無鉄砲ラーメン大阪本店 大国町

いつになったらオフ会の記事書くねん

そう思ったかたはランキングクリックおねがいします



人気ブログランキングへ



きのうはカレーやった


今日の晩ごはんは会社からスグの超有名ラーメン店にした


たまに無性に食べたなるねん


こってり豚骨でおなじみの無鉄砲ラーメンや




いつもハンパない行列やねん

この日15人ぐらいの待ちやったわ

この店は効率的に回すから以外と早いねん


20分ちょいで席に着けたわ


ほないつもの豚骨ラーメン

700円

この店はスープの濃度と麺の固さとネギの量を選べるねん

ちなみにスープの濃度は背脂の量や

だからスープをこってりで頼んだら背脂たっぷりのこってこてのラーメンになる

いつもスープこってりの麺ふつうネギ大盛りやねん


けど今回はこってりスープじゃなく初めて普通のスープにした







ほなスープずずずっや


うんま~いっ!!


ナイススープや

いままではいつもこってりスープで食べててんけど最近歳のせいか

ここ何回かは食べてたら気持ち悪くなっててん

そやから一回ふつうで頼んでみてんけど成功したみたいや


こらうれしいわ

まえみたいに無鉄砲ラーメンがかなりうんまいと思えるようになった

こらお祝いや~


ごはん中でちょうだ~い

150円



おっ!!

いつもより量が多いわ

いれてくれたんはアジアの女の子やってんけどイケメン好きなんやろね

ごはんよそってくれてるときにボクの顔見てたから何かあるやろなとは思ってた


これに卓上調味料としてタダで食べられる高菜のピリ辛炒めをどっさり乗っけてパクったったわ


さいこー

そこに豚骨スープもぶっかけたったわ

さいこー


まる万O堂で晩ごはん食べんかったらこんなに幸せな気持ちになれるんやと再確認や


そやけど次の週からは

またまる万食Oに復帰したわ(笑)








そんなミジメな僕を助けるためにもランキングクリックおねがいします


人気ブログランキングへ



コメント (4)
こりゃたまらん
おいしそう!!!
今呑んで帰ってきたんで余計に食べたくなりました☆
2011/11/06 02:32 忠犬ヴィヴィ公 URL
これやったら
自分もおいしく食べれるかも。どうしても醤油にってしまう…
2011/11/06 06:59 酔いどれ満身創痍 URL
忠犬ヴィヴィ公さんへ
呑んだあとはどうしてあんなにも麺がすすりたくなるんでしょうかね~

エロカメラながちゃんを見ていると特に思います(笑)
2011/11/06 09:46 草草 URL
酔いどれ満身創痍さんへ
豚骨のスープあっさりだとさらに食べやすいと思いますよ

一度あっさりで試してみてください
2011/11/06 09:47 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(喜太八 淀屋橋 オフ会)
次のページ(バッファローカレー難波店 難波 カレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記