尼崎オフ会 Mr.canso 立花 缶詰バー

やっほい

休みや~

ですのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ




草草の愉快な仲間との一泊二日

讃岐巡礼編

2日目 14軒目




じつは尼崎オフ会の記事をアップして

しばらくあとに読者さんからコメントをもらってた


けどボクはそのコメントに気づいてなくて立花まで急いで黒王号をこいでるときに超廃人がメールで知らせてくれてん


ほんでコメントを見たら

参加したいけどブログとかやってないから

またブログしたときにでもお願いします


みたいなことが書いてたと思う


もちろん読者さんやから連絡先なんかわからん


だから



ブログなんてやってる人は来ませんよ

ぜひ来てくださいと返事コメントを書いた


それからチョロチョロ携帯でコメントの返事がきてるか見てたけど

こないまま

オフ会は始まった


ほんでとりあえず二軒目で行く予定の店をアップして

一軒目をワイワイ楽しんで

ほなつぎ行こか~って店を出た


ほんでてくてくして目当ての店に行ったら閉まってた・・・


こらアカんっ!


急いで二軒目の店の変更のお知らせをアップせなあかんとブログを開いたらコメントがきてた






二軒目のお店に来ましたが閉まってたいましたって感じやった


それでまたうっわーてなって

とりあえず近くにいてるんやったら

店を早く決めてアップしよ~ってことで入ったのがここ





ミナミにも同じ店が二軒あんねんけど入ったことはないわ


そもそも缶詰をアテに呑ますなんて手抜きもええとこやろって思ってたから敬遠しててんけど今回は別や


さらにステキなことにお得なセットメニューがあって

ドリンク2杯に枝豆と一品が付いて1人900円やったと思う


まぁ店内はバーって雰囲気で席の感覚はゆったりって感じやった

ダーツもあったわ


そやけどまずはブログにアップや


ほんでアップしたらスグに読者さんは来た


読者さんは女性で名前はかよちゃん


すこし前にがじゃいもちゃんと行った焼肉屋さんで隣に座ってて

すこしだけ話したから一応

草草の廃人日記ってブログを書いてますって宣伝しててん


そやけだ見てくれてて



さらにオフ会まで参加してくれるとは思わんかった

ほんまにメッチャうれしかったわ


しかしこれが縁でこの日からちょくちょく廃人会にも来てくれるようになった


ブログ関連で友達が増えるのは嬉しくてたまらんしオモロイわ



ほな喜びをかみしめて乾杯は赤ワインや





スグに枝豆がきた



緑の物体はヒロポンの指輪や(笑)

まったく料理が映えない


まぁ酔っぱらってるからメッチャぼけてしもてるけど(笑)





チーズとクラッカーや



2杯目はマッコリにした




ほんでこのあとはダーツ大会して盛り上がって終了や


アルコールが入って臭いがキツくなってきたオマリーには途中退席してもろた(笑)

申し訳ない気持ちもあったけどしょうがなかってん



つづく



★★★★★

電話番号 しらない

住所 立花町

最寄駅 立花駅

定休日 しらない

営業時間 たぶん夜だけや

席数 20席ぐらいかな?


オススメ度 ★ 2・5


ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (2)
オレ クサイ ワルカッタナ
2011/12/11 04:01 オマリー URL
オマリーさんへ
うん臭い

体臭がなくなる手術とかないんかなぁ?


いまのままじゃ一生彼女ができひんね~
2011/12/11 14:09 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(尼崎オフ会 新川にしや 難波 海鮮居酒屋)
次のページ(尼崎オフ会 釜谷 立花 海鮮居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記