オフ会ルール

いよいよオフ会ですね

ここでオフ会でのルールを説明をします

まぁたいそなルールなんてないのですが今回は人数が多いので初対面のかたもいられます

ですので今回のオフ会でしらない人が店に入ってきましたら顔を見た瞬間


ビビッときた~~っ!!(松田聖子)


と叫んでください

すると自己紹介タイムのはじまりです

もちろんその後は乾杯をします

ですので草草の廃人日記オフ会は何回も乾杯をします

さすがにめんどくさい

もぉええやん


そう思われる方もいらっしゃることは承知のうえです

ボクのわがままにお付き合いください


あと今回のオフ会には乾杯の神様ワタローさんが参加してくれます

ですので

大半の乾杯はお任せしようと思っています

みなさま

笑い死にする心づもりでおねがいしますね


あとひとつ

呑み会になりますので多少の一気呑みはあるかもしれませんが

ムチャな一気呑みや強要はご勘弁ください


ボクは大切な友人を急性アルコール中毒で亡くしています

彼の名は

いかりや長介

ドラマの打ち上げで柳葉敏郎に一気呑みを強要されたみたいです


まぁ以上でルール説明は終了です

これはきのう店に確定人数の電話をして聞かされたのですが

1次回のお店にはドリンクは

ビール 日本酒 焼酎しかありません


先日

電話したときに応対してくださったおばさまには酎ハイはあると聞いていたのですが

きのう応対してくださったおばはんは酎ハイなんかないよと言い腐りました

ほんで持ち込みオッケーよとも


ですので参加してくださる女子がかわいそうなので

元廃人からもらった残りすくない梅酒とコンビニで缶酎ハイを買って持っていきます

あと

店の日本酒はたぶん大衆酒でうんまくないと思うのでボクのおうちにある

うんまい日本酒を持っていきます


みなさまも

もし呑みたい酒や呑ませてあげたい酒がございましたら気軽にお持ちください




それといろいろなことがあり貸切ではなくなってしまいました

お店には騒ぐのは承知してもらっているのではしゃいじゃってくださいね


それではみなさん

またあとで


草草の廃人日記管理人


徒然亭 草草
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(街のクレープ屋 千林大宮)
次のページ(きすけ 中津)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記