立ち呑みEBISU 針中野 立ち呑み

ランキング一位を目指しています

クリックおねがいします

人気ブログランキングへ







三軒目



さっきの店かなり良かったわ

これがあるから食べ歩きがおもろいねん

ハズレかなって思ってからの大当たりやったもん


まぁそんなこんなで目的の店に到着




立ち呑みや思ってたけど椅子あったわ

先客はサラリーマン2人

雰囲気は大衆酒場って感じで仕事帰りのサラリーマンや近所の常連さんで潤ってそうな感じ


刺身は400円前後

瓶ビールはキリンとアサヒが400円でエビスは450円やった


ほなドリンクや

ここは琥珀エビスの生があるねん

そこらへんはネットで見てん

琥珀エビスの生を出してるとこって珍しいからね

酒にこだわりをもってる店は料理もナイス率が高いってのがボクの持論や

そやからこの店は来たかってん

けど今日はハラパンになりかけてるわ・・・


来るタイミング間違えたわ(笑)


まぁ生ビールでも呑んどこ


琥珀エビス 350円




ほな今宵も篠田麻里子のかわいすぎる顔に~

かんつぱあい


ゴクリ

苦味があるのに苦くい不思議な感じや

ボクはもともとエビスはあんまり好きちゃうねん

高級ビールやったらサントリーのプレミアムモルツのほうが好きやねん

前はキリンのブラウマイスターとか銀河高原ビールやったけど

もう売ってないんねん


けど

サンマルク行ったら銀河高原ビールあるかもしれんな

こんどパムの好きな女の子でも誘って行ってみよっと


まぁ料理や

この店の看板メニューらしきもん頼んでみよ

まぐろの中落ち 250円



数量限定って書いてたからムリか思ったけどあって良かったわ

中落ちやからか筋が多いけど甘みが強くてうんまかった

量も少なくなかったわ

ほんでわさびが本わさびっぽかったから大将に聞いたら本わさびをチューブに詰めたやつやった

チューブであっても本わさびやからナイスや

粉を水で溶いたやつや普通のチューブのやつより100倍いいわ

ほんならポテサラいっとこか

いまさっき質も量もナイスなポテサラ食べたあとやから厳しい目で見てまうかもしらんね


大将ポテサラおくれ~

200円






えっ!?

売り切れ

数量限定のまぐろの中落ちはあるのに・・・


しゃあない

次回に持ち越しや









持ち越すからランキングクリックおねがいします


人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
針中野の立ち飲み「EBISU」もええ感じやった!
最後にもう一軒!っていうことでIさんと向かったお店は先ほどの立ち飲み「酒庫」から
2014/03/25 20:25 よっしゃ食べるで!遊ぶで!
前のページ(よしのや酒店 大国町 立ち呑み)
次のページ(まるふく酒場 針中野 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記