よしのや酒店 大国町 立ち呑み

有名人と会いたいです

ランキングクリックおねがいします

人気ブログランキングへ






ウキウキがとまらねえぜっ


だって今日はシローズナイト


あの子もこの子もシローズナイト


みんな大好きシローズナイト


ロックに決めるぜシローズナイト


てなことでボクんちから黒王号で30秒のとこにある酒屋さんのやってる立ち呑みに行ってきた

ボクんちの近所にはヒロポンと超廃人とプロギタリストみやっちが住んでてよく呑みに行くねん

まぁプロギタリストみやっちはおごらな来てくれへんから最近は呑みに行ってないわ


ほんでまぁ

よしのや酒店はヒロポンと超廃人がさいきんメッチャ通ってる店でたまにボクも呼ばれて行くことがあるねん

魔法の言葉

おいでやす~

発祥の地や(笑)



ちなみに入口はこんな感じ





この店でヒロポンがフェイスブックにおいでやす~って書きこんで

それを見た仲間達が続々やってくることが何回もあってそれからおいでやす~をみんな頻繁につかうようになった


そんな偉大な店でシローズナイトをするぜ

と超廃人がフェイスブックに書きこんだ

そらなにがあっても行かなあかんわ

とりあえず平日やったから仕事やって8時ぐらいに帰ってきてフェイスブックをこまめにチェックしてた


はよ

おいでやす~してくれよ

じらされたら気持ちは高まる一方や

興奮が抑えきれへん

つい独りぽっちの部屋で今夜は弾けるぜーとうなるボク


そして開演のベルが鳴りシローズナイトのはじまりですっ!!



もちろん一番乗りだぜベイベー


超廃人はいつものごとく焼酎水割りをハーフで

ボクは生ビールの中でヨロシクッ!!

キリン 350円

シローズナイトに欠かせないのがこれだぜっ

SPAM ONIGILI

150円




スパムをのっけてしまうなんて全くファンキーなおにぎりだ

しかも電子レンジでチンしてくれたぜっ

俺様の耳にチンと鳴り響き

俺様の心にヂンときたぜー


おっと

シローズナイトの開演をフェイスブックで見つけた今夜の生贄が来たみたいだぜ


いくぜっ




ここで生贄野郎の紹介DEATH

今夜も切らしておくれよ電池を

レッツヒロポン


そしてもう一匹だー

胃腸薬はもってきたぜ

ひろいぐいのけつー


お前たちの最期を見届けてやるぜとやってきたのはこいつだっ!!




カキフライ 400円


プチのトマトちゃんも見てるんだぜ


なんて実況をしていたら軍人がきやがったぜ





軍人野郎は中東で人をたくさん殺してきたらしい


おい軍人野郎っ!!

名を名乗れ


えっ!?

なんだとっ!!

元廃人!?

俺様の実の兄だったぜ

そんじゃあ改めて紹介するぜ

貴様の墓にハムカツをぶち込んでやるから安心して死ねっ

元廃人


そんな元廃人はスパム鬼切りをひとのみしやがった

なんてパンクなやつだ

俺様も負けてらんねー

ママ

俺様にもスパム鬼切りをくれ


おっマジかよ

シローズナイトの拝観料としてサービスでくれたぜ






クソッ

俺様としたことが写真を撮り忘れてやがった

仕方なしにさっきのスパム鬼切りの写真をドドンパしてやったぜ


それじゃあいくぜっ

あんむ

クソッタレ

噛まずにひとのみは至難の業だぜ

そんなパンクなことをしていると

またまた生贄が来やがったぜ




さっそく紹介しよう

ミルクセーキを飲むと早口になってしまうキチガイ女

ミルクセーキ少女まきちゃん


ざんねんなことに

よしのや酒店にはミルクセーキがなくコークをガブ飲みしてやがった


なんか呑んでばっかりで燃料不足になってきたぜ

ハンバーグと殴りあいでもしようかな

380円




なんだとっ

自家製の煮込みハンバーグ野郎だとー


そこらのハンバーグより100倍うまロックじゃねえか

俺様の負けだ

マグロの造りあたりなら勝てるかな

おいマグロっ

死ぬ覚悟はできてんだろうな

350円




マグロとともにママの断末魔の叫び声が店に響いた


サービス盛りやで~


うおっ!!

なんだこのバカ盛り

シローズナイトになるとこんなに増えるものとは知らなかったぜ

もちろんうまロックでシビれたぜ

もう心臓はマヒ寸前

目を閉じると鎌を持った死神がいやがった


まだ死なねえぞっ!!


だが力が尽きてきたぜ

誰か死神を追い払えるキッズはいねえのか?


ファーーックッ!!






エロカメラマン

おそかったじゃねえか

だけどよ助かったぜ

上司ブン殴って抜けてきたみたいだな

腹減ってんだろ

喰えよっ!!
























どうだっ

サイズがクレイジーだろ

俺様のビートで叩きこんでやったぜ

決して酔っぱらいすぎてメモをとり忘れてたわけじゃねえからなっ!!

この店はほとんどが手作りでうまロックなんだぜ

これを見てるてめぇ

ヨダレを垂らしてねえで早く行ってみろよ

ぜってえ気にいるからなっ


あと特別ゲストも来てたので紹介するぜ


どの有名人に似てるの?

はぁ!?

ジャガイモに決まってんだろっ

虎もおびえるジャガイモフェイス

がじゃいもちゃーん





それじゃあ最後の曲だ







ふ~

なかなかハードだったぜ

だがよ

気分はハイテンションになっちまった

まだ暴れたりないやつは唄いにいくぞーっ!!



つづく





有名人になりたいです

ランキングクリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (6)
ナイス
次回開催が楽しみやね。乾杯しすぎ(笑(
2011/11/17 01:31 ポンヒロ URL
楽しそう
博子も次回は参加したいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/11/17 02:22 博子 URL
容量が
大きくてあたしの携帯では写真見れんっ(;∀;)
これはパソコンで見て更にクリックやね♪♪彡

にしても…

ホンマ楽しそうーっっっ!!!!!!!
大阪移住計画立てねばっ!!!!!!
(´`*)
2011/11/17 08:18 かえる☆ URL
ヒロポンさんへ
生贄が続々と来るから乾杯の回数は増える一方(笑)

これでも乾杯の写真を2枚撮り忘れてるねんで
2011/11/17 10:27 草草 URL
博子さんへ
次回はぜひ参加してくださいね

また会場は超廃人に決めてもらいます
2011/11/17 10:28 草草 URL
かえるさんへ
パソコンからのクリックありがとうね

シローズナイトは楽しかったよ

てゆうか毎日がお祭りやわ(笑)

沖縄じゃなく大阪に永住してね
2011/11/17 10:31 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(煮干しラーメン玉五郎八代目 東心斎橋 ラーメン)
次のページ(立ち呑みEBISU 針中野 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記