讃岐巡礼達成パーティー 後編 オリンピア

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ






きのうのつづき




食前寿司をパクついてから宴の始まり





呑み放題の瓶ビールがキリンクラッシックラガーやったのはナイス



讃岐巡礼の参加店舗の店主もたくさん参加してるパーティやけども食べもんはオリンピアのバイキングみたいやね


まぁオリンピアのバイキングは大阪一番とよく言われてるからえっか~



まぁ

あとでパーティー限定うどんを食べられるやろからバイキングでハラパンになったら勿体ないね



ではでは最初の一皿は和食から攻めよう







これと






これをとってきた



いただきま~す


パクパク



よし次や








洋の実演コーナーはステーキ

貧乏人なボクはステーキという言葉に弱い


SONYやSoftBankからヘッドハンティングをされて

条件として年収が倍になると言われても今の会社を離れるつもりはない


そやけど毎日ステーキ食べさしたるって言われたらコロっと裏切る自信はある


揺るぎない自信や



パクパク


まぁ実演とは言えバイキングやからね



あと

洋の実演はこんなんもあった







まぁ期待はしてなかったからね




お次はエロカメラマンながちゃんのんや




皿の使い方まちがってませんか?


仕切りは皿を置くためのものではありませんよ~


もしくは仕切りが見えてますか?




お次はヒロポンのとってきたやつや





きちゃないですよ~




この右手前のパン食べてビックリ

カスタードパイやったわ


完全おやつやね(笑)



よし

次は中華の実演コーナーや














パクパク

これまたざんねん



まぁ中華料理をゴソッや





過去にいろんなバイキングを食べて思ってて

今回のバイキングで確信したことは

中華バイキングに大きなハズレは少ないってことや

オリンピアでも中華料理が一番良かった




とくに皿手前のハチノスは良かった


綺麗に下処理をしてるんやろね

柔らかくて臭みもなくてバイキングとは思われへんかった


奥のイカちゃんもプリプリで柔らかいナイス食感


焼きそばと焼飯は普通やけど

どこで食べてもメッチャまずいーーー

なんてことはない料理やと思うから許容範囲はおのずと広くなる


それに中華料理ってもともと油を多く使うし

しっかりした味付けをするもんやから

バイキングでよくある

どれ食べても味が濃いーし油っこいーーー


なんてのが際立てへんからハズレ感が少ないんやろね








造り三種盛りと鯛シャブや





またまたステーキや




ソバはじめました



あ~


ハラパンで苦し~~


だからスイーツや












甘いもんに包まれた~い











これに合わすのはロックのウイスキー






ケーキうんま~い

アイスうんま~い

フルーツうんま~い





ケーキのおかわりや






このゲロみたいなんはヨーグルトや



しかし食べた食べた



パーティーの途中で出戸にある讃岐うどんの名店


桂ちゃんの店主がテーブルに来てくれたから挨拶して

このあとにどんな特別うどんがあるのか聞いたところ



そんなんないんちゃうかな~



てなことやったから


うどんを食べるスペースは残さずに本気で呑み喰いした


だからもう動けんぐらい苦し~~



つづく







またまた手抜き記事ですが

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
これ…
こんな量食べたら、ソラ読者さんもホンマかどうか確かめたくなるな
((((;゚Д゚)))))))
2012/03/22 03:28 百円太郎 URL
百円太郎さんへ
オカズはみんなで食べたよ

撮り忘れが多いから本当はもっと食べてるよ

アップしてるデザートはボク一人で食べたぶんですよ(笑)
2012/03/22 12:58 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(正宗屋 難波 居酒屋)
次のページ(讃岐巡礼達成パーティー前編 新阪急ホテル オリンピア バイキング)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記