讃岐巡礼 釜揚げうどん 鈴庵 奈良 うどん

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ





一軒目




讃岐巡礼の兵庫西エリアはヒロポンとエロカメラマンながちゃんとチャリで制覇した

京都も大阪の遠いとこも黒王号で行った


ここまできたら33店舗すべてを黒王号で周りたい


だからこの日も黒王号で奈良まで行ってきた



もちろん全速力で


大国町から柏原市役所前までで1時間やった


ほんで

柏原市役所前の大和川の河川敷では撮影してた








学ラン着てる人とかを撮ってたわ


ビーバップハイスクールかな?






ちりんちりん


到着や


2時間かからんぐらいやったわ







清潔感がある和な雰囲気


巡礼うどんください


800円+大盛50円









ここの巡礼うどんは肉汁お月見うどん


それの大盛や

通常は大盛150円らしいけどランチタイムは50円みたいや

麺の量は普通が300g

大盛500g


このあと奈良の店をもう一軒行かなあかんかったから普通を頼むつもりやったのに

ランチだけってお得感に負けて大盛や


これが後に大きく響くとは思ってもなかった・・・



まぁいただきますや


汁を飲もうと顔を近づけたら出汁のええ匂いがふわ~ってきた

匂いだけで飲む前からうんまいと断言できる



ゴクッ


やさしうんま~い

この優しい出汁

ごくごくいってまうわ


おかげで口の中はでろでろになったわ


ほな麺や

おっ

出汁で煮込んでるみたいやね

しゅんで茶色になってたわ


ほなちゅるんっや


うんまいっ!!


つるつるでしなやかで伸びもある

熱々の出汁の中にあるけどコシも強い

なかなかの剛麺や


具材も豪華や~

盛り盛りに入った豚肉

三つ葉

とろろ

卵黄

しめじ

エリンギ

かまぼこ

うすあげ

糸唐辛子



どやっ!!

栄養満点やろっ!!




さらにや鈴庵は鶏天の評判が良かったから1個だけもろた

150円





鶏天にかけるソースが3種類から選べて自家製タルタルソースにした


パクっ


熱うんま~い


皮はサックサクで中の肉はめちゃくちゃジューシーやわ


タルタルソースはタマネギの食感を強く主張してて酢が多めやから重たくなくてマイルド



あ~

ごっそ~さまでした~






★★★★★

電話番号 0745-55-9116

住所 奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26

最寄駅 五位堂 香芝

定休日 木曜日

営業時間 11:00~14:30ラストオーダー

18:00~21:30ラストオーダー

席数 15席ぐらいやったかな?




ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (6)
草草…
(´-`).。oO(ホンマによう食うなぁ
2012/02/28 00:13 百円太郎 URL
奈良まで自転車!!
度肝を抜かれました(笑)
私もたいがいやけど、草草さんは本当にトリッキーでファンキーでエキセントリックですね。脱帽★
そのバイタリティは才能ですね★
2012/02/28 00:27 かよ URL
こりゃうまそう!こういうの食べてみたーい★
2012/02/28 00:37 ヒロポン URL
百円太郎さんへ
(´-`).。oO(ホントはすごくカロリーを気にしてるのよ
2012/02/28 00:52 草草 URL
かよちゃん
ただ単に交通費がないだけやで(笑)


しかしファンキーでエキセントリックでイケメンてのは認めます

2012/02/28 00:54 草草 URL
ヒロポンさんへ
うまそう?


うまかっターシー


こういうの一回食べてみたい?


食べてみたらエーシー
2012/02/28 00:56 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(讃岐巡礼 情熱うどん 荒木伝次郎 奈良 うどん)
次のページ(讃岐巡礼 京都のおうどんやさん たなか家 京都 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記