焼肉こころ 難波元町 ランチバイキング

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ





また来ますと約束したから月曜日の昼ごはんでさっそくきた


これでメインがカレーやったら笑えるなと思いながら入店



今回は皿にとる前にカシャっや











おかずは前とほとんど一緒やね



たしかにメインはカレーじゃなかった

豚と野菜の味噌炒め

韓国料理名でなんて言うんやったかな?




よしたべよ

ランチバイキング 500円





おかずはこれだけや


食べすぎは身体によくないから

ごはんはちょろっとにしとこ




スープがあったのはナイスやね


ほんでメイン




炒めものは肉をたくさん入れた


あとマズイやろなと思ったけど一応ギョウザも2個だけもろた



ほないただきま~す


パクパク

パクパク

パクパク


うん

ナムルや漬物は前と一緒

前回なかったイカとわけぎの辛い和えものは水っぽすぎた


それとブロッコリーのマヨネーズ和えは普通な感じ

まぁブロッコリーは栄養価が高いから良いね


玉子焼きは相変わらずうんまい


まぁ2日あいただけやから味が劇変するわけもないか


メインの炒めものは残念な感じやった


味も残念なんと温度もぬるい

熱いもんは熱く食べなイヤやねん


ぬるいメインなんかクソくらえやっ!!


けど意外にギョウザがうんまかってビックリしたわ


ビックリしたついでにおかずのおかわりや






おかずが一品増えてた

前回なかったイモの細切り炒めや


よっしゃ

ようさん取ったった





パクパク




最悪・・・


でんぷん質由来のネチョネチョ感が不快すぎる

あと腐りかけてるんか知らんけど臭い

身体にも悪そうなオーラをまとってた

食べものに対してマズイなんて言葉は好きじゃない


けど今回だけは言わせてくれ


激クソ不味いっ!!






皿に入れるのは一口だけにしとくべきやったと後悔した

ホンマにいらんかったけど

食べ放題で残すなんてのはさすがに申し訳ない

500円もの大金を支払うにしても

そこらの人よりマナーがあるボクとしては申し訳ない


まぁイモに対する怒りをおかわりと言う名の武器で晴らすことにした







うんまくない炒めものは栄養のためだけに取ってきた


まぁ500円でハラパンになれるし野菜が充実してるのがステキなところや


ただナムルであったり和えものや漬物ってな感じやから塩分が強くて

あんまりたくさん食べられへん


生野菜とかあれば良いのになぁ


もしくは300円ぐらいにならんかなぁ




まぁまた会社に納豆ごはん持っていくのん忘れたときは来よっと









★★★★★






ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(地鶏の斬新陶板焼 黒 東心斎橋 鶏料理)
次のページ(焼肉こころ 難波元町 ランチバイキング)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記