ハイボール酒場にはち 阿倍野 居酒屋

ランキングクリックをお願いします


人気ブログランキングへ




二軒目


焼肉を食べてかじゃいもちゃんを新今宮駅まで送った

まだ時間は早い

とりあえずフェイスブックを開いたら超廃人が大国町のトリキに一人でチェックインしてた


う~ん・・・


さらにほかの人を見たらかよちゃんが阿倍野で友達と呑んでるみたいやった


よっしゃ勝手に合流や~(笑)


しかしiPhoneになって目的地に行くのが楽になったわ

ゲーセンのパスカの横の雑居ビルにあったわ


エレベーターでチンや




店に入ったら全部屋半個室っぽかった

ほんで店員さんに森口博子にくりそつな女の子の客はいてないか聞いたら森口博子がわからんて言いだした


えっ!?

森口博子しらん人間がおるんかいな?

伝説の番組

夢がモリモリも知らんのかいな?

ほんなら森脇健児も知らんのか?

まぁ森脇健児は知らんでいいか(笑)


けど森口博子は有名人やろ

そういえば

さいきんコマーシャルでディナーショーのお知らせがあった

神戸のホテルやねんけど

そこのホテルでは4人の有名人のディナーショーを予定してるみたいやった


たしかやけど


鈴木雅之 42000円

高橋真梨子 42000円

森口博子 32000円

聞いたことないおばちゃん 32000円


てな料金やった

まぉ大御所と同じ料金な理由はないわなぁ

それより印象的やったのは

鈴木雅之と高橋真梨子が食事のあとにコンサートって案内してたけど

森口博子の場合は食事のあとにLIVEって書いてたのがなんかおもろかった


まぁど~でもええ話や


かよちゃんはニシちゃんて地元の女友達と二人で呑んでた


やった~

女の子や~

もしメンズやったらど~しよか思っててん

けどもしメンズやったとしたらやけど

考えてみたらデートのつもりで

かよちゃんと呑んでて

知らん男がいきなり

フェイスブック見て来たよ~なんて笑顔で合流なんてことなったらメッチャうざいやろね(笑)


まぁそんな意味からも女の子でよかった


ほなドリンクや

ここはハイボール酒場やからハイボールしか呑まんぞーーっ!


すだちハイボール

280円


かんぱ~い




ここはいま流行りの280円均一の居酒屋みたいやね

突き出しはポテサラやったわ

280円




ビックリすることにこのポテサラは言葉を喋りよった


突き出し)

こんにちは

ボクは業務用のポテサラです


草)

はじめまして

有名グルメブロガーの徒然亭 草草です

パクっ


ポテサラ)

さようなら・・・





つぎは少しぐらい加工してもらえよ

ほんでつぎは

ゆずハイボールにした

280円




ゴクゴク

一瞬やね



つぎは

ほんのり梅ハイボール

280円




ゴクゴク


これまた一瞬・・・



甘い系のハイボールは呑みやすくてたまにはいいね



まぁ終電が近づいてきたから終了や

酒はあんまり得意でない感じのニシちゃんは

ほんわかした明るい感じで

可愛いジャケットを着てた


ボクの大好きなジュディマリのユキが着てそうな雰囲気のんや


もらおか思ったけどサイズがあわんやろから言うのはやめた


ほんで会計はかよちゃんが1000円にまけてくれた


ちょっとオーバーしてるはずやってんけど

ありがとう

ごちそうさまです



ほんでまぁ駅までてくてくして見送った


かよちゃんもニシちゃんも次の日は早起きやったのにはビックリした



ボクも9時から仕事やけど

起きて服着てバナナ食べながら会社に行くだけやからギリギリまで寝られる

女の子は化粧とかあるから朝たいへんやろうね


まぁニャンコちゃんたちと別れてとりあえずフェイスブックを開いた


つづく




★★★★★

電話番号 06-6623-4554

住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-56セカンドビル5階


最寄駅 阿倍野 天王寺 大阪阿倍野橋

定休日 無休

営業時間 17:00~翌2:00

席数 100席


オススメ度 ★ 2・5


ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします

人気ブログランキングへ
コメント (6)
Facebook
からのサプライズ登場はテンションあがるよね★
2011/11/26 15:52 ポンヒロ URL
楽しかったね
半個室やのにいきなり席まで来てびっくりしたわ

ニシがまた飲もうねって言うてたよ

また飲もうね★
2011/11/26 21:46 かよ URL
ヒロポンさんへ
そやね~


なんかいま流行ってるよな~


みんなサプライズするのもされるのも好きやねんな~
2011/11/27 00:31 草草 URL
かよちゃんへ
ほんまや

また呑もうね



そらよりニシちゃんブログ見てくれてるかな?

ランキングクリックしてくれてるかな?


そこが一番重要(笑)


そのつぎにお願いは

そのときも言ったけど

エロカメラマンとのコンパを開いてあげてくれるかな?

まぉこれはかよちゃんにも当てはまりまっすよ~


よろしこ
2011/11/27 00:39 草草 URL
こんにちは☆
こないだはどうもです♪面白かったです(o^^o)

ブログ見てますよ!
ポチッとしましたよ!

また飲みましょ~!
2011/11/27 16:43 ニシ URL
ニシちゃんへ
ブログ見てくれてたんやね

しかもコメントとクリックまでしてくれてるなんて

ホンマにありがとうね~

来年あたまに新年会オフ会する予定やからぜひ来てね~

2011/11/28 17:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鳥貴族大国町店 大国町 焼鳥屋)
次のページ(一正 大国町 焼肉)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記