双龍居 天満 中華

ランキングクリックおねがいします

人気ブログランキングへ

三軒目


裏ひろやは評判どおりのナイスなイタリアンやった

しかしハラパンになったわ

そやけど気分がよくなったからもう一軒や~


近くにある有名中華料理の双龍居に来たわ




ワンドリンク制みたいやね

ハラパンやけどビールにしといた

中瓶 モルツ

500円

アホ子ちゃんら烏龍茶

200円

ほな乾杯っ




アホ子ちゃんが入れてくれるといつも泡が多いビールになる



いくらアホでも

せめてそこは学習して泡との比率を3:7にしてほしいわ


ほんでまぁメニューがズラーって壁に貼ってあって悩んでたらマスターがラストオーダーの時間やでって言ってきた


だからとりあえずM三郎さんがよく食べてるやつにした

牛肉の四川風煮込み

950円




盛り盛りで溢れてるやん(笑)

ハラペコリーニのときに頼まなあかんやつやね

アホ子ちゃんは杏仁豆腐

380円を頼んでそれだけ食べてた

クソーっ!!

一緒にたべよと思ってたのに杏仁豆腐なんかに逃げやがったな~


まぁ熱々のうちに急いで食べなね


パクり~


これうんまいわ

やすもんの肉って感じやねんけどクセになる味や

ごま油の香りが強くてけっこう辛いわ

かなりの中毒性の強い料理や

ハラパンになってるはずやのに

とまれへんねん(笑)


キャベツとカシューナッツも盛り盛りに入ってた

ほんで食べてたらマスターがきて

辛さ大丈夫?

って聞いてきたから余裕やと答えた

ほんなら丼の下にある皿の汁をいれて


これでもっと辛くなったよ

麺も食べなよって勝手にいれてきた(笑)

+150円

玉子麺やってうんまかった

写真は撮り忘れてるみたいやね

いれてもろて良かったと思えたわ


アホ子ちゃんに杏仁豆腐の意見を聞いたら


鼻垂らしながら

ふつうの杏仁豆腐だほ~って言ってたわ




★★★★★

電話番号 06-6358-8808

住所 大阪市北区池田町10-11

最寄駅 天満 天六 扇町

定休日 第1第3月曜日 祝日の場合は翌日

営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00

日祝の場合は夜営業の閉店が30分早い

席数 44席


オススメ度 ★ 3.5


ランキング一位を本気で目指しています

クリックおねがいします



最後に一言いわしてくれっ


ランキングクリックおねがいします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
ビール
私は逆に泡があんまり出来ひんくて、寂しげなビールになってしまうんです。
名付けて貧相ビール★
どうやったらじょうずに泡がたつんやろ?

2011/11/24 00:18 博子 URL
博子さんへ
泡ばっかりのビールよりはいいと思うよ


まぁうまくいれるコツはとくとくとくっていれたらええねん


それだけや
2011/11/24 01:21 草草 URL
麻婆豆腐☆
Mのランチでは麻婆豆腐と白ご飯のイメージが強いです☆
一度行ってみたいお店です★
2011/11/24 09:51 魔法少女 忠犬☆ヴィヴィ公 URL
魔法少女さんへ
たしかに麻婆豆腐もよく食べてますね

こんどはそれを注文します

もちろん激辛で
2011/11/24 12:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一正 大国町 焼肉)
次のページ(裏HIROYA 天満 イタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記