焼き鳥 庭 西心斎橋 焼鳥居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいですのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ



去年の12月のことや


昼に八尾にある讃岐うどんの名店

たからやでヒロポンと巡礼をしてからバイバイ


その後

日本橋のマクドで元廃人にiPhoneの使い方やブログの設定とかを教えてもろた







ほんならいきなり店内の照明が切れて


他の客もボクも


え~!?

停電!?



そんな感じでビックリしてたら



ハッピバースデートゥーユー


て唄と手拍子と共に誕生日プレゼントがやってきた







元祖廃人と元廃人とミルクセーキ少女マキちゃんからの合同プレゼントやった


これには感無量・・・



ほんでまぁ

この日は西出ナイトが焼き鳥庭で行われてて

ヒロポンから誘いの電話があった


昼にたからやの大量のランチを食べて全くハラペコリーニにはなる気配はないものの


伝説のイベント西出ナイトに興味を惹かれたから元廃人とスタコラサッサと向かった






店に入ると大勢の廃人共がいてた


てらちょん

ヒロポン

まこっさん

エロカメラマンながちゃん

ワタローさん

ほんで主役のビーバップにっしゃん



女っ気が全くなく

すこし悲しかったけど


かんつぱいや






かんつぱいからの~




出し巻きホールドアップ


噛み噛みすると鶏ガラ出汁が口のなかに溢れます





となると

腰を据えて呑まなくてはね


日本酒は一合500円や


全然高くはないんやけど料理が安すぎるからドリンクが高く感じてしまうねんなぁ







彼は常連客には

男つくね


そう呼ばれている


山芋によるつなぎなんぞ糞喰らえな男の中の男

いや

こちらの字の方が相応しいだろうか



漢の中の漢






もちろん彼女も忘れてはいけない


おかわり自由の塩ダレきゃべつだ


なんと無料なんだよ


きゃべつをザク切りにして業務用の塩ダレをかけただけの彼女

なんかハマってしまうんだなぁ





ワサビささみ

味噌大葉ささみ


パクパク


うんまい





しいたけさん




穴~のあい~たレンコンさん





筋~のとおったフ~キっ




庭のヤゲン軟骨は身がたくさん付いててステキなんだよ




ナイス焼き加減!!







ボクはいつも半生で注文します





たまひも


大阪では玉姫殿とも呼ばれる


雌にだけある部位で卵管やったかな?






すこし焼きすぎたかな?


もうタダでいいよ~




なんて言ってくれないかなぁ、、、






信じてもらえないかもしれませんが

この山芋


妖刀村正で真っ二つにしました




さんかく





庭サラダ


緑黄色野菜がたくさんのサラダ


うん

ナイスサラダ!!






おや?


にっしゃんのメガネが割れたようだな



次の店に行こうかな




つづく







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
良さそうやね~

ワシもメガネの人に内緒で

こっそりいってみよー
2012/04/16 23:23 百円太郎 URL
百円太郎さんへ
なるほど


こっそりとはわかってますね

もし庭でフェイスブックのチェックインをすると

99%の確率でメガネの人が飛びこんできます(笑)
2012/04/17 12:05 草草 URL
最近眼鏡取った方がカッコイイ!ということで悩んでます。
少し前に知ったけど、キャベツ食べ放題やけど、席代300円かかってると思われる
2012/04/17 12:11 眼鏡戦士 URL
眼鏡戦士さんへ
なに言ってるんですかっ!!


あなたは眼鏡をかけてるから眼鏡戦士なんでしょ!!


ぜったいに眼鏡はとっちゃダメっ!!



それと席料の件ですが

こんど確認しなければいけませんね


300円あればダイソーで眼鏡が3つ買えますもんね☆
2012/04/17 12:27 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ばたんきゅう)
次のページ(銀平 心斎橋店 東心斎橋 ランチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記