バッファローカレー難波店 難波 カレー

今日も手抜きかな?

いや

さすがにちがうでしょと思ったかたはランキングクリックおねがいします




人気ブログランキングへ







ボクの会社は仕事で残業するときは近所にある食堂で食事をしたら320円補助してくれるねん


だから毎年9月10月の繁忙期は毎日その食堂で晩ごはんやねん


ほんでこの日も残業やってんけど

さすがに行かんかった

てゆうのも前日その食堂で焼魚定食を食べてんけど味噌汁にゴキブリの羽が入ってたからや


二口ぐらい飲んでから気づいた・・・


ほんまに吐きそうになったわ

マジでありえへん

こんなことがあっても

ごめんね~で済むような馴れ合いにもウンザリや

まぁこんなことがあったから

その週だけはほかの店で晩ごはんやねん


意味のない反抗やとはわかってる

どうせ安さに負けてまた行くのもわかってる


ただ

そんなことがあって次の日ものほほんと行ったら余計舐められる気がしてん


ほんまはこのブログで店名もすべて思ったまま書きたい

そやけどそれしてもし店の人の目に入ったら行きにくなる


だからガマンするしかない

貧乏人の弱者は泣き寝入りや・・・


まる万食堂には勝てん

まる万食堂の大将は桂ざこばにくりそつやから勝てん


呑みすぎで全身まっくろになってるから勝てん


洗い物もロクにでけん

まる万食堂には勝てん

裏メニューのスタミナ丼はその日の気分で値段が変わるから勝てん


うどんはスーパー玉出の20円ぐらいの麺やから勝てん

てか

ほとんどの食材がスーパー玉出やから勝てん

むかし昼に弁当を頼んだことがあって

さぁ食べようとフタをあけたら

なぜかごはんの一部にカレーが付いてた

その日のおかずにはカレー的なものはない

たぶん客の残したカレーライスのライスを弁当にいれたんやろ

そんなまる万食堂には勝てん

またまた昔のことや

その日も昼に弁当を持ってきてもろて

さぁ食べようとフタをあけたら
その日のメインはカレイの煮付けやった


やった~

カレイの煮付け好っきゃねんとパクパクしたら酸っぱくて生まれてはじめて腐った煮魚を食べさせてくれた

もちろん腐ってるから食べられへん

副菜のもやしを湯がいたやつと甘く炊いた豆と漬物と味噌汁でごはん食べたわ

なんで豆こんな甘いねんて思いながら食べたわ


そんなまる万食堂には勝てん


髪の毛がしょっちゅう入ってた

そんなまる万食堂

最初は気持ち悪かったけど

髪の毛ぐらいやんと思えるぐらい頻繁に入ってた

そんなまる万食堂

髪の毛の主は大将の嫁のよしこさん


そんなまる万食堂

1本入ってたら

けっきょくたいがい3本ぐらいは入ってる

先輩といつも笑いながら食べてた


そんな弁当を作れるのは

まる万食堂




いつかボクが会社をクビになったら

ぜったいにボロクソに書いたるねん


そう思いながら食べに行ってるねん


まぁいまは行きにくくなったら困るのはボクやからガマンや

悔しいけどガマンや

せめて屋号ぐらい書いたろか?


いや

ガマンや


ちょっとだけならええかな


うん

わからんようにしたらええやん


そんなクソな食堂は


O万食堂や




ほなカレーや


カランコロンカラン






席に着いたら冷蔵庫から冷えた水ポットを前に置いてくれた


まぁボクは常温の水派やからいらんサービスやったわ



ここのカレールーは2種類あるみたいやね

基本的なほうのルーにした



バッファローカレー

たしか880円ぐらい




注文して10秒で出てきたわ

早すぎるやろ(笑)



スパイシーで辛いのが売りみたいやね

ほないただきま~す



パクパク

そない辛ないわ

ピリ辛ぐらいやね

それよりごはんがぬるいのが残念やったわ


ルーも熱々ちゃうし


カレーは熱々でなんぼちゃうんかな?


冷めたカレーはあかん


ほんでまぁカウンターにバッファローカレーのメール会員募集の紙があって見てみたら

会員になったら


生卵

チーズ

コロッケ


このなかから1つもらえるみたいやった


もちろん会員なりたくなったわ

チーズもらお~と買ったばかりのiPhoneをいじったけど全然わからんねん

そうこうしてるとカレーがなくなってきたからコロッケに変更や

けれども一向に会員登録ができる感じがせん

けっきょくカレーなくなったわ(笑)




ですのでランキングクリックおねがいします



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント (4)
これはひどい。。
そんな店がこの平成の世にあるなんて、、、
被害者が増える前に晒した方が良いのでは?と思いましたが、なかなか難しい様ですね。。
◯万食堂の◯の中を色々考えて検索しましたが、それらしい店は出て来ませんでした。
いつか堂々と店名を出して叩けるようになってもらいたいと思いながら今日もランキングクリックしておきました☆
最後の方でチラッと紹介しているカレー屋さんの写真をみて思ったのですが、店名はカレー堂では?
2011/11/05 01:47 忠犬ヴィヴィ公 URL
飲みすぎたら
全身真っ黒になるんですか?今日夢で、また黒くなったな。と馬に言われました。その馬はなぜかガソリンスタンドの支柱に閉じ込められてて、助けられたらパコっさんに変わりました。ギターで弾き語りを始めました。私は号泣しました。そこで目が覚めました。カレー食べに行ってきます
2011/11/05 11:57 酔いどれ満身創痍 URL
忠犬ヴィヴィ公さんへ

ほんとにひどい食堂でしょ

泣き寝入りしかできない自分に憤りを感じました


あと

ご指摘ありがとうございます

カレー堂のバッファローカレーを食べたんでした(笑)


2011/11/05 13:04 草草 URL
酔いどれ満身創痍さんへ
呑みすぎたら肝臓機能が低下してしまい結果チビ黒サンボになってしまいます


それより不思議な夢をみたんですね

まこっさんじゃなくぱこっさんだったところがステキでした(笑)
2011/11/05 13:16 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(無鉄砲ラーメン大阪本店 大国町)
次のページ(街のドーナツ屋 千林商店街 ドーナツ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記