加寿屋 法善寺 法善寺横丁 かすうどん

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいですのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




この日はハニコちゃんと晩ごはんを食べてきた







場所は法善寺横丁でカレーの名店インディアンカレーの隣


ちょっとした横丁になってて奥にはバーがある

トタンを多くあしらった簡易風に見せてる建物やわ


ガラガラ~



店内はうどん屋さんにしては薄暗く

カウンターのみのうなぎの寝床やね


カウンター内には店員さんが一人腕を組んで立ってる


その店員さんのムキムキっぷりにはチビリそうになった


胸板

腕の太さ

首の太さ

顔の怖さ

髪の毛の剛毛さ


どれをとっても猛者の雰囲気がにじみ出てる


トチ狂って食い逃げなんてしようもんなら全身の骨を砕かれそうな恐ろしいオーラをまとってる


北斗の拳の実写版のラ王を演じるなら適役として思い浮かぶ


ハンマー投げの室伏

清原和博


彼らに決して負けてない



そんなラ王の作るうどんでもいただこう




メニューを開くとそこには



「せんきゅうひゃくエックスねんっ」



なんて書いてる理由はなく

うどんが載ってた








どうやらすべてのうどんに油かすが入っているみたい


サッパリした梅うどんやから油かすは入れてなくて

お客さんにガッカリされたら駄目だー


だから全部のうどんに油かすを入れようってか?




我が生涯に一片の悔いなし精神やね



なかなか深い考えやね




ほな注文や



カレーうどん大盛で


800円+大盛100円






ラ王の作るうどん


どんなうどんなんやろ~?


麺も汁も真っ黒なんかな?


食べたら笑うってことを忘れてしまうんかな?

想像は膨らむばかりや



ほんでまぁ出てきたのは小さく真っ黒な丼



ん???



ラ王っぽくない


おかしい?


まずは汁をズズズや



おっ!?

カレーの風味弱っ!!


ラ王は香辛料が苦手なんか?


麺は柔らかさの中にコシがある中細麺


たぶん冷凍麺


だからうんまい


しなやかな麺は柔よく剛を制すって感じ





ん???


このうどん

もしかしてトキが作った?



するとトキうどん


刻うどん



落語やね



ラ王は落語が好きなんか?



いや

ラ王が落語聴いて笑ろてるなんて想像でけん


どうゆうことやねん?


食べていくうちに謎が深まるばかりや


しかしうどんの上に乗ってた肉の量はラ王的な量やった


油かすもいれてるやろに結構な多い量の肉


これを食べてムキムキになって代わりにサウザーをやっつけろってことか?


まぁイボ野郎サウザーはいつかやっつけたらなアカン思てたからエエわ



しかし油かすの量が少ないっ!!

そこはトキか?


見た目はラ王やけどトキの心を持つ店員さん


不思議な店や


そう思いながら店を出てんけど

全然おなかは膨れてない


ひさしぶりにマクドでも行こかな~



わさびタルタルチキンタツタセットのLや


710円




う~ん・・・


しかしマクドでセット頼むとなかなか高いなぁ


まぁマクドのポテト好きやねん


時間経ったらクソ不味くなるけどね


なんか止まらんようになる感じが好きやねん


とりこになってる感じ


けどまぁ

マクドで食べたらカロリーは高いけど満足感は低いわ~






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
マクドの写真に写ってる女性の手が綺麗すぎる。。(´Д` )
2012/05/01 01:01 浪速の男 URL
たぶん1回しかかすうどんって食べたことないけど、口に合う合わんがあるよね、きっと。飲んだ締めとしても食べることはおそらくないかなぁ。
2012/05/01 01:09 酔いどれ野郎 URL
浪速の男さんへ
綺麗な手でしょ


だけど

ものすごく臭いんです(;´Д`A
2012/05/01 02:40 草草 URL
酔いどれ野郎さんへ
好きちゃうんやね

ホルモン好きな酔いどれ野郎やったら好きやと思ってたわ~
2012/05/01 02:42 草草 URL
偶然
私も先週の日曜に同じセットをたべました。

飲み物はコーラでしたけど。
草々さんは写真のオレンジジュースですよね?

…ポテトの話しすごく分かります!
注文時に揚げたてを所望してそれを常にしてくれればいいんですけど…

ちなみに、私はカスうどんを黄そばで食べるのがだ~い好きでした。

けど…その店はもうなくなってしまいましたけど。
2012/05/01 11:22 奇遇戦隊 イエローでありたい… URL
奇遇戦隊イエローでありたいさんへ
コメントありがとうございます


先週の日曜日っ!?


22日ですよね

ボクがハニコちゃんと食べに行ったのもその日でした

すごい偶然でビックリしました


2012/05/01 12:45 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(八百屋の居酒屋 やすい 黒門市場 野菜居酒屋)
次のページ(くいしんぼ本店 長堀橋 お好み焼き)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記