バールここや 神戸駅 イタリアンバール

無職になった平松さんに自転車整備の仕事を斡旋しようと思うのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ


草草の愉快な仲間との一泊二日

讃岐巡礼編

1日目 6軒目




しかしオモロイ大将やったわ


ほな廃人会でも始めよか~


今回は急な旅やってんけど神戸で呑むつもりやってブログで誰か呑もや~ってアップしたら嬉しいことに神戸まで参加しに来てくれた人がおった


ほんで

麺花 ゆうしょうに入るときに

もう神戸駅に着いたよって連絡がきたから適当な店見つけて入ってもろててん


まぁ待たしてしもたボクらはチャリでビューってしたわ



あったここや





店内には美女二人がいてた

ナンパしよか思てんけど近くに行ってよぉ見たら

明石のかえるさん

麗ちゃん

のお二方やった(笑)



かえるさんも麗ちゃんも半年以上振りやったかな?

ひさしぶりに会えて嬉しかったわ

遠くの友達ってこのひさしぶりに会った瞬間がなんともいえんね


まぁまぁ

二人ともかわい子ちゃんや思て舐めてかかったらやられる

なんせ酒が強い

まぁそのぶん一緒に呑んでて楽しいんやけどね


麗ちゃんとかえるさんは赤ワインを呑んでた


ボク達イケメントリオは生ビールにした

カールスバーグ 450円


ほな廃人会のはじまりじゃーーっ!

かんぱいっ!!




美女二人は前菜盛り合わせを食べてた

いくらかわからん




内容は見てのとおりや

味はどうなんやろ

写真で見る感じはナイス盛りっぽいね


まぁスグにビールはなくなったから赤ワインにスイッチや



たしかボトルで2000円ちょいやったと思う



ほんでオモロイのんあったからいっといた

パルメジャーノチーズ釜




でっかいチーズの塊に食材を入れるねん





だんだん使ってくうちにチーズが減っていくみたいや


これでニョッキ 900円

かリゾット 800円

を作ってもらえるんやけどニョッキにしてもろた





難波からママチャリでこれを食べに来たってゆって塊のチーズをいっぱい削ってもろた


とにかくチーズのデカさにはビックリしたわ


だからビックリパクしとくわ


いくで

ビックリパクっ


うんま~い

こら反則やわ~


メチャクチャええ濃厚なチーズの香りが口の中に広がって鼻から抜けていくねん

赤ワイン100本もってこいや~って言いたくなるぐらいワインと合うわ

ニョッキのモチモチな食感もナイスやね


こら珍しいわ

なかなかこんなん食べられるとこないやろね

チーズ好きには絶品のヒトシナでした



おつぎの料理は


たぶん麗ちゃんが頼んだ本日のキッシュや


この日はカボチャのキッシュやった

たしか550円ぐらい





麗ちゃんはキッシュが好きで有名や


まぁそんな麗ちゃんキッシュはサイズがビッグやった

麗ちゃんもかえるさんも出来る女やから手際よく切って取り分けてくれた

上手や


ボクやったらポロポロこぼすやろなぁって思いながら見てた


まぁサンキューパクしとくわ


いくで

サンキューパクっ


うんま~い

プルプルでトロトロでサクサクやねん

メモに書いてるからそうやねん

プルプルでトロトロでサクサクやねん

味の記憶はないけど

うんまいと思ったのは覚えてる


なんせ食感がナイスやったねん


たしか

サクサクでトロトロでプルプルやねん


いやちゃうわ

トロトロでサクサクでプルプルやねん


これもちゃう


ノリノリでフリフリのお尻やねん


ちかなった


ブリブリのクサクサのうんこやねん

すこし離れた

ボウボウでジョリジョリの毛布やねん

また近づいた

デリデリのヘルヘルのたかしさんやねん


こらウソや(笑)


ビチビチのゲリゲリに興奮のたかしさんやねん


これもウソや(笑)


フワフワでザクザクなコンニャクやねん

やっと食べ物にもどってきたわ

カサカサでベタベタな耳くそやねん

どっちやねん

ピロピロのピロピロの松村邦洋やねん

東京マラソン走っとけ


ピチピチでギラギラのパンツやねん



つづく


(注)

草草の廃人日記はグルメブログです





★★★★★

電話番号 078-351-0605

住所 神戸市中央区相生町4-4-6

最寄駅 神戸駅 ハーバーランド駅

定休日 日曜日

営業時間 18:00~翌1: 00


席数 28席


オススメ度 ★ 3・5


なかなか最低な記事と思われた方がたくさんいらっしゃると思います

しかしボクはランキング一位を本気で目指しています

とりあえず無職の平松くんにはリヤカーを引かせますのでクリックおねがいします



人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(八喜為 新開地 居酒屋)
次のページ(麺花 ゆうしょう 元町 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記