最 難波 立ち呑み

ランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ




マスターごち

2軒目





けっきょく赤身は食べれずじまいやったけど

もう一軒行こうって言ってくれたのは嬉しかった


日本酒呑みたいね

マスターはボソッとつぶやいた



マスターは日本酒が好きやねん


ボクも日本酒が呑みたい気分や


こらええとこ連れてってくれそうやわ


ルンルンで黒王号でマスターのあとを着いてったらスグにとまった


えっ!?

ここ難波酒場やん・・・


さすがにビックリした

ちょっとした小料理屋で煮ものを肴に酒をくいって勝手に想像してたからね


マスター)

草草くん

この店が前から気になってたんよね

ここでもいいかい?



草)

はい





心の中では

マスター

ここの日本酒は豪快ってゆう大衆酒で美味しくない酒ですよーーーーーっ

難波酒場は安くてアテも豊富で悪い店ちゃうけど

ボクは割烹着を着た女将さんのイカと里芋の煮付けが食べたいんだーーーー




草)

マスター

さぁ入りましょう




ほんなら奇跡がおきた


まさかの満席でごめんなさいや



ナイスーーーーー!!


まぁマスターは困ってた



こら勝負に出なあかん

さっきは攻めることがでけんかったから赤身が食べれんかった



草)

近くに安くて日本酒の品揃えがいい立ち呑み屋さんがあるんですがどうですか?

かなりオススメです



マスター)

そこにしよう






よっしゃ勝ったわ(笑)



ちりんちり~ん





とりあえずフェイスブックにチェックインして酒を頼んだ





風の森

奈良の酒や



かんつぱあい





この店に来たらいつもポテサラを頼むねん

だって90円やもん


けど

こんときは売り切れてた


ほなまぁ注文はマスターにおまかせしよう



サバのきずし




これかなりナイスやったわ

脂ごりごりや~


ほんで湯豆腐や



マスターは

この値段でガスコンロまで出てきてこの量はスゴイねって言ってた


ほんで酒やね

鳳凰美田 栃木




このときは香りが強い酒が呑みたかってん



そんなこんなしてたら女王蜂のライブに行ったあと

近くの立ち呑み屋さんで独り酒をしてた元廃人がフェイスブックのチェックインを見てやってきた





元廃人はボクらが来るすこし前にここで呑んでたらしい


さっき帰ったんちゃうかったけって

さぞかし店員さんはビックリしたやろね(笑)



またまた酒がなくなった

来福 茨城





もぉ味とか全く覚えてないも~ん



だからこれがサーモンのなんかってことしかわからんも~ん







じこんて読むのよ~

らぶちゃんが好きな酒なんよ~




ヒロポンも来たよ~

なんで乾杯のときボクのグラス空やの~ん



ほんでなんでかわからんけど隣で呑んでた若い女の子2人も交えて呑むことになった


かわいこちゃん達は静岡から観光で来たってことやったから静岡出身のエロカメラマンながちゃんを呼んだ



つづく



★★★★★

この店はステキな店やから後日きちんと紹介します



ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (4)
最ッ!!

たまに店の前通るけど…

夕方だろぉと遅めだろぉと



満席ぽぃ… ぽぃ…

ぽぃぽぃぽぃぽぽぃぽぃぽぴ~(泣)

マスターて人知らないけど

また宴が始まりそぉやねww
2011/12/27 00:10 超廃人 URL
懐かしの指輪が写ってる。。。
最のポテサラはかなりナイスよね~
2011/12/27 00:26 ヒロポン URL
超廃人さんへ
最は人気あるし狭いから満席率高しやね
2011/12/27 09:34 草草 URL
ヒロポンさんへ
あとレディースセットもステキよね

最に行くと女に生まれてこられなかったことを残念に思ってしまいます
2011/12/27 09:37 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(小洞天 難波 ラーメン)
次のページ(龍園 大国町 焼肉)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記