ありがとう

iPhoneになってから

いつものような立派な記事も書けずコメントも返せず・・・


それなのに応援コメントや励ましの言葉

1時過ぎにアップしたらスグにしてくれたコメント


ほんまにありがたいです


ブログを充実させるためにiPhoneに替えたものの仕事が忙しく携帯なんていじれない日々・・・


こんなにも1日1軒更新が苦痛に感じたのは初めてやって心が折れそうになったけど元気でたわ


iPhone買って3日で落としてバリバリに割れたけど元気でたわ


はやく前みたいなノーベル文学賞的な記事を書けるようにがんばります


これからも草草の廃人日記をよろしくお願いします




徒然亭 草草
コメント (4)
僕も皆も


あなたのためだからw
2011/10/22 02:10 超廃人 URL
負けちゃ駄目だぎゃ~
ランキング1位の人はやっぱり、それなりの作りをしているから1位なんだぎゃ~。
まず、その辺も研究はしないと現実は厳しいだきゃ~!
2011/10/22 07:57 酔いどれない野郎 URL
最新機種、あたしやったら使いこなすのぜったい無理やっ!!!
でも草草さんなら出来るハズだっ´∀゜☆彡
楽しみにしとうよー♪♪♪
2011/10/22 09:17 かえる☆ URL
酔いどれない野郎
とって付けたような名古屋弁に違和感があったりなかったり。早く使いこなして、自分にも教えて下さいね
2011/10/22 11:56 酔いどれ野郎 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(太庵(長堀橋)割烹料理)
次のページ(かが万(北新地)割烹料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記