ワインバル・ヤ・リブリン(千日前)

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

オードリーまさかのいいともからヒルナンデスへの電撃移籍!?


落ち目の芸人は落ち目の番組にってか


■■■■■

廃人会4軒目

■■■■■


ものすごい勢いでボクらに向かって自転車をこいでたのは

元廃人やった



酔いどれ野郎が〔今ちゃん〕におるときにフェイスブックに

おいでやす~って書きこんでたみたいやった(笑)


元廃人は彼女や職場の仲間と天王寺の〔HUB〕で呑んでたらしい


それを途中で振り切ってきたみたいやから本家本元のおいでやす~はヤッパリすごい(笑)



ほんでまぁ元廃人は初対面のペガサス星矢くんにヘパリーゼを2錠あげてた


さいきんボクも飲んでるけどヘパリーゼはナイスやわ


激しく呑んだ翌日がそれほど苦しくない


まぁアホほど呑んだときはしんどかったけどね


それでも多分ヘパリーゼを飲んでなかったらもっと悲惨やったんかもね



まぁヘパリーゼをもろたペガサス星矢くんはダッシュで駅に入っていった


そのスピードがハンパなかった


マッハ1ぐらいや


ブロンズセイントの技の速度や




ほんでまぁどこ行こか?


ってなって千日前にある1回行ってみたかった店をゆってみたら2人とも行ったことなかったから

そこにした



















店の前にブーブーおったからカシャッしたけどブレブレや・・・



この画像がかなりの酔いを示唆してる



まぁドリンクやね


もう今日はビールと日本酒はさんざん呑んだ


だから赤ワインや


グラスでもろた

元廃人も赤ワイン

酔いどれ野郎は白ワイン

















ほんでまぁ料理やね


この店は焼きトンの先駆者〔たゆたゆ〕の新店や

コンセプトはフィンガーリブをがっつきながらワインをガブガブ呑む

ランチはポークチャップ専門店


こんな感じやね



まぁボクはハラパンやったから適当にあるもんつまむわ~とゆうことで酔いどれ野郎が前菜盛り合わせを注文


たしか1000円



















これもブレブレ(笑)


たぶんつまんだけど全く記憶がない・・・




画像を見るかぎり名物のフィンガーリブも頼んでた


10種類ぐらいの味があったけど

なんの味なんか

誰が頼んだのかもわからん・・・


だいたい1本400から500円ぐらいやったわ




















食べた記憶がないから味とかなんも覚えてないけど画像を見るかぎり高いって思うわ


骨付き肉やから食べるとこは少ししかないはずや




ほんでどんな会話したんか全く覚えてないけどラストオーダーおわって

しばらくしたら店員さんに閉店なんで~


って言われて店をあとにしたんは覚えてるわ




まぁしかし酔ったわ~




つづく




〔ワインバル・ヤ・リブリン〕

住所・大阪市中央区千日前2ー3ー16ユニバース横丁

最寄り駅・
近鉄日本橋
日本橋
難波

営業時間・(月~土)
11:30~15:00
18:00~2:00

(日・祝)
16:00~24:00

定休日・不定休

客席・20席ぐらいやったかな?

電話・06ー6647ー8188


オススメ度

★2.5



みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント (8)
確かに
これでその値段は高いね~
それならケンタッキー2ピースの方がコスパは良いかも。。
2011/10/07 11:04 かよ URL
RE:かよちゃん
ほんまやね~


それよりきのう〔よしのや酒店〕行ったみたいやね


どないやった?



あっ

ぼくもおったわ(笑)

2011/10/07 12:42 草草 URL
ん?
よしのや酒店って?
と思ってサイト内検索したけど出て来ませんね。
紹介されるの楽しみにしています☆
2011/10/07 21:27 忠犬ヴィヴィ公 URL
RE:忠犬ヴィヴィ公さん


そうなんですよ


いま一番酔いどれ野郎と超廃人がはまっている近所の酒屋の角打ちです


なかなかいい店でボクも4回行ってます


また近いうちに記事にするので楽しみにしていてくださいね


2011/10/07 21:55 草草 URL
骨付き肉
頼んだの自分ですわ。それは記憶あった(笑)
2011/10/08 19:15 酔いどれ野郎 URL
RE:酔いどれ野郎
てことは

この日の料理を頼んだんは全部

酔いどれ野郎やってんね


珍しい

2011/10/08 23:05 草草 URL
>だいたい1本400から500円ぐらいやったわ
そのお店行ったことあるけど確かそれ2本の値段やろ。
ほかのメニューも基本的に平均よりだいぶ安いお店やったはず。

酔っ払って記憶もないのに点数つけるとかありえんわ~!
お店がかわいそ~。
2011/12/14 00:37 通りすがり URL 編集
Re: 通りすがりさんへ
書いてた値段がまちがっていたみたいですね

ご指摘ありがとうございます

これからはもうすこし酔っ払いすぎることのないように呑みまくります
2011/12/14 12:30 徒然亭草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(難波酒場(難波元町)居酒屋)
次のページ(今ちゃん(東心斎橋)居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記