一正 大国町 焼肉

ランキングクリックをお願いします


人気ブログランキングへ




この日は近所にさいきんオープンした焼肉屋さんにがじゃいもちゃんと行ってきた




なんでこの店にしたんかと言うと

オープン記念で生ビールが100円やったからや

ナイスなことにプレミアムモルツやったわ

がじゃいもちゃんはオレンジジュース

200円


ほな乾杯や




見てのとおりやけど

がじゃいもちゃんは昔の彼女のアホ子ちゃんみたいに手は綺麗ではない



まぁ汚い手ぇよりメニュー見よか

ひと通り見た感じは安くはないけど高くもない


そのなかでビックリすることにミスジが880円て書いてる


こら安すぎるっ!!

もしかしてスゴイ店が近所にできたんか!?

つい店員さんにホンマにこの値段か確認してもぉたわ(笑)

ほんならやっぱり880円やってん

つい店員さんに良心の塊のようなお店なんですね

感激価格のミスジを一人前くださいって口が勝手に動いてた

ほんで他にもちょろちょろ頼んで

お肉ちゃんが来るのをまった


ほんでまずサラダがきた



サラダは3種類あって選んだのは

気まぐれサラダ 480円

がじゃいもちゃんは必死に



芋サラダくださいも~って言ってたわ


ないって断られてもなかなか諦めへんねん

これには困ったわ・・・


まぁ気まぐれサラダをポンや






彩りが美しい

アンチョビが乗ってたのは珍しいと思った

なんかここの店長はイタリアンかフレンチかの出身らしいわ


なるほどやね

まぁほかは特筆する点はなかったけど

それとハツ刺しもポンっ

780円



これきたときにがじゃいもちゃんに

心臓の刺身やで~

うんまいで~


ってゆってんけど全然信じてくれへんかった・・・

本当に生で食べられるっていもなら先に食べろいも


なんて言うねん


ふだんウソなんか全くつけへんのに

ショックやったわ


まぁ喜んで先に食べたわ

プリプリで臭みなんて全くないハツ刺しやったわ

ただ小ぶりで量がすくない



ほんでがじゃいもちゃんが真っ先に注文した塩タンがきた

880円





なかなかええ皿で出てきたわ

ただ少し凍ってたのには超残念やった

どの店もタンは冷凍がほとんどやからしゃあないねんけど

まだオープンしたてやのに解凍されてないタンを出してきたのに残念やってん


まぁペラペラちゃうかったのは良かった

塩タンは安くなくて当たりはずれが多い部位やからね


こっからはがじゃいもちゃんの頼んだのんポンといっとくわ




ワカメスープ

380円

家で飲め




ごはん

200円

家で喰え




冷麺

980円

スーパーで買え





まぁスープはふつうやって


ごはんは家庭用の茶碗で小さかったのが残念

これじゃあすくないも~って嘆いてはったわ

焼肉とごはん

最高やね

がじゃいもが頼んでなかったらバカにしてなかったわ


冷麺はどこで食べてもかわらんね

ここのは値段が高く思ったわ


ほなお肉ちゃんや


ミスジ 880円

ブーメラン 880円

切り落とし 580円








きてビックリ

まさか二切れやったとは・・・


そらそやわなぁ

ミスジがそんな安ないわけない


良心の塊とか言ってた自分が恥ずかしく思えてきたわ


まぁ高級焼肉店らしく肉の名札が添えてあったわ

切り落としは6切れあったのは救いやったわ


ほなまずはミスジからパクっや





焼肉のタレ

ポン酢

フランス産の塩

大根おろしのラインナップやね


まずはなんも付けんと半切れ食べた


うんまぁい~

高級なステーキを食べてる感じや

脂のりのりでそんな脂は甘いねん

口も脳もとろけたわ


残りの半切れは塩を付けた

より甘みと旨味がハッキリわかってうんまかった


おつぎはブーメランや

ロース芯の横にある肉らしいわ

パクっ


これも高級ステーキや~

ミスジより肉々しい感じやね




切り落としもパクっ

うんまぁい

これまた甘味が強くてジューシーや

一斗を思い出したわ


おつぎはホルモンミックス

680円




テッチャン

ミノ

ハツ

レバー

センマイ

アカセン

コリコリ

てな感じで種類は多いね

まぁ特筆すべきもんはなかった

すこし上品に感じたぐらいかな


ほんでまだ食べ足らんかったからハラミを頼んだ

680円


あれ?

写真撮り忘れてるわ(笑)


まぁハラミも二切れやった・・・


店員さんに聞いてみたら切り落とし以外は基本二切れらしい

貧乏人のボクが来る店ちゃうかったんやね


まぁ生ビールが100円やったから良かった

ふだんは480円みたいやね

この日は5杯とマッコリを2杯サービスでもろて




たしか8000円弱やった


あと粗品で石鹸くれたわ



1人1個なんやけど

もう1個ちょうだいってお願いしたらボクは2個もらえた(笑)


がじゃいもちゃんはなんも言わんかったから1個や


つづく




★★★★★

電話番号 しらん

住所 浪速区や

最寄駅 大国町 今宮

定休日 しらん

営業時間 たぶん夜だけや


席数 わすれた


オススメ度 ★ 2・5



ランキングクリックをお願いします


人気ブログランキングへ
コメント (3)
肉うまそうだて~
食べたいでかんわ~!
ひろぽんとけつでとみんなで行きたいて~
2011/11/25 11:12 酔いどれない野郎 URL
酔いどれない野郎さんへ

ぜひ明日にでも行きましょう


2011/11/25 15:17 草草 URL
注意
酔いどれない野郎はガンガン肉食って、カルピスチューハイ飲むから情熱ホルモンがぴったりやでぇ
2011/11/26 15:48 ポンヒロ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ハイボール酒場にはち 阿倍野 居酒屋)
次のページ(双龍居 天満 中華)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記