担々麺専門店 まる担 あびこ 担々麺

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいですのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ




この日はあびこの担々麺屋さんに行ってきた










お昼のお得セット






5人待ちやったから席に着くまでに15分ほどかかった

なかなか流行ってるね



席におっちんして注文や


白胡麻仕立て

黒胡麻仕立て

酸辣担々麺の三種類






初めての人は白胡麻担々麺がオススメらしかったから白胡麻担々麺

それに雑炊セットもいっといた

800円ー50円

月~土のランチセットは50円引きみたいやねん




辛いのん好きなボクはとりあえず超辛にしといた


+50円





いただきま~す


ちゅるりん


ごくごく





うんまい~


スープは甘くてまったりしたコクを感じる

そこに濃厚な胡麻の香りがズドンってくる


固めに茹でられた

ちぢれ麺は極上スープによく絡む絡む

辛さはちょうど良くて喉にヒリヒリとくる辛さ

旨辛って印象




この店に来る少し前に

食べログで高得点の華燕に担々麺を食べに高槻まで行ったけど

ボクは

まる担の方がうんまいと思ったわ


それじゃあ雑炊や







発芽米みたいやね




ジャポンっ






まぜまぜ~





パクパク~


うんま~~い!!


こらエエわ






担々麺て普段好んで食べへんから

数える程度しか食べたことない

だからあんまり担々麺の良し悪しをわかってないし


麺の量も肉味噌の量も少ないと思ったけど

ここの担々麺は

かなりうんまくて満足な一杯やった



ほんでここ来たら雑炊するのんオススメや~




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
ラーメンにゴハンinは最高ですね。私はゴハンに汁in派ですが
2012/04/10 00:21 足先痛助 URL
やばい ここうまそう 
2012/04/10 01:29 前 足腫痛子 URL
ラーメンを食べた後にご飯インは…
やっぱりやってしまいますよね。

私は、汁をもう一回あっためて

ご飯を入れて混ぜてから上に

とろけるチーズをのっけてから

ネギ盛りが大好きです。

デモ…お酒は

も~とっ!
好きです!!
2012/04/10 09:33 4万円マン URL
足先痛助さんへ
コメントありがとうございます


汁でシャバシャバなラーメンごはんも最高ですね!!
2012/04/10 15:25 草草 URL
前 足腫痛子さんへ
コメントありがとうございます


さきほどの足先さんとは別人なんですかね(笑)


ここはけっこう良かったので近くに行かれたときは寄ってみてください
2012/04/10 15:27 草草 URL
4万円マンさんへ
コメントありがとうございます


個性派グルメブログだからなのか


個性的なニックネームの方が多い気がする今日この頃(笑)


具体的な意見ありがとうございます


たしかに熱々の汁を入れて

とろけるチーズにネギ爆弾はうんまそうですね


2012/04/10 15:32 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一二三の小天龍 難波 中華バイキング)
次のページ(普通の食堂 いわま 千日前 食堂)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記