鳥貴族大国町店 大国町 焼鳥屋

晴れでしたのでランキングクリックお願いします

人気ブログランキングへ



三軒目


ニャンコちゃんたちと別れてフェイスブックを開いたら超廃人のトリキのチェックインには誰一人コメントしてなかった(笑)


なんか可哀想に思えたのとビールが呑みたくておなかもペコリーニになってきたらから


いまから行くよ~とコメントした

まぁ正直ゆうと後者の気持ちが7割占めてたけどね(笑)


とりあえず天王寺の下り坂をビューっしながら一応トリキから帰ってたらアカンから超廃人に電話してみた


ほんならもろ寝起きの声で出たから

あれっ?

トリキちゃうの?

もう着くよ~と言ってみた



ほんならナイスなことに超廃人はスグに行くわって電話を切った


ほんで店に着いてんけど多分ボクのほうが早いやろなと思いながらも

店内をキョロキョロしてたら頭に寝癖のついた超廃人はポツンとおった


このとき思ったのが店員さんはどぉ思ってるんやろってことや



ふら~っとトリキに一人で来て

適当に食べて呑んで帰って

しばらくしたら寝癖をつけてまた一人で来店


気持ち悪いにもほどがあるやろ(笑)


そう思ったら黙って帰ろうか悩んだわ(笑)


だってここでボクが約束を破って超廃人が一人で待っててやで

諦めて帰ったかなって頃合いにベッドの中からもう一回


ごめ~ん

遅なったけど今ついたわ~


おいでやす~

なんてメールを送って

それを見た超廃人がまさかの3度目の来店なんてことがあったらそれはもう奇跡や(笑)


ほんま妄想は楽しいからやめられへんわ~



まぁさすがにボクの中にある

かすかな良心が勝ったから超廃人の席に着いたわ


ほな乾杯っ




ボクは生ビール キリン


超廃人はいつものごとく芋焼酎の水割りや




あ~しかしおなかすいた~

焼肉でボクもごはん食べりゃあ良かったね


ほなブワーっといこか~


ムネ貴族のスパイス




ムネ肉はローカロリーやから好きや

まぁ脂がすくないぶん旨味もすくないんやけどサイズがデカイから頼んでまう

ほかの焼鳥屋さんでは頼まない部位やね



モモ貴族のタレ




ムネとモモ

このふたつは鉄板やね

モモ貴族はタレが一番やと思う

ジューシーでサイズもデカイ

ほんまにナイスやね



ハートの塩



これはあんましオススメでけへんね

何回か食べてるけどタイで加工しましたって味に思うねんなぁ

まぁ勝手な憶測やけどね



肝のタレ

半生で注文したらいけた




これもモノが良くない感じ

臭みが勝つねん

花園町にあった町屋の肝が人生さいきょやね

マスターなんで焼鳥屋やめてん・・・




トリキの唐揚げ




これたまに頼むねん

ムネ肉やからパサパサやけど量が多いからナイスやねん

あと味付けが甘すぎるのを改善したらステキな唐揚げになるやろね


もちろんサラダも頼んだよ

さつまいもサラダ



もろ家っぽい盛り付けや

これが1000円やったらキレてるわ


おいこらっ

こんなんやったらがじゃいもちゃんでも・・・


つくられへんかな?


ごめんなさい



そんなサツマイモサラダは季節限定メニュー的なやつや


たぶん次のメニューにかわるときなはなくなってるやろね



しかしもう何回食べたかわからんぐらい食べてるわ


このさつまいもがハンパなく甘いねん

うんまいねんけど

なんか胡散臭い甘さを感じてまうのはボクだけなんかな?

まぁうんまいからええか

ちなみに二杯目は生中を呑んで


三杯目は淡麗生にした

淡麗にしたら生大になるから好きや





ほんでそんなこんなで夜も深まってきたことやし帰ろかって言いかけたら有線で毛皮のマリーズのジ・エンドが流れてきた


これにはメッチャ興奮した

一瞬でカラオケに行きたくなったわ


そく会計


全品300円やから写真以外にも頼んでたはずなんやけど二人で4000円ぐらいやった


まぁ3000円だしといたわ


そのかわりカラオケはおごってもらうねん(笑)


ほんで大国町にある唯一のカラオケサウンドバードに行ったらまさかの入店拒否にあった(笑)


店員の兄ちゃんが身分証明書を見せてって言ってきてん

廃人がそんなん持ってる理由ない

そやから諦めた


まぁ僕ら結構酔ってたから警戒したんやろね

サウンドバードのマニュアル的なもんにあるんやと思う



まぁ毛皮のマリーズを唄うのは諦めてないボクは難波千日前にあるアムザ1000の中にあるビッグエコーに入った


ほんで一時間の楽しい時間はスグに終わり会計や


寝ぼけてたんかわからんけど900円やった


ジャンカラより安いやん(笑)


超廃人は得したって感じで嬉しそうやったわ



おわり




★★★★★

電話番号 渡田さんて女の子かわいい

住所 いつか口説かなあかん

最寄駅 書いてもぉたけどボクより先に口説かんとってや

定休日 大国町のトリキが一番元気あると思う

営業時間 なにより渡田さんがおるのがデカイ

席数 ちなみにトダって読むねんで

ぜって~とるなよ~

トダちゃんのオススメ度 ★ 5・0





ランキングクリックをお願いします


人気ブログランキングへ
コメント (4)
トリキの話は、とにかく

そのカラオケ屋(ビックエコー)で初めて知って思えた事が…


「え!?草草て、こんなに気配りができる人なんや~」てのが印象的やわw

2011/11/27 00:35 超廃人 URL
超廃人さんへ
気配り?


カラオケでは唄っただけちゃうかった?
2011/11/27 10:39 草草 URL
確かに
あの子はかわいいねぇ。
2011/11/28 14:27 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
どっちが先にゲットできるか勝負だっ!
2011/11/28 17:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(讃岐巡礼 本格さぬきうどん 穂乃香 尼崎 うどん)
次のページ(ハイボール酒場にはち 阿倍野 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記