金龍ラーメン 難波 ラーメン

お酒を呑んだあとに麺をすすったことのあるかたはランキングクリックおねがいします




人気ブログランキングへ


オフ会四軒目


ペスカを出たのが5時半ぐらいやったかな?


これにてオフ会は終了です

みなさんありがとうございました


そう言ってお開きしよか思ったら超廃人が次の店行こやって言ってきた


う~ん

この時間からやったらイタリアンのリストーロか24時間営業の居酒屋ぐらいしかないよ

それにハラパンやわ~


まぁ超廃人のおごりやったら何人か来るんちゃうって提案したところ却下された(笑)


ほんでそんなこんなでマゴマゴしてたから電車組みが帰りだした

コニーは京都から来てくれてたみたいで始発があるので先に失礼しますって帰って行った


コニー


読者さんとしての参加やったから

この日がはじめましてやったけど

打ち解けることができて良かったわ

シオちゃんとコニー

ほんまに参加ありがとう

また呑もね~





ほんで気づいたらビーバップにっしゃんはタクシーで帰ってた


ビーバップにっしゃんの家は富田林や


心斎橋からタクシーで帰ったらメッチャ高いと思う

さらにホットしまちゃんもいつの間にかタクシーで帰ってた


ほんでエロカメラながちゃんがラーメン食いたいっすってことで開いてるラーメン屋をみんなで考えてたら

ペガサス星矢くんとかよちゃんがタクシーに乗って帰った


みんなセレブやな~


電車で来る人がいてるんでってことをペスカのオーナー店長にお願いして閉店時間を延長したけど

あんまり意味なかったかな(笑)


まぁ案外タクシーって安いもんなんかなぁ?

ボクんちはテレビに出てもええぐらいの貧乏一家やったからタクシーなんて乗ったことないねん

どこに行くのも自転車で行きなさいって教えられて育った


だから大人になってからも一度もタクシーに乗ったことがない

いつか宝くじが当たったら乗ってみようとは思うけど

いつのことになるやらわからんね~


え~っとなに書いてたんやろ?


そやそやラーメンや

朝でも開いてるラーメン店は

金龍

かむくら

花丸軒

そんなとこちゃうかなって言ってたら若いキャッチの兄ちゃんが歩いて来たから聞いてみた

ほんなら金龍かカミザラーメンぐらいじゃないっすか~ってことやった


カミザラーメン?


あ~かむくらのことやね(笑)


上座って書いてかむくらって読むねん

さては兄ちゃんモグリやなぁ(笑)


大阪人でかむくらを読まれへん人間はおらんからね


ほんなら兄ちゃんは大阪出身ですってゆってきた


ほんまぁ


と行こうとしたらエロカメラながちゃんがいきなり


ファックユーッ!!


て叫んだ

みんな目ぇが点になったわ(笑)


そんなエロカメラながちゃんに元廃人がバーガーキングのおかわり自由キャンペーンに行こうぜって冗談で言ったところ


行きましょうとノリノリのエロカメラ・・・


いまからハンバーガーを何個も食べる気なんかいな(笑)


ボクはハラパンやからいらんけど

なんやおもろそうやとてくてくと着いて行った


チャレンジャーは元廃人とエロカメラながちゃん


ギャラリーは

ボク

ヒロポン

ひろいぐいのけつ

超廃人

ワイズさん

だけやったかな?



で到着したんやけどキャンペーンは時間外でやってなかった・・・

ほんでけっきょく隣にある金龍ラーメンにはいった





ハラパンやからホンマにいらんかったけど付き合いや


廃人仲間にはいつまもボクのわがままに付き合ってもろてるからね


しかし金龍ラーメンは久しぶりやわ


券売機でチケットを買って兄ちゃんに渡した

650円

ほんで待ってるあいだにごはんとキムチを入れといた





ごはんもキムチもセルフで入れ放題やねん


盛り盛りにしたったわ



ハラパンやからホンマにいらんかったけど無料ってなったら話はべつや(笑)

おっ

ラーメンできたみたいやわ






いただきま~す

まずはスープをゴクリや

あっ!?

これインスタントラーメンのスープの味してるわ


むかし何回か食べたときは意識してなかったのもあるやろし

いろんなラーメン屋さんで食べてるのと最近のラーメン屋さんは昔と比べて全体的にレベルが高いんやろね

しかし金龍ラーメンはここまで化学調味料に頼りまくるか


マズイ無科調はあかんけど


やりすぎ調味料もあかんね


そやけどこのスープをごはんにかけたらうんまかったわ


チビの頃からインスタントラーメンにごはん入れるん好きやったからね

なんかなつかしかったわ



あと特筆すべきはチャーシューやね


見事なぐらいにパサパサやった

バッサバサって表現のほうが正しいかな


たぶん天日干ししてたんやろね

そうゆうところはこだわってるみたいやわ


あ~しかしハラパンで苦しい~


なんでラーメン食べたんやろ~

なんでごはんとキムチ盛り盛りにしたんやろ~


後悔の念しか残らんかったわ(笑)






オフ会おわり



ご参加くださったみなさん

本当にありがとうございました

ボクはメッチャ楽しかったです

ひさしぶりにジエットコースターな感じをあじわえてサイコーでしたのでランキングクリックおねがいします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント (14)
締めの
ラーメンはやめれんねぇ。久々食べたわ
2011/11/10 00:27 ヒロポン URL
オフ会
お疲れさまでした!

先に帰ってごめんね~。

また誘ってね!

あ~ビーバップにっしゃんに会いたかった…(-o-;)
2011/11/10 01:33 ワタロー URL
ヒロポンへ
ヒロポンも締めのラーメン好きやね


まぁながちゃんがキングやけどね
2011/11/10 02:10 草草 URL
ワタローさん
ビーバップにっしゃんのセンスはかなりの高水準やったよ

乾杯の神様の地位を脅かす存在やね(笑)
2011/11/10 02:31 草草 URL
なんだか
未だにオフ会に参加した気がしないw
2011/11/10 03:10 超廃人 URL
名古屋でも、うみゃ~手羽先食いながらオフ会やってちょ~!
また、電池切れのヒロポンと行こみゃ~て~!
2011/11/10 09:40 酔いどれない野郎 URL
オフ会
オフ会お疲れさまでした。途中参加やったけど、かなり楽しましてもらいました♪
かよちゃんの、かす汁にはかなり笑いましたね(笑)けど、韓国では茶碗で呑むのが普通なんやて。知らんかったから、勉強になったわφ(°°)ノ°
ちなみに、わたしの友達の名前は、すし寛のまなみちゃんだよ(^^)/
結局、超廃人とは会えずでしたが…。またの機会に呑みましょう♪
2011/11/10 11:32 キャメロン URL
ラーメン食べないと終わった気がしないんですよね^^;
しかし、バーガーキングのチャレンジが時間外だったのはファツクですね
2011/11/10 11:55 エロカメラ URL
超廃人へ

つぎからは酒を呑まんかったら

ちゃんと記憶に残るとおもうよ

ってそれじゃあ楽しめないだろ

ぉいWW
2011/11/10 12:24 草草 URL
キャメロンちゃんへ
ペスカでは大金を置いていってくれてありがとうございました

また超廃人がお礼でごちそうしてくれると思うよ

それとオッパイおっきい子はまなみちゃんやったね(笑)


また近いうちにオッパイ好きな子とすし寛にガリ食べに行くわ~




2011/11/10 12:28 草草 URL
エロカメラながちゃん
ほんま好きやね~


ながちゃんのニックネームを

締めのラーメンサイコーさんにしたいぐらいやわ(笑)


しかしバーガーキングの店員にはファックユーッ!!

と言わなかったのかな?
2011/11/10 12:31 草草 URL
オフ会
オフ会途中でかえってごめんね~
楽しかったわ?

本当は最後までいたかったけどね…

それからオフ会とは関係ないけどiPhoneに変えてからフェイスブックができない状態やわ(-_-;)
2011/11/10 21:03 てらちょん URL
てらちょんへ
いやいや

つぎの日は朝から仕事やったのに遅くまで付き合ってくれてありがとう


お礼にフェイスブック見られるように元廃人に頼んで

あ・げ・る(はぁと

2011/11/11 00:13 草草 URL
酔いどれない野郎さんへ
ごめんなさい


コメントしたつもりでした


名古屋オフ会いいですね

本当にしたいです

名古屋にも数人の読者さんがいてるので選りすぐった廃人と名古屋に突撃して手羽先オフ会したいです
2011/11/11 12:29 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(メリケンチョッパー 新町 お好み焼き)
次のページ(イタリアンダイニング ペスカ 西心斎橋 イタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記