難波酒場(難波元町)居酒屋

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

藤原紀香が外資系証券アナリストの乾牧夫と海外旅行!?


おい紀香

じんはどないしたん?


■■■■■

廃人会5軒目

■■■■■


店じまい終了ってことで

つぎに来たのはここや




















店にはいつもの大将はおらんかって若い兄ちゃんが店を仕切ってた



とりあえず乾杯や























ぼくは熱燗にした

300円ぐらいやったかな?


何回も来てるのに値段覚えられへんもんやね~



まぁハラパンやから料理は頼まんかった



ほんならいきなり酔いどれ野郎の火が点いた



ハムカツ1人前ください

たしか100円ぐらい
















過去に元廃人がこの店で


ハムカツくださ~い



って連発した記事みたんやろね


ハムカツをパクパクっとしたらソッコーでハムカツ2人前くださいって言ってたわ(笑)

200円かな?





















ぼくはハラパンやからいらん


元廃人も食べてない


酔いどれ野郎

悪のりしすぎたね(笑)




そんな悪のりを

もう1回するなんて・・・



















さすがの元廃人もこの日はハラパンやってんやろな~


大好きなハムカツを食べてなかったわ


しかし前の記事のときも書いたはずやけど

この店の魅力は100種類以上の多彩なメニューが安いとこや



そやのにハムカツ3連発・・・


愚行とはこのことを言うんやろね・・・





しかしこの日は呑んだわ~


平日に5時まで呑んだのはひさしぶりやったわ


しかも酒の量が多かったから会社での1日が地獄やったわ・・・



廃人会おわり




〔難波酒場〕

住所・まえにもかいた

最寄り駅・まえにもかいた

営業時間・まえにもかいた

定休日・まえかわきよし

客席・まえにもかいた

電話・まえにもかいた


オススメ度

★2.5



みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント (8)
計5人前w


ご飯のおかずに、ぢゃなくてアテで5人前を1人でw

魅力的やね!!


今度「唐揚げ」5人前頼んでみよ♪タノシミ~


わっしょい(笑)


平日に朝5時まで呑むなんて…さ、さすが廃人wなかなかやりますね

2011/10/08 01:20 超廃人 URL
RE:超廃人
唐揚げ5人前・・・


想像しただけで恐ろしいわ・・・


それより平日呑みで5時までなんと超廃人からしたら余裕やろ?


ぼくの知ってる廃人のなかでは超廃人よりタフなんはおらんよ~

2011/10/08 07:19 草草 URL
すごっ!
これ平日やったんや!!?

やっちゃっとるなぁーっξ
素敵すぎるっっっ´∀`*+゜
あたしも今日は酔っ払いながらバイトへ行ってきま~す...!

まえかわきよし!!!!!
2011/10/08 09:17 かえる☆ URL
RE:かえるさん
かえるさんもナイスやね~(笑)


まえかわきよし気づいたんもナイスやわ
2011/10/08 13:49 草草 URL
ハムカツくださ~い!!(*^o^*)
2011/10/08 19:37 MRガサツ下痢女 URL
RE:がじゃいもちゃん
えらい下品なニックネームやね(笑)

2011/10/08 23:08 草草 URL
ハムカツ…
あれ以来ハムカツ見たくないですわ。好きなんやけどなぁ
2011/10/10 08:38 酔いどれ野郎 URL
RE:酔いどれ野郎
けどまた難波酒場に行ったら頼むねんて(笑)
2011/10/10 11:34 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ソル(心斎橋)スペインバル)
次のページ(ワインバル・ヤ・リブリン(千日前))
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記