龍園 大国町 焼肉

腰が痛みますがランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ





マスター焼肉ごち

1軒目





この日はマスターが焼肉をご馳走してくれるってことでランラン気分でいってきた



まずは生ビールで乾杯





注文はマスターにおまかせや

まずはキムチとてっちゃん




ここのてっちゃんは脂がのっててうんまいねん



ほんで間髪いれずにホルモン盛り合わせや




ハツ

コリコリ

センマイ

レバー


てなラインナップで注文したマスターは歯が良くないから俺が食べられるのは少ないんやけどなって言ってた


ほな盛り合わせ頼まんでよろしいやん(笑)

心のつぶやきや



まぁ赤身だけが焼肉やない

ホルモン大好きなボクは嬉しいわ~




いただきま~す



パクパク


うんまい~

ここのホルモンはうんまい

また

ひさしぶりの焼肉やったから余計にうんまく感じたわ


マスターは生ビールを1杯で切り上げ

キープしてる焼酎をロックで呑みだした


まだ子どもなボクは焼酎と焼肉よりビールと焼肉や

申し訳ないけどもう1杯だけビールをいただいた


ほんでまぁパクパクしてたらホルモン盛り合わせはなくなってきた


あ~

バラとかロースが食べたいわ~


マスター)

草草くん

まだお腹すいてるやろ?



草)

はい



マスター)

ママ~

もやしちょうだい




草)

ありがとうございます

いただきます




うんまいもやしナムルを食べたボクはビールとの別れを決意し焼酎をロックでいただくことにした



ほんでまぁホルモン盛り合わせも

もやしもなくなったから次の注文を心待ちした



マスター)

草草くんは若いから赤身の肉とか食べたいやろ?

まぁすこし値は張るけどね~



草)

いえ

ボクにとって焼肉と言えばホルモンですよ

それに龍園では赤身でもホルモンでも

なにを頼んでも美味しそうなのでお任せしてもいいですか?



マスター)

わかったよ

ママ~

ホルモン盛り合わせしてもらえるかな?



ママ)

また盛り合わせ?

ほんまに?




ママの確認なんか防波堤にはならん・・・


いま赤身を食べる確率を増やせるのは焼酎君ぐらいや

ガンガンついで酔ってもらって

ガンガン呑んでボクも酔って


マスター

赤身とかいっちゃてもいいですか~



これしかない



こっからは食事じゃなくて作業や

ホルモン盛り合わせをパクパクしながら焼酎ガブガブ


歯の弱いマスターでも食べやすいホルモンをヤキヤキしながら焼酎をドゾドゾ



着実に作業はすすみホルモンは残り少なくなってきた



ここらへんからはマスターからの発信を待つべきか自分からアプローチするべきかのせめぎ合いや


下手に動いたほうの負けや



ほんでついにホルモンもなくなった



ボクのあたまんなかはサシの入ったカルビでいっぱいや


もちろん口は閉じて黙ってるけど心のなかでは


カルビーーーーーって叫んでる



マスター)

草草くん

まだいけるかい?


草)

はい

いけます



マスター)

ママ~

ごちそうさま~





そっちのいくかい(笑)




つづく





★★★★★

電話番号 ない

住所 大阪市浪速区

最寄駅 大国町

定休日 しらん

営業時間 夜だけ

席数 10席ちょい


オススメ度 ★ 2.5


ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (2)
ママ~

化粧濃いねんw
2011/12/26 07:03 超廃人 URL
超廃人さんへ
龍園に行かれたことがあるんですね


しかし超おもしろいですね
2011/12/26 09:44 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(最 難波 立ち呑み)
次のページ(淡路サービスエリア ソフトクリーム)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記