トラットリア デジナーレ 北堀江 イタリアン

ランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ







きのうのつづき






入店や




天井が高くて綺麗な店内はオシャレな感じやから女の子とか喜びそうやね



ランチは900円のパスタランチ

サラダ

パン

パスタ

ドリンク



それと1500円のコース


サラダ

パン

パスタ

メイン

ドルチェ盛り合わせ

ドリンク


の二つや


1500円のコースはかなりお得やね


もちろんそっちにした



まずはサラダがきた





小さいお皿にちょろっとやね

まぁこの値段やもん

かかってるドレッシングは手を加えたバルサミコ酢?

甘さと酸味がエエ感じやった





パンはミニサイズでまんまるのカワイイのんや


口にいれると

ほんのり甘味がある素朴なパン

おかわりは一個につき100円らしい


うん

ワインを呑もう


500円?

550円?


どっちか忘れたけど

それぐらいの値段でグラスワインがあったから


なんのワインか聞いたらハウスワインですとのこと

そらそうやろな


ほんなら

これください



リゼルヴァ 740円










ゴクッ



冷蔵庫でかなり冷やされてた・・・

すこしざんねん



まぁ呑んだ感想は


まろやかなタンニン

冷えすぎやからか香りは弱く果実味は程よい



ほなパスタの出番や





パスタは

たしか3・4種類から選べたわ



ボクが選んだのは挽き肉とジャガイモのオイルパスタや


アップもババーンや







ほなズルズル~



うんまいっ


また熱々なんがナイスやー


やっぱりパスタは熱々が最高や

いきすぎてないアルデンテ加減の麺に挽き肉と旨オイルが絡む絡む


イモの量も多くてナイス



ではではメインさん


おいでやす~





サバのソテーや


イタリアンのメインでこれは珍しいんちゃうかな?


しかし美しい


1500円のランチやと思われへん


ほんまに綺麗に盛り付けてはるわ


ちなみに裏はこんなん




たっぷり煮トマトの上にサバさんはピカピカと光り輝いておっちんしてた


付け合わせの野菜もエエ感じやった


ほなサバさんを食べよ


パクパク

皮目はカリカリで身はふっくら

脂もノリノリの塩サバさんや



しかし

このサバさんだけ食べてもイタリアンな感じはせんね


まわりにあるソースをつけて食べたら洋風な塩サバさんにはなったけども


やっぱりサバさんは何もせん塩焼きでゴハンといっしょに食べるのが一番やね



まぁ悪くはないんやけどイタリアン的な味付けを期待しただけにね


まぁ盛り付けがきれかったのはホンマに良かった



ほなドルチェ盛り合わせ





右はガトーショコラ

チョコたっぷりで濃厚まったり

うんまーい


まんなかはパンナコッタ

あっさりしたパンナコッタや

ボクは生クリームたっぷりの濃厚なパンナコッタが好きやねんなぁ



左はヨーグルトのシャーベット

酸味は強くなくて

まろやかなシャーベットや

これは手作りやないらしいわ






ごっそ~さ~ん



1500円では

かなり満足度が高いイタリアンランチやと思ったわ








ランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(瓦町ブラン 本町 洋食)
次のページ(トラットリア デジナーレ 北堀江 イタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記