ピンチョス屋 雄牛 TORO 東心斎橋 スペインバル

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ





2軒目


ラーメンを食べたボクとヒロポンは東心斎橋を抜けて帰ることにした



ヒロ)

さいきん行きたい店とかある?


草)

とくにこれってゆうのはないかなぁ



ヒロ)

俺も最近は新規開拓もしてないし

あんまり知らんわぁ


草)

あっ!?

一軒だけ気になる店あるわ~


ヒロ)

よっしゃ

そこ行こう


草)

えっ!?

いまから?


ヒロ)

そやで

草草からメールもろた時点で呑む気満々やったもん


草)

よっしゃ

ほな行こう





こうゆう経緯でボロボロの僕らは結局この日も呑むことになった(笑)


ほんで

東心斎橋のど真ん中にあって

知らんかったら絶対に通らない裏路地にある目当ての店を探しだして入店や






ホンマのほんまに狭いカウンターのみの店には先客がいてた


すこし話したけど

この兄ちゃんはゲイやった


まぁどーでもええ情報やね



ほな酒や



日本酒ください

八海山 本醸造 500円

冷やでもろた



よし

ほなボロ雑巾ズに乾杯や






聞いたところスペインバルSOLの系列店みたいや


そやから日本酒の種類はすくない



しかしSOLの系列店なんかぁ・・・


こんな路地にポツンとある店やから

そんなんちゃうと思ってた




まぁ気をとりなおしてアテたのも

屋号にもついてるピンチョスとは串焼きのこと


そやからメインはピンチョスなんやろけど黒板には

いろんな日替わり料理が書かれてた


スペインバルを基本としてる割には和なアテが豊富やったわ


まぁボクもヒロポンもそんなにハラペコリーニちゃう


だってラーメン食べたばっかやもん(笑)


ラーメン食べてから呑みが始まる


新しい試みやね






どてやきください 400円




甘ったるいどてやきやった


悪くはないんやけど量が少なすぎや



ヒロ)

おでんのタコ天とコンニャクください

各200円





まぁ一口食べたけど普通

この立地で椅子はあるにしても正直もっと安くせなあかんのちゃうかな?


朝匹き丹波地鶏 700円





これはなかなかええ良かった



スペインバル的感じやからワインにスイッチや


ガンディア・マルケス・デ・トゥーリア

スペイン 500円





軽やかで果実味あってうんまい

スイスイいける呑み口やね




ほんでワインを呑んでたらマスターが外に出てなんかしだした


聞いてみたところ燻製料理を作ってるみたいやった


よし

それもらお


チーズの燻製 300円





ワインがすすむくんや




ソーセージの燻製 500円





これはうんまい


ただ量が少なすぎやわ



まぁこの店はこんなとこで締めといた


なんか期待したほどナイスじゃなかってヒロポンも残念顔やったから会計は任せてもろた


互いに2杯ずつ呑んで4000円ちょいやったかな?



つづく


★★★★★

電話番号 06-6211-1651

住所 大阪市中央区東心斎橋2-3-21

最寄駅 心斎橋

定休日 日曜日

営業時間 17:00~翌3:00

席数 6席





ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (4)
前日あれだけ呑んだというのにすごいですね~…
たしか僕、この日は終日動悸が激しかったっす

2012/01/21 00:25 エロカメラ URL
ごっちゃんでした。あれからは、まだ再訪してないなぁ。ボロ雑巾ズって響きいいね
2012/01/23 12:36 ヒロポン URL
エロカメラさんへ
ながちゃんは新川にしやを出て金龍ラーメン食べてよな


フェイスブック見てビックリしたわ(笑)
2012/01/23 18:03 草草 URL
ヒロポンさんへ
響きいい?(笑)

よかった
2012/01/23 18:04 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(正宗屋 難波相合商店街 居酒屋)
次のページ(おしらせ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記