辛いもん屋ギロチン 西大橋 シローズナイト

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ



今夜はワクワクがとまんねぇよ

だってよぉ

泣く子も黙るビッグイベント


シローズナイトの開催日だからだぜっ!!


シローズナイトはマジぱねぇぜ


この日も朝から興奮しまくってよぉ


ババアを5人殺しちまったぜ


そんな殺人狂な俺様も今日は脇役だ




おっ!?


開演のベルが流れてやがる


よしっ!!


今夜は死ぬ気で暴れてやるよーー








ガチャンっ!!

自動ドアじゃねえから蹴って割ってやったよ


なめんなよっ!!




店の姉ちゃんは目ん玉をまぁるくしてやがったぜ


だからよ


このメスブタっ!!

死にやがれっ!!

そう叫んで乾杯だ





では今夜の餌食を紹介しよう


侮辱されるとメガネにナイフを巻きつけ

それを相手に投げつける

そんな必殺技をもったクレイジーボーイ


メガポンっ!!






それでは次の生贄を紹介しよう



あやまんJAPANが好きすぎて

死刑台への13階段すらもあやまんJAPANのぽいぽいぽいを唄いながら駆け上がりそうなキチガイ野郎


超廃人っ!!





しかしまぁ生ビールがプレミアムモルツ 480円

とは今夜の宴にはちょうどいい



草)

メガポンはなにを呑んでいるんだ?


メガネ)

ジントニックのメガネ割りだ


草)

メガネ割りってなんだ?


メガネ)

ジントニックに割れて粉々になったメガネを入れてるんだよっ!!

なんでわからねぇんだ?

死にやがれっ!!




ブスっ!!

草)

アウチッ!!

メガポンよ~


いきなり刺すのは反則だろ~


せめて今から腹を刺すって言ってくれよ~


ちくしょう!!

血がとまんねぇぜ


まぁ死なない程度の深さだからいいけどよ


おっ!?

超廃人はなにを呑んでるんだ?


超廃人)

ぽいぽいぽいぽ


ぽいぽいぽいぴーん



草)

焼酎の水割りか

お前っていつもそれだな


まったく能がねぇ


死にやがれっ!!


ブスっ!!


超廃人)

ぽいっ!!








突き出しのキャベツだ

塩ダレと唐辛子がかかっているファンキーなキャベツ野郎だぜ






そんなファンキーなキャベツ野郎に乾杯だ







今夜のような激しい夜には野菜スティックが必須だ




おっと!?

ここでさらなる生贄が迷いこんできたようだ




この生贄はメスブタでここに来るまでにトラックに一度はねられたみたいで

「ぺぺ」

「ぺぺ」


しか言えねぇくれ~頭がいかれちまってたよ


だからこのメスブタの名前はペペにした





お前はどこの生まれだ?


そうか


丹波篠山なんだな


しかしお前って黒いな

黒人と枝豆とのハーフじゃねえのか?







この山芋も黒人とのハーフだな




なんか凍る日本酒みたいだぜ


ガチガチに冷やしたグラスにギンギンに冷えたこの酒を入れるとシャーベット状になるみたいだが

この日は酒の冷え具合が悪くシャーベットにはならなかったぜ


ただの冷たい酒だなんて


なかなかのふざけようだな


メガポンがナイフをちらつけせやがったから一般人を巻き込むなと制止するのが大変だったぜ





ドテヤキでも鼻に詰め込もうかな




ギロチンきゅうりってやつだ



これ見た目は辛そうだろ?


だけどな


そんなに辛くねぇんだよ





この日は誰の誕生日でもなかったが豚平焼きを頼むとこんなことをしてくれた


とりあえず

礼がわりに中指をおったててよぉ

ファックユーっ!!

そう言ってやったぜ






ここでさらなる生贄がやってきたようだ



こいつは毎日のようにすき家に強盗しに行ってるみてぇだ


夜中のすき家は従業員が1人しかいねぇから余裕だぜ


そう嬉しそうに話す曙野郎だ


おい

貴様の名前はなんだ?


曙)

俺様は元廃人だっ!!


ワウディー難波パークス超ラブ







それでは今夜のメインイベント


辛いもんやギロチン名物の焼飯

辛さによって値段がかわる





これのゴッドを注文だ




この緑の物体は青唐辛子





死神が毒を持ってピースしていた





死神は完全防備して焼飯を作りだした


店内は毒の煙が充満しあちこちの客がむせてやがるぜ


ロックな俺様は咳なんてしねぇよ

かわりにゲロ吐いてやったぜっ!!






ゲロロックしていたらゴッド焼飯が出来上がったみてぇだ



ガブリっ!!


うぎゃーーーーっ!!


この辛さはパネェわ


まじパネェ

ありえねぇぐれぇパネェ


辛さしか感じなくて味もへったくれもねぇっ!!

これで1800円はボッタクリだろ


マジ辛すぎて胃が苦しかったぜ


ついよぉ

目の前にあるトマトをかじっちまったぜ



もちろんバレテねぇよ




★★★★★

電話番号 6110-1177

住所 大阪市西区新町2-17-3

最寄駅 西大橋

定休日 無休

営業時間 18:00~翌3:00

席数 20席




ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (3)
あの夜は野球で殺人バッティングしてから仲間を拉致して、夕方から死の宴ですでに死にかけ。ほとんど記憶ないけど、デス炒飯には殺されかけたな。あと、豚平野郎がナイス演出だったな!
2012/03/06 00:38 DMH URL
DMH野郎へ
おう


豚平の豚野郎の演出はよかったな


なにが良かったと細かく言うと

喜びのあまり気がふれたメスブタが


ペペ


ペペと


白目を剥きながら大声で叫んだのは笑ったな
2012/03/06 01:44 殺人鬼 草草 URL
きめぇw
2013/10/18 07:22 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(讃岐巡礼 讃岐屋 雅次郎 八尾 うどん)
次のページ(イタリアンバール スペッロ 千日前 イタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記