讃岐巡礼 極楽うどんTKU 玉造 うどん

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ






ついに讃岐巡礼でブログにアップしてないのは2軒となった


このうち一軒(長居の釜ひろ)は前の携帯でカシャっしてるからアップでけん


だから

いつの日かアップするってことで今日がとりあえず讃岐巡礼の区切りとなる
一軒や



☆☆☆☆☆


あ~昨日は食べすぎて呑みすぎたわ


昼に八尾のたからやで極盛りのぶっかけうどんを食べて

晩は家族から誕生日プレゼントをもらってから~の西出ナイトってことで朝まで呑み


ここはメッチャ身内話やけど

匿名勝者さん誕生の日でもあったりして激しいけど楽しい一日やった


ほんでまぁ昼前に起きて最後の巡礼の店に黒王号で行ってきた





左ひざの恨みは忘れん・・・



(笑)


極楽うどん TKUの店の写真を撮り忘れてたから釜竹の写真を代わりに載せた





店に着いたら5人並んでたわ



前にデブッチョ外国人オマリーと来たときも並んだわ


そう言えばオマリーとは最近会ってないけど元気なんかなぁ


風の噂では猪を捕まえに生駒山に行ったっきり音信不通らしいなぁ


たぶんやけど




ウオオオオッッ!!

ボーターンーナーベー


とか叫びながら遭難してるんやろな


あのデブほんまアホやわ(笑)





そんなことより讃岐巡礼や



店の前で15分ぐらい待って

入店おっちん





巡礼うどんくださ~い



えっ!?

ないのん?



ほなどれにしよっかな~


期間限定のスペシャルメニューをもらうことにした


極楽セット 930円+麺大盛120円+玉子とじ100円










おくら

なめこ

とろろ


このネバネバくん達のあんかけうどん


これに





穴子の押し寿司が付いてるねん


パクパク


いかにもセットで付いてる押し寿司やね




ほな

ズズズの時間や




ズズズっ

あ~ら

癒される~


カツオの香りが広がる優しい出汁

ただ味がすこし薄いかなぁ



ほな

ちゅるんタイムや


ちゅるんっ


うんま~い

太さは中太サイズ

つるつるで剛麺なんやけどグミ感もほどよくある

剛麺の度合いが強いから伸びは少ない


グニュグニュ感が好きなボクにはドストライクな麺ではないものの行列店になるのん納得って感じられる麺や



ちゅるりん

ごくごく



よしっ!

ここで攻めよう





別皿できてたショウガ大尉と卓上調味料の七味中将との最強タッグ


こいつらが手を組めば汗ばむこと間違いないっ!!




ほんでまぁ完食や






うんまかったわ~


さいしょ薄いな~と感じた汁も全部飲みきるには丁度よかった


添加物や質の悪い調味料を入れてないからか

へんな甘味が全くなくて食後感が良かったわ






草)

ごっそ~さんでした~

これで33軒達成です


店員)

おめでとうございます

それでは記念日を受けとってください







草)

ストラップですね


ありあ~す




店員)

それじゃあスタンプ押しますね~



草)

ありあ~す





ってことでついに33個目のスタンプや




ほな巡礼シートのお披露目や


ババーンッ!!










よし

18日の日曜日に開かれる

巡礼達成者だけが参加できるパーティーに行ってこよう





★★★★★




ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(キャトルラパン 北新地 フレンチ)
次のページ(讃岐巡礼 釜竹 羽曳野市 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記