きすけ 中津

いよいよオフ会なんでランキングクリックおねがいします



人気ブログランキングへ




この日はデブッチョ外国人オマリーと讃岐巡礼に行ってきた

中津の有名店きすけや




なんかカフェみたいな店やわ

女子も入りやすいやろね

オマリーは入りやすい店とか入りにくい店とかあるのん?


ナニイッテンダ

アタリマエダ

スコシマエニ

ヒトリデパフェヲクイニイッタガ

マワリハスベテオンナダッタンダ

シカモ

オレノコトヲチラチラミヤガルンダ

マジデ

イゴコチガワルカッタゼ


オマリーそらしゃあないわ

まず見た目がパフェと似合わない

そら常人からしなら違和感しかないよ


オマリーやったら

ビックマックを片手に1つずつ持ってヨダレ垂らしながらとかちゃうか~


もしくはテキーラをグイグイやね



まだあるで

オマリーは独特な体臭があるやん

ドブで育てた納豆みたいな臭いや

たぶんオマリーの体臭に慣れてない人間には苦痛でたまらんねんで


まだあるで

パフェをアホづらで食べてたやろ

そら見られるわ


まだあるで


そのとき唄ってたやろ

よくスタンドバイミーを口ずさんでるけどカッコいいとでも思ってんの?

やとしたら残念な野郎やで


デブはオペラしか唄うな


てかダンプ松本と結婚してくれ


まぁチラチラ見られる原因をバズリゆうならこんなとこかな~



グヘッグヘッ


どしたんオマリー

泣いてるのん?

言い過ぎたかなぁ?


まぁうどん食べて機嫌なおし


ほな注文や

肉ぶっかけうどん

鯛ちく天のトッピングや

1000円





なんとラッキーなことに店の人が大盛りで出してきた

間違ったので残してくれても結構ですって言ってくれたけど完食するに決まってるやん

店の人に

本当は大盛りを食べたかったんですが持ち合わせがなく悩みに悩んだ結果

鯛ちく天にしたんです

大盛りはめちゃくちゃラッキーだと思ってます


ほんなら店員さん笑ってたわ


しかしついてる


ほないただきま~す


ズルズル~

なんじゃこらっ

かなりうんま~いっ!!

グミ感が強くて伸びのある麺

ボクの好きなタイプのナイス麺や~


たけうちうどん

情熱うどん讃州

ラーメンは麺や輝

弥七


ほんま中津の麺ライフはステキすぎるわ


もし3億円ほど手に入ったら仕事辞めて中津に引っ越すわ

ほんで毎日麺ライフをたのしむ

あ~

なんて控えめな夢なことやろ

中津に引っ越すのと金も3億円ぽっちや

ふつうなら1兆円ぐらい望むもんやで

そやけどボクはわかってんねん

欲が強すぎると神様は願いごとを叶えてくれへんようになることを


だから3億円やねん


てなかんじで夢の話までしてまうぐらいのうんまいうどんやった

ほんで麺だけやなくて肉も盛り盛りで柔らかくてうんまかった

ただ肉が甘かったのだけがざんねんや


まぁこんときはうどん屋さんの肉は甘く炊いてるもんて固定観念があったからそれほど強くは思わんかったんやけど

こないだの土曜日に交野市にある楽々に行ってきて変わってん

ほんま衝撃的やった


楽々の肉は・・・





まぁまた近いうちに書こ


今日はオマリーのことを書く日やもんね


あっ!!

きすけの記事を書く日やわ(笑)


さいきんオマリーとは会うことが少ないから嬉しかってん


なんと言ってもオマリーがおったから草草の廃人日記オフ会の乾杯の音頭がいたまれたもんね


そやそや今回のオフ会が初って人に知ってもろとこ


乾杯のときにグラスを持ったらボクが草草の廃人日記がってゆったら

みんなはメッチャでかい声で

イチバンヤーッ!!


ってゆうねん


ほんでまぁきすけの肉ぶっかけはネギも盛り盛りやったわ

ほんで鯛ちく天や

うどん頼んだ人はたしかプラス100円で付けれてん

熱々なんも良かったし香りや食感がふつうのちく天とちゃう気がした

なんしかすべてうんまかったわ

店員さんの愛想もええし

讃岐巡礼がおわっても来よう







今回のオフ会に参加されない読者さん

ぜひ次回はご参加くださいね

ただその前にランキングクリックおねがいします



人気ブログランキングへ
コメント (1)
すごぃな


よ~、ここまで簡潔にまとめて書けたねw

さすがノーベル文学賞的な文才の持ち主やわw

待ちに待ったオフ会
皆で楽しみましょうね~♪

2011/11/02 02:25 超廃人 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(オフ会ルール)
次のページ(ワイン酒場ファンタジスタ  東心斎橋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記