大安(天満)立ち呑み

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

今朝の日経新聞から


「草草の廃人日記オフ会の2軒目と3軒目が決まったか?」




日経さん

ありがとう

みせ決まったよ

また取材ヨロシコ


■■■■■

日本酒ゴーアラウンド

1軒目

■■■■■


10月1日ってなんの日?


ボクならこう答えるね



日本酒の日だよ



スマートに決める


これがボクのモットー




てなわけで今年も日本酒ゴーアラウンド開幕やーーっ!!





ちなみに去年も行った


北新地の店から1人でスタートして福島エリアを制覇して梅田に戻って

ホットしまちゃんと合流後

北エリア制覇して

京橋エリアも制覇

その後天満エリアで

つっくん

と合流

そんなつっくんとはスグにはぐれてホットしまちゃんと天満エリア制覇

ほんで谷町の店で元廃人とつっくんと合流後

谷町エリア制覇


最後は元廃人と淀屋橋エリアと心斎橋エリアを制覇


そやけどタイムアップで難波エリアが制覇できず・・・

計18店舗まわったけど悔しさと情けなさだけが残った・・・


まぁ詳しい話は過去の記事を見てください


カテゴリーはイベントで去年の10月ぐらいからズラーッとあります





えーっとなんやったかな?


そや悔しかってん

そんな思いを胸に今年も参加や~


もちろん今年こそは全店制覇や~




と意気込んでたけど仕事がはいり参加できるのが晩からやった・・・




ほんでまぁ夕方から天満エリアを攻めてたヒロポンとエロカメラマンながちゃんと合流や





















ここは天満駅前にある立ち呑み屋さんで日本酒ゴーアラウンドとは関係ない


仕事が終わってフェイスブックでヒロポン達の居場所を探したらここやってん


ダッシュで黒王号を走らせて到着で乾杯



















2人はすでにほろ酔いでふわふわしてたわ


しかしこの店をこんなかたちで記事にするなんて思ってもなかったわ


まぁほとんど食べてもないしビールちょろっと呑んだだけやから書くことないから

またこんど

ちゃんと食べてから書こ~


つづく



みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(酒と肴よしむら(天神橋1丁目)居酒屋)
次のページ(ライフスタイル(難波)居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記