焼肉こころ 難波元町 ランチバイキング

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ





まだ地獄週間には続きがあります



水曜日は最終的にヒロポン宅で寝落ちしてしまい

苦痛の木曜日やったものの

なんとか仕事を終えた


さすがに今日は呑まない


そう心に誓い日本橋へ向かった


ほんで

つけ麺5人前早食いチャレンジを挑んだ

そのことは前に記事にしてるから詳しくは書かへんけど

とにかく木曜日も胃腸と肝臓を苦しめる結果となった


ほんで金曜日や



さすがに酒を呑まんと早く寝たおかげで朝起きるのは楽やった


そやのに会社で昼ごはん食べるときのための納豆を忘れてしもた


そやから昼ごはんは外食にすることにした


向かったのはここ





大国町と難波のあいだにあって

いつもボクがミナミに向かうときの道にあっていつか来たいと思ってた


だって昼はね






これだもん



ふと思ったんやけど

なんでも良いので注文する方には漬物無料


これアホな文章や(笑)



店内は狭くて韓国人のおばちゃんと娘さんが2人で営んでるみたいやった




よし

ほなたくさんたべよ










メインはカレーみたいやね

おかずはこんな感じ











なんかスカスカやろ

こらないやろ


だってこれはボクが自分の食べるぶんをとってから写したからやねん


ちなみにこんなけとった









とりすぎたんかな(笑)


ボクのあとに店に入って来た客には申し訳ないことをしたかもね


けど500円もの大金を支払うんやか
ら相応のもんを食べたいと思うのは普通やと思う


だからカレーも支払う額に見合った量をいただいた






いただきま~す


パクパク

パクパク

パクパク



うん

もやしのナムルは普通

ほうれん草のナムルは塩っ辛すぎや

キュウリのキムチは辛くはないけど酸味が強くていいやん


ウインナーもナイス

玉子焼きは塩分がすこし強いものの柔らかくてフワフワな感じで意外にアタリやった


そこらの居酒屋とかで食べる玉子焼きよりナイスやと思う

キュウリの漬物はちゃんと漬けてますって感じの古漬け


メインのカレーはキャンプやバザーで食べるような味で感動はないんやけど形のしっかり残ってる野菜がよおさんあったのはナイスや

タマネギすっきゃねんっ!!


しかしぬるかったのは残念



それもそのはず




焦がさへんために超弱火


とりあえずコッソリ強火にしといた



よし

カレーがぬくくなるまで

おかずをパクパクや


パクパク

パクパク

パクパク



うん

もやしのナムルは普通

ほうれん草のナムルは塩っ辛すぎや

キュウリのキムチは辛くはないけど酸味が強くていいやん


ウインナーもナイス

玉子焼きは塩分がすこし強いものの柔らかくてフワフワな感じで意外にアタリやった


そこらの居酒屋とかで食べる玉子焼きよりナイスやと思う

キュウリの漬物はちゃんと漬けてますって感じの古漬け


よし

二回おんなじこと書いてるあいだに温もったカレーをおかわりや






こんどはごはん少なめにした


パクパク


タマネギすっきゃねん


ごっそ~さ~ん


会計してるときに写真を撮る理由を聞かれたからブログやってるんですって言ったら


いつもはもっとオカズも多いしカレーなんて初めて作った

だから次に来たときの方がもっといい



そう言われたから月曜日にまた来ますって言っといた


まぁたしかに看板に書いてるほど品数はなかったね



★★★★★

電話番号 06-4396-7357

住所 大阪市浪速区元町3-1-15

最寄駅 大国町 難波

定休日 たぶん日曜日

営業時間 しらん

席数 ちょっと





ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (4)
ここ
昼バイキングなんや。しかも焼き肉ちゃうんや(笑)
でも完全に元はとったな☆いや、とりすぎか
2012/01/31 01:01 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
そやねん

平日の昼のみワンコインバイキングやねん


なかなかステキやろ~


2012/01/31 01:15 草草 URL
うん 食べすぎゃわ 
2012/01/31 03:24 渡部 URL
渡部さんへ
コメントありがとうだっちゃ


食べすぎたかな?


だっちゃ
2012/01/31 15:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼肉こころ 難波元町 ランチバイキング)
次のページ(ヒロポンち 大国町 宅呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記