よしのや酒店 大国町 立ち呑み

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ











パンツ旅行から帰ってきた次の日はまさかのヘビーな迎え酒があって

火曜日はさらにしんどさが増した


さすがに身体と肝臓を休めなアカン・・・



そやのに何がどうなったのかわからんけど

呑む約束してもうてた・・・


まぁさすがに今日はサク呑みやね


ボクんちからチャリで30秒の距離で酒屋さんがやってる立ち呑みや






ボクが来る1時間ほど前から呑んでるみんなはエエ感じに酔ってたわ


メンツは

元廃人

ヒロポン

超廃人


みんな焼酎を呑んでたからボクも焼酎のお湯割をいただこう





四合瓶の黒霧島

よく来るヒロポンと超廃人がキープしてるボトル


よしのや酒店に通いだして2ヶ月ほどで早くも17本目(笑)



さて乾杯や






あ~ハラペコリーニやわ~


そう言ったら誰かが


これ置いといたでと





冷たくなったイモとちくわのおでんや・・・


よし適当に頼もう




刺身盛り合わせやね

パクパク





手羽元のたいたやつや

これもパクパク






これは自家製のクリームコロッケや

クリームコロッケを作って出す立ち呑みって珍しいね


あっ

そうそう

これもパクパクしたよ



食べた料理はこんなけみたいや



まぁ酒豪4人が集まったもんやから17本目の黒霧島は空っぽになった


そやから18本目を頼んだんやけど黒霧島はなかったからこれにした


さつま美人 芋焼酎





これもお湯割でぐびぐび


ほんでまぁフェイスブックでおいでやす~をしてたら友達の女の子が来てくれた


かよちゃんや


しかしアクティブな女の子でナイスやね





まぁこのあと近くのウメ吉って居酒屋で呑んで家に帰ったのは3時・・・


サク呑みができない自分を怨んだわ


ちなみにウメ吉での画像は一枚もないから


つづくがでけんかった




★★★★★

電話番号 06-6632-0396

住所 大阪市浪速区大国3-1-22

最寄駅 大国町 今宮

定休日 日・祝

営業時間 16:00~22: 00

席数 わからん




ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします
コメント (4)
キープしまくりがすごいね、こうみたら。今年はまだ行ってないのが不思議やわ
2012/01/25 13:20 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
いっときハンパないペースで焼酎を空けてたね(笑)


しかし今年はまだ行ってないんやね


ママと超廃人がヒロポンのことを首をなが~くして待ってるよ~
2012/01/25 22:57 草草 URL
あたしも初体験まだやけん、次回はよしのや集合おいでゃす したいっちゃ 
2012/01/26 00:26 らぶ URL
らぶちゃんへ
そんなこと言っちゃって~

どうせ群がる男の相手をしてて来てくれないくせに~(笑)
2012/01/26 12:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(よしのや酒店 大国町 立ち呑み)
次のページ(正宗屋 難波相合商店街 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記