毛皮のマリーズ ラストライブ 難波ハッチ

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ





きのうのつづき



狭山でうどんを食べて

急いで梅田までチリンチリンせなあかんかった


iPhoneで距離を見てみたら30キロ弱



こら栄養補給せなあかん





大人だからブラックなのよ



よしっ!!


ゴリゴリ元気でた


チリンチリン~


その道中


すごい金持ちらしき家があった



信楽焼のデカぽんぽこ


これいくらするんやろ?


もし

野比のび太が空き地で野球してて飛んでいったボールが当たってバリバリに割ってもぉたら


ギャフンっ!!


なんかでは済まへんな


あのハゲのメガネかけたカミナリ親父と呼ばれるおっさんも殺人鬼ってあだ名になるやろな



そんなことをふと思った



しかしこれ

家って言うより屋敷やね

大洋ホエールズの屋敷要やないよ



あと近くにも

もう一匹と一人おった





もしかしたらこいつらの名前は高木豊と加藤博一かもしれん


そうやとしたら大洋ホエールズのスーパーカートリオやん


まぁこんなん書いてもわかる人は少ないやろね


まぁ金持ちの名前でも拝ましてもらおうかと表札を見たら税理士の札も掲げてた


他人様の税金の計算してぼろ儲け


なんてステキな職業やろか



来世は税理士になろう


チリンチリン~


梅田にとうちゃ~く




ほんでサクッと用事を済ませて今度は難波へチリンチリン~


とうちゃ~く





先に着いてた元廃人とヒロポンは待ってくれてた



晩にある大事な用事とはこれやってん







毛皮のマリーズのライブや


しかもラストライブ


ボクとヒロポンのチケットを入手してくれた元廃人に感謝で乾杯や







ほんでまぁライブは終了


ここまでカッコ良くて感動したライブは初めてやと深く思った


解散してしまうのがホンマに切ない


強く一目惚れして一瞬で振られたって感じや



ではでは打ち上げや


なぜかこの日はマキちゃんの気分が良かったのか家に招待してくれた


適当にライフで買い物してオジャマしまんにゃお~






家にあがったら邪悪な獣がボクらを待ちかまえていた・・・








この獣の名前はウイグル獄長というらしい


とりあえず

こいつを退治しなければこの家(カサンドラ)からは出られない



それでは勝負しようか

そう上着を脱ぐとまたまた獣が出現した






なんて悪い人相


いや獣相と言うのか、、、


草)

貴様は誰だ


獣)

ワシは牙大王だ~


草)

しょうがない

相手をしよう




謎の声)

グワワワワワワワワ



草)


むっ!!

なんだ





草)

デビル・リバースだとぉ


ライブで暴れたあとに闘うには厄介な相手だ

しかししょうがない



謎の声)

草草ー

俺の名前を言ってみろーーーーっ!!





草)

むぅ

ジャギか


懐かしいな

再会を祝して乾杯しよう





本日の酒



お~いナッカムラく~ん





子どもの頃

大関の霧島が好きでした

あと水戸泉と舞の海もね



昭和には佐藤栄作と佐藤B作がいてるから平成は佐藤C作がいるべきだ


いつも寝るときにそう思う




古と書いて

いにしえ

この読み方は好きだ

しかし漢と書いて

おとこ

こっちはもっと好きだ




雲海の海が湖になればどんなに美しいだろうか


雲の湖

雲湖

うんこ





これと




これは

第一回オフ会の廃人日記クイズで断トツの勝利をおさめた元廃人への景品





もちろん赤ワインもありまっせ~





日本酒も呑みたいです


ただスーパーやからこんなの




これ1500円ぐらいやったけど

かなりうんまい白ワインやった

後日ヒロポン宅呑みのきも買ったわ



ほな肴やね




宴にサラダは欠かせません



ナムルンルン





日本酒に合わせるのは煮炊きもの盛り合わせや~




こんなものもね




ヒロポンにおにぎりは必需品





そんなヒロポンはカツオのタタキの柵を買ってた

それをマキちゃんに切ってもろた



そんなマキちゃんは冷凍食品を提供してくれてん





ビーフン



ミートボール



さらにや

なんか作ってあげるよと






玉子焼き



うんまい




しかしネギが入ってないから作りなおしやがれっ!!








よし



んん!?


おでんもあるの?


食べるよ~





マキちゃんとこのおでんは練物ばっかりや

コンニャクとか大根も入れやがれっ!!



えっ!?


申し訳ないからおにぎり作ってくれるの?







うんまいぞ~

ぐはははは~



おにぎりは牙大王が全部食べたわ





えっ!?


デザートもあるの


いただきま~す






牙大王は食べすぎ





上から見た






ほんでマキちゃんは

このロールケーキをデコレーションした








スプーンがアミバやったからナイスやね


かなりうんまいロールケーキやったわ



ありがとう






グワワワワワワワ








俺の名前を言ってみろ~








おわり




(注)

草草の廃人日記はマジメなグルメブログです



これでも一位を目指していますのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (10)
内容と写真に…
ワタロー?((((;゚Д゚)))))))


…間違えた(´・_・`)

ワロター?( ´∀゚ )b
2012/02/17 00:53 百円太郎 URL
百円太郎さんへ
そのコメントにワタローヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まちがえた(´・_・`)

杉木ワタローヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/02/17 12:27 草草 URL
こらこら
名字だすなΣ( ̄□ ̄;)

個人情報でしょうが(T□T)

まったく…。






1973.12.23生 O型
杉木 和太郎より
2012/02/17 15:53 ワタロー URL
また獣達に会いたいねぇ。
まきちゃんの手料理と☆
2012/02/17 21:06 ヒロポン URL
うちもまきちゃんち参加したい 
2012/02/18 00:51 らぶ URL
ヒロポンさんへ
おにぎりうんまかったね~
2012/02/18 16:23 草草 URL
らぶちゃんへ
マキちゃんはよっぽどノッテルときじゃないと招待してくれへんからなぁ・・・


らぶちゃんからキツく言ってやって
2012/02/18 16:25 草草 URL
そんな事ないわい~~~~☆

あの時は皆さん お金が無かったんやろ。。(言ったった~)

綺麗に部屋片付けますから また来てちょうだい

ラブちゃんもね☆
2012/02/19 12:20 ミルクセーキ少女 URL
ミルクセーキ少女マキちゃんへ
週5でオジョマしまんにゃお~
2012/02/19 17:20 草草 URL
まきちゃん 

ぜひぜひ  
わんちゃんに会いたい 
2012/02/20 00:34 らぶ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ワイン食堂 ファンタジスタ 東心斎橋 イタリアン)
次のページ(讃岐巡礼 讃岐うどん いってつ 狭山 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記