ワイン食堂 ファンタジスタ 東心斎橋 イタリアン

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ







一軒目


この日は久しぶりにファンタジスタに行ってきた


てゆうのも


ファンタジスタの美人店長ゆんちゃんがメンタジスタの店長になって


ファンタジスタの新しい店長は辻調出身の店長になったから味見しにいこうと思ってね





ひさしぶりのファンタジスタにはグンバツに可愛い女の子のバイトが入ってた


話をしてビックリ

深夜番組にレギュラー出演してるアイドルの子やった

そらグンバツな理由も納得や



それより

ギリギリ19時前やったから割引ビールが頼めたわ(笑)

300円







すこし呑んでから写真撮ってないのに気づいた・・・


しかしお得なビールやわ

ハートランドの生で量も500mlぐらい入ってると思う


ほかにも19時までは1500円で90分ワイン飲み放題てのもやってる


これはまぁ

もともとワインの値段が低いファンタジスタやし

ワインはビールみたいにガブガブ流しこむもんやないから

そんなにお得やないと思う


1000円やったら話は別やけど(笑)



ではでは料理をいただこうかな

















ファンタジスタは安いけどポーションが少ないからなぁ・・・



向井理似のイケメン店長まさしく~ん


ニース風サラダくださ~い

580円




フランスのサラダやね

だいぶ前にカジュアルフレンチのオレンジでも食べたから比べてみてん


パクパク


うん

ニース風サラダや(笑)


初めてファンタジスタに来たときに頼んだニース風サラダとは盛りつけが段違いに良くなってた


前は和風すぎる盛りつけで笑ってもぉたん思い出したわ



ほなワインや













とまぁこんな感じでワインは安い





よし

今日は白ワインからスタートしよう


トーマス・ミッチェル・シャルドネ

500円





ゴク


シャルドネ品種から造られるこのワインは熟したメロンやパイナップルの豊かなフルーツの香りと柔らかさが特徴のワインです


て書いてるわ



まぁやっぱりボクは白ワインより赤ワインの方が好きや

インフィニト メルロー


300円






うん

赤やね


ほなパスタたべよ


まさしく~ん

おまかせでメッチャうんまいパスタくださ~い





500円


ペペロンチーノとはビックリした

よっぽどの自信があるからペペロンチーノやねんな



チュルリンコ



うんまい


ただ量が少ない


このすくなさをカバーするためにも赤ワインを呑まないと


レ・タンヌ・オクシタン カベルネソーヴィニヨン

500円






いいじゃん


まさし)

草草さん

これ試作品なんですが食べてみてください






さっきのペペロンチーノより量があったわ(笑)

ナスとモッツァレラのスパゲッティーニらしい


ちゅるりんこ~



うわっ!!

かなりうんまいわ

モッツァレラのクリーミーさと素揚げしたナスの甘味を良質なトマトの酸味でまとめた本格的な味のパスタやった

以前のファンタジスタとは比べもんにならん



また外呑みができる時期になったら来なあかんわ(笑)


なんてったって外呑みは会計が20%オフやからね


1500円のボトルワインも1200円になる


これには天国の大沢親分もアッパレって言ってたわ



大沢親分)

張本

喝ーーーーっ!!






つづく


★★★★★

電話番号 06-6241-1210

住所 大阪市中央区東心斎橋1-14-21

最寄駅 心斎橋

定休日 月曜日

営業時間 17:00~翌1:00

席数 たくさん




ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ビストロ&バー ヴィスコ 東心斎橋 フレンチ)
次のページ(毛皮のマリーズ ラストライブ 難波ハッチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記