メリケンチョッパー 新町 お好み焼き

こんにちは

ランキングクリックおねがいします




人気ブログランキングへ




こないだのオフ会の次の日のことなんやけど

昼前に起きて湯船につかって酒をすこし脱いてからバナナを1本食べて会社に行った


オフ会ではメッチャ食べて呑んだからハラパンがずっと継続されててビックリしたわ

夜の9時ぐらいになってやっとおなかが少しペコリーニになってきたから

仕事おわってサク呑みしにミナミに黒王号で向かった


ほんで黒王号に揺られながらフェイスブックを見てたら

かよちゃんが南船場の創作お好み焼き屋の京ちゃばなにチェックインしたからビューッと行ってみた




ガラス張りの店やから外から様子見たんやけど


なんか男の人とデートっぽかったからはいるんやめた

とりあえずフェイスブックにはペガサス星矢くんのほうがカッコいいとコメントしといたわ

ほんでなんか僕もお好み焼きが食べたなったから新町のお好み焼き屋さんに来た





生ビール250円てデカデカと書いてるから

いつか来ようと思っててん


とりあえず生ビールや

250円 アサヒ





ほんでポテサラを頼んだ

250円






なんじゃこれっ!?

マヨネーズかけすぎやん



まぁ食べてみよ

パクパク


なんじゃこらっ!?

マヨネーズの味しかせんやん


やりすぎやろ

ぼくマヨラーっぽかったか?


こらないわ


ザク切りの芋にゆで玉子と大量のマヨネーズを和えてるだけっぽい

ただそのうえにこれでもかってぐらいマヨネーズをかけてるねん

ヤクザや・・・


ヤクポテサラダや・・・


まぁ気をとりなおしてお好み焼きいっとこ~


もちろん豚玉や

650円






けっこう時間かけて作ってくれたわ

一応マヨネーズは控えめに注文しといた



ほなパクパク


うん

こらいける

ふわふわとろとろやわ


お好み焼きソースはドロソースのような感じですこしスパイシーやったわ


けっきょく生ビール2杯とヤクポテサラダと豚玉で1400円やった


サク呑みやから帰ろう




いや

もう一軒だけ寄り道しよ(笑)



寄り道するのでランキングクリックおねがいします



人気ブログランキングへ


コメント (11)
え~!
そうやったん?!!笑
ガラス越しに見られてたとは。混ざれば良かったのに~
チェックインしてる時はいつでもおいでやすやからね(*^^*)
それから星矢くんの方がカッコいいのは大正解です!笑
2011/11/11 00:41 かよ URL
かよちゃんへ

そっかぁ

チェックインしてるときは自動おいでやす~システムに設定してるんやね~


けどそれを知ってたとしても

僕の知らない男性とデートっぽい雰囲気のあの空気は入られへんかったわ(笑)


あと

ペガサス星矢くんの顔が濃いイケメンなのはギリシャ人と日本人のハーフやからやで

そら納得やろ~

2011/11/11 01:50 草草 URL
だめだめっ 星矢どんが調子のるわっ ほめたらあか ん
2011/11/11 02:24 らぶ URL
削り節が大量なスタイルなんやぁ。口の天井に張り付く感じがたまに気になるやつや。毎日通るのに行ったことなかったわぁ。近くの、お好み焼き研究所は夜な夜な飲食店終わりの人がいってるみたいよ
2011/11/11 05:20 うまそ URL
もちろん
セイヤより草草のほぉが5546倍カッコイイと思ってる僕は『スー玉』のお好み焼きのほぉが好きですねw


『もんじゅ亭』しか行った事ないけど…


て、ぉい!w

2011/11/11 06:04 超廃人 URL
国を捨てた僕なんて・・1Gで売られている馬糞みたいなもんです(-_-;)
2011/11/11 07:41 ペガサス星矢 URL
らぶちゃんへ
なんで自分がグラマーでかわいくて東心斎橋のナンバー1キャバ嬢だからって星矢くんのことをそう言うのっ!!


つぎに会ったときに


うっふんしてくれないと許さないんだから
2011/11/11 12:34 草草 URL
うまそさんへ
初コメントありがとうございます


仕事帰りってことは大阪の方ですね


お好み焼き研究所は屋号がナイスだなと気になっていました


聞いた情報によると西成の岸里にも同じ屋号の店があるみたいですよ

しかし飲食店の方がいかれてるってことは良い店なんでしょうね

一度いってみます




2011/11/11 12:37 草草 URL
超廃人へ
なんで酔っぱらってフルチンになったり

男のコンビニ店員(デブのオタク風)にいきなりキスをしたり

トイレに閉じこもったりするからって星矢くんのことをそう言うのつ!!


つぎに会ったときに


フルチンだったら許しちゃうんだからね
2011/11/11 12:41 草草 URL
ペガサス星矢くんへ
みんなひどいことばっか言ってるけど気にしなくていいよ

国をすてたなんて言わないで


財政危機のギリシャなんやからしょうがないよ

ボートピープル星矢くん気にしないでね

それと馬糞だなんてとんでもない


僕にはオリハルコンの輝きを感じますよ
2011/11/11 12:45 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(焼鳥 陣 東心斎 焼鳥)
次のページ(金龍ラーメン 難波 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記