fc2ブログ

オフ会2軒目 鳥貴族 日本橋店 居酒屋

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ



オフ会 2軒目


タクシーには超廃人(35歳)とベストヒットたかみ~と元廃人とで乗り合わせた


日本橋まで2000円やったから元廃人と折半した

ベストヒットたかみ~はオフ会に参加してくれたのも嬉しかったし若いからね


超廃人(35歳)は50円ぐらいしかないからしゃあない


超廃人(35歳)は2軒目も行きたそうやったけどお金がないから帰って行った


ほんで入れ代わるかのようにキャメロンの登場や


ほな2軒目や




メンツは

ヒロポン

ひろいぐいのけつ

かよちゃん

ベストヒットたかみ~

キャメロン

にっしゃん

まさるちゃん

元廃人



しかしハラパンやし呑み食いはほとんどできひん


なんどき屋のあとはいつもこうなってまう



てゆうか

なんどき屋だけで充分満足やのに何でいつもハシゴしてまうんやろ?


次からはなんどき屋だけで締めよ


あっ

なんどき屋の金額のこと思いだした


呑み放題とコース料理で一人2300円や

呑む人からすればハンパなく安いと思う

発砲酒ちゃうキチンとしたビールやし


それを9杯呑んであんなけ食べて2300円や

奇跡の居酒屋と呼ばれるのが深く理解できる


しかも大将は


遠慮せんとなんぼでも呑んでくださいね~

喜んでもらえるのが嬉しいんですわ


なんぼビールのおかわりしても

そう笑顔で返してくれる


性悪なボクはその大将をなんとしてでも


兄さん呑みすぎっ!!

もうこんとってください!!


そう言わしたく頑張ってしまう


しかしいつも笑顔


なんてステキな大将やろか



そんな大将に乾杯





正直ビールは呑みたくなかった


そやけどビールや

それはなぜか?


店に入ったボクはスグにトイレに入った


ほんで出てきて席について


なに呑もっかな~ってメニューを見てたらヒロポンが


生ゆっといたで


とこうゆう理由なの


まぁ二杯目からは選ぼう




ゆず梅酒のロックや

少ないから瞬間的に消えた





白桃おろしカルピス

一応お酒や

甘くてゴクゴクいけるわ





おっ!!





なんで乾杯したんやろ(笑)


まったく覚えてない



まぁボクは次の日の朝早くから小学校の演劇の撮影の仕事があったから2時前にはベストヒットたかみ~と一緒に帰った


ほんでまぁ残りのメンバーは鳥貴族を出たあとはカラオケに行ったらしい


そして梅田で呑んでた

まこっさんも合流して弾けまくって締めのラーメンを食べて終了したみたいや



ちなみにヒロポンは帰って歯を磨いてたら

えずいて吐いたらしい(笑)









★★★★★





ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント (6)
このオフ会
楽しそうやなぁ(⌒0⌒)/~~

参加できずに残念です…o(T□T)o
2012/02/15 03:55 ワタロー URL
そういえば
確かに6時近くにミナミのカラオケで合流した気がする。
2012/02/15 08:56 大男 URL
ワタローさんへ
次のオフ会はぜひ参加してね~
2012/02/15 12:17 草草 URL
大男さんへ
ボーイのオンリーユーの替え歌を唄った話も聞きましたよ(笑)
2012/02/15 12:18 草草 URL
もう恒例になっちゃったわ、歯磨きえずき…まこっさんのカラオケ登場はかっこよかった★
2012/02/15 12:39 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
恒例ですか、、、


さすが廃人
2012/02/16 09:40 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(讃岐巡礼 讃岐うどん いってつ 狭山 うどん)
次のページ(オフ会 なんどき屋 今里 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (345)
ラーメン (179)
寿司 (28)
イタリアン (90)
バー (52)
うどん (115)
カレー (63)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (78)
立ち呑み (132)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (31)
スイーツ (69)
イベント (161)
フレンチ (24)
持ち帰り (16)
焼肉・ホルモン (47)
食べ放題 (26)
中華 (48)
割烹・懐石 (29)
焼鳥 (48)
串カツ (19)
観光 (2)
パン (15)
アジア料理 (5)
蕎麦 (20)
とんかつ (8)
丼 (13)
韓国料理 (5)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記