イタリアンダイニング ペスカ 西心斎橋 イタリアン

さいきん肌寒くなってきたので厚着するかたはランキングクリックおねがいします




人気ブログランキングへ




オフ会三軒目



そういえば二軒目のひもの野郎を出るときに

ビーバップにっしゃんが来てくれた

すこし左目のまわりが赤くなってたわ


いかにもケンカでの傷って感じや


風の噂で聞いたんやけど

ビーバップにっしゃんはすこし前にミナミで呑んで

酔っぱらって15人ほどの男の団体にいきなりジャンプキックをしてタコ殴りにあったらしい

それで生死をさまよってオフ会も参加でけへんって聞いてた


だからいきなり店に現れたときは嬉しさより幽霊ちゃうかって恐怖のほうが強かったわ(笑)


まぁ足あったから生きてるってわかったけどね

まぁそんなビーバップにっしゃんも合流で次の店にてくてくした



このてくてく

酔っぱらい集団やからゾンビのごとく遅いねん(笑)

店に着いたらヒゲの生えたおじいさんになってるんちゃうかって思ったぐらいや


そんなんなりたない

悔しいけどボクがモテモテなんは顔がキムタクに似てるからみたいや

だからもし老人になったらモテへんようになるやん・・・


あかん


それだけはあかん


すこし早歩きや


てくてく

ふぅ~着いたわ



なんとかキムタクフェイスは維持できてたわ


ほんでまぁ

三軒目に選んだペスカは前の大規模オフ会のときも三軒目で利用した

だから何人かは初めての店ちゃうからガッカリさせてもうたかもしれんね




けどおもろい店やから紹介したかってん


てゆうのもペスカはアメ村のはずれにあるマンションの一室にあるイタリアンやねん

河童ラーメンの向かいのマンションで一階には雑貨屋さんのヴィレッジバンガードがあるわ




なかなかセレブな感じのエントランスやけど

このビルには岩盤浴の店とか怪しい会社とかも入ってる


ポンや




初恋の人探しますって(笑)

まぁこんなビルの10階にペスカはあるねん


看板とかは掲げてないし夜の0時を過ぎたらマンションのオートロックがかかるから店に電話して店員さんに降りてきてもらわなあかんねん(笑)


これがその扉




この

もろ隠れ家って感じが好きやねん


ほなエレベーターでビューっや


これが入口






表札やインターフォンがあるとこが

もろふつうのマンションの一室って雰囲気をだしてる


ほんでまぁはいったら団体用にテーブルをセッティングしてくれてた


しかしなんとか予約してた2時ジャストぐらいに来れた


5時まで予約しててん

ちなみにペスカな閉店時間は3時やねん


電車で参加してくれる人もいてるからってことでお願いしたら快く受けてくれてん


若くてイケメンのオーナー店長や

人柄もええねん




まぁ乾杯や

ワインの赤と白をボトルで一本ずつもろた


キャメロンはちゃうのん呑んでたわ


ほないくで~




ここでビーバップにっしゃんが乾杯の音頭をとりたいと申し出た


正直戸惑った

乾杯の神様なら安心して任せられるけどビーバップにっしゃんの乾杯の音頭は初めてや

けど本人がどうしてもしたいってことやから任せるしかない


ビーバップ)

それじゃあみんないくよ~

かんつぱあい


一同)

かんつぱあい(笑)






この乾杯は衝撃やった

すばらしすぎるセンスや

元廃人もビックリしてた


ビーバップにっしゃんに

ボクも今後この乾杯の音頭を使わせてもろてええか聞いたら笑顔でオッケーしてくれた


ぜったいつかお


コンパで持ちかえり確率95%のボクもこれで100%に限りなく近づけるわ(笑)


ほな料理やね


まずはこれやね

前菜盛り合わせ2人前を2つもろた

前菜盛り合わせは1人前1200円ぐらいやわ





じゃがいものドフィノアグラタン

オリーブ盛り合わせ

さんまのカルパッチョ

トマトのカプレーゼ

魚介のトマト煮込み

うなぎのキッシュ

生ハム

生サラミ

野菜のオムレツ風

とナイスなラインナップやった


ほんでしばらくしたらエロカメラながちゃんがカルボナーラ頼んだ


1000円





つぎはこれや





たぶんペスカトーレやね

食べた記憶がゼロやわ

魚介たっぷりのペスカトーレやとしたら1400円



ほんでここらへんでキャメロンの友達の女の子が来たから店員さんに降りてもらった


ほんで店員さんと上がって来た女の子見てビックリした


めっちゃオッパイおっきいやん!!

だから

かんつぱいや






オッパイおっきい子はビールを呑んでた

う~ん

名前が思いだせん・・・


まぁピザの写真でもポンしといたらええやろ








もひとつポン






ペスカはビザ生地は2種類あるねん

ふつうのとパイ生地のんや

パイ生地のほうがうんまいけどカロリーがすごそやわ

値段は1300円と1500円やったかな?




なんか食べさしの焼飯みたいなんもあったからポンや




なんやねんこれっ

きちゃならしいわ(笑)


なんで撮ったのか?

またなんでアップしたのか?


意味わかめやからポンや




これは覚えてる

甘くてうんまかった

さいきん甘いまんが食べたくて仕方がない


まぁこんなとこかな


ほとんど記憶はないんやけど楽しかって時間があっちゅう間に過ぎただけは確かやわ


ペスカはボトルワインが2000円からある

メモに書いてる限りはボトル6本あけてるみたいやわ

まぁ信用ないメモや

ワインの本数と最初に頼んだ前菜盛り合わせの内容しか書けてないもん(笑)


あとペスカはチャージ料金が1人300円や


気になる女の子を落とせる代金としては安すぎるぐらいや



ここの料金は1人3100円やった



あ~しかし食べたわ


すべての店を一軒目のごとく呑み食いした


ハラパンで死にそうやわ~



それと

ここペスカでは半分ぐらいの廃人が寝てしもてた


とくにヒロポンの電池の切れ方は芸術的やった

最初の乾杯して一口呑んだら切れてん(笑)


ウソみたいやったわ

よくここまで歩いてきたねと表彰状をあげたなったわ




つづく




じつは

まだオフ会は終わっていないのでランキングクリックおねがいします


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント (4)
´3`)
ガールズバーで携帯充電し、たどり着くのに1時間もの間探し、さまよい酔っぱらいに絡まりかけ、やっとの思いで店に行った『超廃人』て人は、いつ登場するんでしょうか?(号泣)


服着てたから、まだなのかな?

て、ぉい!!ww

2011/11/09 00:27 超廃人 URL
超廃人の三次会


3時ぐらいに超廃人からメールがきた


誰とどこで呑んでるの?

たしかこんな感じやったと思う


そこでやっと超廃人がおらんのん気づいた(笑)


ただ

酔っぱらってる僕はメールを打つのがめんどくさくて


みんなでペスカにおるよと返事したら


ペスカってどこなん?


てきたから河童ラーメンの向かいのビルで検索したら出てくると返事した


それからしばらくしたら超廃人が来たわ


ちゃんと服は着てたし全然酔っぱらってる感じがせんかったわ


三次会での超廃人の記憶はこんなとこや


ただ出来事を書いただけやから

おもんないわ


ノーベル文学賞候補の僕としたことが


ってどこがやねんW

ぉいっWW



2011/11/09 01:18 草草 URL
廃人っぷり
ヒロポン君はもったいないことしましたね。ここのカルボナーラと前菜盛りとガーリックトースト大好きと聞いてましたよ。一応乾杯したとこはさすがや思いましたけど。しかしキャメロンさんの友達がきになって寝れません(-_-)
2011/11/09 03:14 酔いどれ野郎 URL
酔いどれ野郎さんへ
たしか22歳の細身でかわいい女の子でしたよ

何と言ってもオッパイおっきいところがナイスでしたよ
2011/11/09 09:53 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(金龍ラーメン 難波 ラーメン)
次のページ(ひもの野郎 南船場 ひもの居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記