トラットリア デジナーレ 北堀江 イタリアン

ランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





みなさんにご報告があります


先日

ボクの大切な相棒

黒王号が後脚を骨折してしまいました


競走馬にとって骨折は死をも意味すると言っても過言ではなく

プール治療など

黒王号が以前の走りを取り戻せるように色々と考えましたが

最終的に出た結論は安楽死という答えでした・・・



悲しいですが仕様がなかったのです




しかし黒王号には本当にお世話になりました


花園ラグビー場近くの自転車屋さんで飼われていた黒王号


そこを偶然訪れたボクの顔を見るなり


黒王号)


ヒヒ~ン

ブルンブルンっ!!





馬ですから言葉は話せません

ですがボクには





ラ王とケンシロウ亡きいま

私を乗りこなせる人間はもう存在しないだろう


だから

のんびりと余生をこの店で過ごそう


そう思っていた


しかし

お前を見てなぜかまた真剣に走りたくなってきた


どうだ

私と旅をしないか?







黒王号の目から

そんな意味を感じとった



草)

オヤジ

この馬を譲ってくれないか?



おっさん)

おおきに~

4000円で~す



草)

オヤジ

ボクのいま乗っている馬を下取りしてその馬を買うんだ


3000円にならないのか?


1000円で下取りしますって

そこに書いているじゃないか



おっさん)

その下取り金額は綺麗な馬との下取り価格なんですよ~



草)

オヤジ

それは困る


ボクは大国町からこのボロボロの馬でやってきたんだぞ


せめて間をとって3300円にしてくれ


お願いだっ!!




おっさん)


わかりましたよ





チャリーン

3300円で引き取った



そんな出会いの黒王号

彼の走りに浮いた交通費は10万円は超えているだろう


いろんな街で激しく飲食をしているボクがブクブクに太っていないのは

黒王号の荒い走りを乗りこなすために全身の筋肉をつかった結果だろう


黒王号ありがとう


本当にありがとう


そして

安らかに眠ってくれ





そしてボクは家の近くにある自転車屋さんに新しい馬を買いに行った


そして

その店で一番安くて


ママチャリと呼ばれ雑な扱いをされていた馬を4800円で買うことにした





そして

ボクは黒王号と涙の別れをした・・・



草)


黒王号ーーーー



黒王号)

ヒッヒーン


草)


黒王号ーーーーっ



黒王号)


ヒヒヒーン



草)


黒王号ーーーーーーーーー!!


黒王号)


ヒヒヒヒヒーン



草)


黒王号ーーーーっっ!!


黒王号)


ヒヒーン

ブルンブルン!!






そして黒王号と永遠の別れを済ませたボクは家に戻っている最中に最期の記念撮影を忘れていたことを思いだした



スグに自転車屋さんに戻った


すると黒王号がいなかった



草)

黒王号はどこだっ!!

さっき別れたばかりだぞっ!!

どこにやったんだ!!



店主)


ああ

いまちょうどゴミ屋さんが来たからトラックに積んだところですよ





カシャっ









てな感じでバイバイや




ではではグルメブログの再開や



最近なぜかイタリアンにハマってる


だから会社が休みの土日ランチはイタリアンが多い


この日は午前中のみ仕事して昼から空き時間があったからサクっと風のシルフィード号で行ってきた








あかん

書く時間がない




つづきは明日






ランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ
コメント (2)
感動
黒王号との別れ、メリー号との別れとシンクして泣きそうになった。

お疲れ様(>_<)
黒王号。
2012/03/28 18:25 ワタロー URL
ワタローさんへ
聞いて聞いて


こんなん浮かんだ





黒王号の値段 3300円

買い替えた風のシルフィード号の値段 4800円

この日にこぼした涙の値段 プライスレス


我ながらやけども

オリジナリティ溢れてて

すごくセンスいいと思ったわ


2012/03/28 23:35 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(トラットリア デジナーレ 北堀江 イタリアン)
次のページ(八咫烏 千日前味園ビル バー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記