正宗屋 難波 居酒屋

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ





きのうのつづき




うどんパーティーは終わり

時間は9時すぎ


まだ早いんやけどハラパンで苦しくてなにも食べたくないし呑みたくもない


だから

ど~する~?


てな雰囲気やってんけど


けっきょくミナミにもどって呑むことになった



ほんでまぁ行きたい店もなくミナミをさまよって

入ったのはここ





とりあえず水以外はいらん


なんて言えるわけもなくビールの登場や






元廃人はワインを頼んでた



ほな乾杯や










ほうれん草のおひたし



豚もやし


ヒロポンの注文や

なぜか少食のヒロポンはエンジンがかかってた





しかし酒も箸もすすまん・・・


元廃人も苦しそうやった



とにかくビールがマズく感じる


それはアサヒやからとか関係ない


ほんまに身体が受けつけへんねん



まぁヒロポンは元気やからビールはもう一本追加してて




かますごも頼んでた



まぁ元廃人は1時間ちょいたったぐらいでハラパン具合もマシになりかけてきたのかチューハイレモンを頼んでた


ほんまはプレーンを頼んだけどなかって泣く泣くのレモンみたいや



まぁ飲食はこれにて打ち止めや

計2900円


4人でこの値段は安いっちゃ安いんやけど

ろくすっぽ呑み喰いしてないからなぁ(笑)



そやそや


パーティーでは抽選があって

みんな景品がもらえた

もちろん景品やから当たり外れがある




日頃の行いが素晴らしく

神様にえこひいきされてるはずのボクが当たったのはこれっ!!






うどんのかりんとう





エロカメラマンながちゃんの当たったのはこれ





情熱うどん 讃州のTシャツ


バックプリントはこんなん




メッチャかっこいいやん


写真を撮るのん忘れてたけど

もう一枚Tシャツをもろてて




讃岐うどんの店 やとうで使える釜玉一杯無料券も当たってた









ボクはこれだけ・・・




ちなみにヒロポンはTシャツ一枚と店の屋号が書かれたタオルが当たってた






ボクのん・・・




ほんで元廃人が当たったのはエビ天のみ(笑)


これには笑った


完全にボクと元廃人

ヒロポンとながちゃん

当たりと外れで別れた感じや



元廃人いわく

うどんのかりんとうはまだ手作りやからええやん

このエビ天

スーパーで買ってきたやつやでって袋を見してくれたんやけど

ホンマに普通に100円とかで売ってるやつやった(笑)





しかし苦し~




つづく






ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
廃人道を…
極めてますな?
2012/03/23 23:20 五円チョコ太郎 URL
ホンマに
このパーティを楽しみにしまっくってた2人のハズレっぷりは笑ってもた。と、静寂な田舎で今も笑ってまっす☆
長澤君のラッキーぶりは神がかり的やたなぁ
2012/03/24 00:38 ヒロポン URL
五円チョコ太郎さんへ
早く真人間にもどりた~い、、、
2012/03/24 09:20 草草 URL
ヒロポンさんへ
ほんまに景品の落差の激しさに驚いたわ(笑)
2012/03/24 09:22 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(金魚 千日前味園ビル BAR)
次のページ(讃岐巡礼達成パーティー 後編 オリンピア)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記