新川にしや 難波 居酒屋

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ



パンツ旅行記 14軒目





卓球場を出て帰ろうか思ったけど

やっぱりもう一軒ぐらいは行きたい




玉造でなんかエエ店あるかな~って調べてたらヒロポンがミナミで呑もうって言ってきた


たしかに家に近づいとかな帰りが大変やわね


またヒロポンはいつ電池が切れるかわからんし(笑)


ほんでダメもとで八重ちゃんと爽やかボーイにミナミで呑むから行こやと誘った


なんでダメもとかって言うと八重ちゃんは芦屋の子やったし


爽やかボーイは玉造で一人暮らし



そやのに来てくれた


なんてノリのエエ子らやろ



ほな行こう


チリンチリン






ビールで始めて

日本酒ときたら締めは赤ワインやね


カーブド・モンテライユ コスティエール・ド・ニーレ 2009年

ミディアムボディ





ここ

新川にしやではボトルでワインを頼んだら

栓をあけてるワインも選ぶこともできる


もちろん残り具合によって値段がメッチャ安くなったりするねん


ちなみにボクの選んだワインは9割ほど入ってて1600円やった







まぁ八重ちゃんに乾杯や





ヒロポンは日本酒

ながちゃんは生ビール

八重ちゃんはウーロンハイ

爽やかボーイはジントニック



まぁどーでもええ情報やね



おまかせ三種盛りください




それにしても新川にしやは証明が暗いからフラッシュたかな撮られへん


もちろんフラッシュつこたら美しく料理をカシャっすることはできん


なんぎやなぁ・・・





三種盛りの内容は

寄せ玉子とみぞれ煮

タコぶつキムチ

あんかけ寄せ豆腐


てなナイスラインナップやった


にしやはこの3種盛りがステキな店やね


ほんでヒロポンの頼んだこれをポンや


さわらのカマ 小サイズ

600円





なかなかのボリュームやったわ


カマ最高や



まぁワインには合わんからボクはこれをポンや


チーズの5種盛り 650円





赤ワインにチーズ

なんてステキな組み合わせなんやろう


まぁヒロポンはさわらをモグモグし終わったら電池が切れた


それを見た八重ちゃんは


椅子に座ったまま寝たら危ないよ~とヒロポンを揺するねん



けど座って寝てる人を揺さぶるのは危険や



だから

ヒロポンはいつもこうやねんと制止した



しかしヒロポンはいつもキレイに寝るなぁ


椅子から転げ落ちたのは一回しか見たことない


たった一回やで


これは神業やと思う



まぁそんなこんなで夜は深まり閉店時間の5時まで付き合うつもりやったんやけど

4時を過ぎてから睡魔が襲ってきた



そやから


始発で芦屋に帰らなあかん八重ちゃんはエロカメラマンながちゃんに任せて



ヒロポンを起こして一緒に帰ることにした


外に出ると

まだ朝焼けはなくてホッとした


ほんで家に帰って


なんでパンツ買いに京都までチャリで行ったんやろ?

とことんアホな自分にガッカリやわ


まぁしかしホンマにハードな一日半やったわ


さてシャワーを浴びて寝よ




あれっ!?


パンツどっかに忘れてきた~





パンツ旅行記 おわり


★★★★★



ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (4)
やるねぇ
あの日はあの後こんなに激しかったんやね。
ヒロポンと朝の10時から飲んでるから、そら次の日会社の床で寝てしまうわ(笑)
2012/01/19 08:40 大男 URL
大男さんへ
ボクもフェイスブックで床で寝てるってのを見たときは笑っちゃいました(笑)


まぁボクも昼休みは寝てましたが・・・
2012/01/19 09:04 草草 URL
さすがに疲れた体にはこたえたわ。でも楽しかったからOK★
2012/01/20 12:11 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
たしかに楽しかった


にしやでの会話の記憶は全くってゆってええほどないけど楽しかったのは事実や
2012/01/20 13:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麺や輝 長堀橋 ラーメン)
次のページ(日の出倶楽部 玉造 卓球)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記