讃岐巡礼 千舟屋 伊丹 うどん

日曜日にシローズナイトが開催され参加しました

死にそうな夜でしたので

ランキングクリックをお願いします


人気ブログランキングへ




草草の愉快な仲間との一泊二日

讃岐巡礼編

1日目 2軒目




つぎの店は伊丹や

尼崎の隣の市やからスグやろ

チャリンコを持ってないエロカメラマンながちゃんを黒王号のうしろに乗せた


ほな出発や~



チリンチリン


15分ほどこいだところでリサイクルショップがあって中古のチャリンコをエロカメラマンながちゃんは買おうか悩んでた


どうやら高いらしい

ダメもとで店長らしき人と交渉してみた


難波からここまでチャリで来たことや

このあともさらに西を目指してうどんを食べること

お金がないから公園で野宿する予定なんてことも


まったくリサイクルショップからしたら関係ないし

どーでもえーことや(笑)


そやのにまけてくれてん


なかなかナイスな店長やったわ


ブログで店の宣伝しますと言ったからアップや



これで明日はこのリサイクルショップに行列ができること間違いない


エロカメラマン号もポンや



写真で見たらエロカメラマンながちゃんの腕と手がカッパみたいや(笑)



ほないこか~


チリンチリン


おっ!!

おもろいもん見つけたわ



メッチャ発音のいい主人の散髪屋さんなんやろね(笑)



まぁ到着や

ゆっくりこいできたから1時間ぐらいかかったわ





ほんまにこんなとこにあるのんて感じのとこにあってん

女性のみで営んでる店で地元の人に愛されてる雰囲気やったわ

ボクらが着いたのが

ちょうど昼ごはんどきやったから並んでたわ


20分ちょい待ったかな


ここでの注文は肉カレーうどんや

700円




本日2杯目のうどんや

気合いいれて書くぞ~


いただきま~す


ゴクリ

出汁の強いカレー汁に癒される~


ちゅるんっ


強いコシの麺に満たされる~



ヒロポンは生醤油うどんを食べて

580円


ながちゃんはぶっかけうどんやった

530円


ほんでここでも会計のときに巡礼者にはプレゼントがあった



うどんのかりんとう

50円で売ってたわ

たしか抹茶味とカレー味と塩味の3種類やったかな?

ボクは抹茶をもろた


ほんでこれを食べながら次の店を目指したわ


つづく





そや

前の記事で大事なことを書くのん忘れてた


それはヒロポンが尼崎の穂乃香でおにぎりを食べたことや

ヒロポンはおにぎりが好きやねん

おにぎり食べるのは悪くない

ただこのあとも連食でうどんを食べなあかんし

もともと少食のヒロポンや

苦しくなるのは火を見るより明らかや


だからやめときって言ったんやけどヒロポンは


自分の気持ちを大事にしたいねん


てなことをゆって迷うことなくおにぎりを食べてた



もちろん

この店で生醤油うどんを食べてるときは目ぇひんむいて頑張って食べてたわ(笑)


そんなヒロポン見たら応援したくなってきたから


ヒロポンおにぎり好きやろ~

何個でもおごったるわ~


って優しくゆったげた


そやけどなんでか

いらんっ!

て一蹴されたわ(笑)




つづく




★★★★★

電話番号 072-779-1062

住所 兵庫県伊丹市北野6-14

最寄駅 中山寺

定休日 水曜日と第3火曜日

営業時間 11:00~15:00

土日だけ晩もあるよ

17:30~20:30

席数 20ちょいはあったはず


オススメ度 ★ 3・0


ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (6)
エロカメラマン号!!!
今となっては、、、w


ヒロポン以外と純和食好きなんですねww

僕も、おにぎりすきだけど『喜多〇』みたいな、おにぎりは要らないけどww


ギャフン
2011/11/29 00:19 超廃人 URL
超廃人さんへ
たしかに喜○八のおにぎりはひどかった
2011/11/29 01:56 草草 URL
空腹ん時のおにぎり最高や~★おにぎりまずいってレアやったよね(笑)
2011/11/29 04:13 ポンヒロ URL
ヒロポンさんへ
ほんまやね

僕も遠足のときのおにぎりが大好きっす
2011/11/29 10:22 草草 URL
このお店では、店の前で順番待ちしてる時にでかいアブに襲われたのと、ヒロポンさんが赤ちゃんうどんの注文を断られていたのが印象的でした。

2011/11/30 00:58 エロガッパ URL
エロガッパさんへ
ほんまやっ!!

書き忘れが多いから補足してくれて助かったわ




ここ千舟屋では赤ちゃんうどんてのがあって超ミニサイズのうどんがタダで食べられるねん

もちろんボクとヒロポンは注文した

そやけど店のおばちゃんに赤ちゃんしか駄目なのって断わられてん
2011/11/30 09:18 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(讃岐巡礼 讃岐麺房すずめ 三宮 うどん)
次のページ(讃岐巡礼 本格さぬきうどん 穂乃香 尼崎 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記