目 汁なし担々麺)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記