ひもの野郎 南船場 ひもの居酒屋

なんとか二軒目の記事も書けましたのでランキングクリックおねがいします


人気ブログランキングへ





オフ会二軒目



喜太八を出たのが0時前で終電で帰るがじゃいもちゃんを黒王号で駅まで送った


ほんで二軒目はひもの野郎やでーとだけ言ってダッシュで駅まで送って来た道をもどったら元廃人とかよちゃんと会えたから一緒に行くことにした

ほんで元廃人が言うにはラウンドワン前で待ち合わせてるみたいやった


とりあえずビューっと行って待ってたらキャメロンが来た

キャメロンは二軒目から参加するって言ってくれててん

ほんでまぁ待てど暮らせど残りのメンバーか来えへんねん


ひもの野郎は本当は0時までの営業なんやけどオフ会で店を貸し切るからってことで1時半まで開けてくれてん

だから残りのメンバーとのやりとりは元廃人に任せて

かよちゃんとキャメロンとで店に行くことにした



ラウンドワンからは近いからビューっやね







とりあえず遅くなったことを謝ったら大将は笑顔でいいですよって言ってくれた


ほんまここの大将好きやわ

ええ人で器のデカイ人間てゆうのがにじみ出てるわ

まぁ体もデカイねんけど(笑)


ほんでオフ会で用意してくれた二階の特別室に上がったら元廃人も来た

はぐれたメンバーと電話でやりとりしてくれたみたいで元廃人が言うには

みんなラウンドワンでバッティングマシンをしてるってことやった


ラウンドワン前で待ち合わせがどう転んだらバッティングマシンになるんやろ(笑)

そんな話をしてたらワイズさんが来た

ブログに参加コメントなかったから来えへんもんや思ってたわ



ほないくで~



草草の廃人日記がいちばんやぁっ!!






ボクと元廃人は日本酒の辛丹波

かよちゃんはマッコリ

キャメロンはたぶん酎ハイやと思う

ど~でもええけどワイズさんはなに呑んだんやろ?




まぉええわ

それよりキャメロンがかよちゃんのマッコリの器見て粕汁やんて言ってたのんは笑ったわ

なんで味噌汁はいってそうな茶わんなんやろね(笑)

あとから来たメンバーには

かよちゃん粕汁飲んでるねんて言っておいた

もちろんそんなん冗談てわかるやろって思ってた

そやけど次の日にヒロポンと呑んだときにヒロポンは

なんでかよちゃんは酒の代わりに粕汁を飲んでたんやろね?

そう本気でゆうもんやから笑ったわ


まぁそんなヒロポンはほかの廃人達と一緒に店に来たわ


乾杯の神様ワタローさんは帰って

まこっさんはちょっと抜けるってこやってんけど

それよりなぜかわからんけど超廃人がおらんようになってた

みんな一緒に来てたんちゃうの?


おとつい超廃人と呑んだときに聞いたら

一軒目を出たらみんなどこ行ったんかわからんようになって

携帯の電池もなくなったからガールズバーに充電しに行ってたらしい(笑)

さすが超廃人や


としか言えんわ


まぁまぁみんな揃ったとこで乾杯や


草草の廃人日記がいちばんやぁっ!!






ほな料理いっとこ


ひもの三昧や

たしか2100円でおまかせ干物2匹と小鉢料理2品

レタスレモンサラダ

さらに焼うどんか干物茶漬けから1つ選べる

なかなかのボリュームや

これを2人前頼んだ

まずは小鉢をカシャや






里芋のの煮付けとひじきや

あと2つきたはずや

切り干し大根ともひとつは忘れたわ

やっぱり写真撮り忘れたらあかんね


切り干し大根以外は優しい味やった

切り干し大根はめっちゃ酸っぱかった

あんな酸っぱい切り干し大根は初めてや

ボクは酢の物好きやからええけど酢が苦手な人がパクしたら大変なことになりそやわ(笑)


ほなレタレモサラダをポンや




ひもの野郎には何回も来てるけどこれは初めてパクしたわ

味は覚えてないけど写真見た感じは

かつおぶしがバーってなっててナイスやね

焼うどんもポン





これも味は覚えてないけど見た感じは

かつおぶしと海苔がバーってなっててナイスやね



ほな干物ちゃんをポンや






アジとサンマの灰干しや

ここの干物は灰干しのんもあるねん


灰干しとは火山灰で魚を包んで干してるとかどったらこったらやったわ


ほんで干物は遠赤外線でじっくり焼くから骨まで全部食べられるのがナイスやねん

ここよりうんまい干物をパクったことないわ


写真はこんなけやったわ

ほかにも単品でつぼ鯛の灰干しも頼んだはずや


ひもの野郎で一番うんまいと思ってる干物や

つぼ鯛は深海魚であまり市場には出回ってないねん

脂乗りまくりでナイスすぎるねん


まぁ約束の時間がきたから会計や

一人1100円ぐらいやったと思う

ほんまに安い店やわ

営業時間外でやってもろたのに申し訳ないぐらいの値段や(笑)

また礼も兼ねて食べにいこうっと




つづく




魚を見たことがあるかたはランキングクリックおねがいします




人気ブログランキングへ






コメント (2)
携帯1つで
人生が左右されるねw


バッテリーの残量があったら…



ラウンドワンでバッティングできたのにw ←て、ぉい違うだろ!!ww


2011/11/08 00:36 超廃人 URL
超廃人さんへ
これを教訓にこれからは携帯の充電器を持ち歩くなあかんね


僕も人としてのモラルを持ち歩くようにするわ


ってちがうだろっWW


ぉいっWWW


2011/11/08 10:23 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イタリアンダイニング ペスカ 西心斎橋 イタリアン)
次のページ(喜太八 淀屋橋 オフ会)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記