ひもの野郎(南船場)居酒屋

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

香里奈が情熱大陸でスッピンを披露

かなり残念な顔との酷評多数



香里奈

気にすんな

そらしゃあない

ドラマのラブシャッフルおもろかったよ

ニッセンのCMも輝いてるよ


■■■■■

1軒目

■■■■■



1ヶ月ぐらい前のことや

朝にメールがきた




うっふん

草草げんき~

今晩ペガサス星矢くんとミナミで呑むから一緒に呑もうよ~

スゴい服着ていって

あ・げ・る





メールじゃなく生で言われてたら鼻血ブーっ!!


やったわ



ほんでまぁ仕事がおわってから〔ひもの野郎〕にきた



乾杯や



















ペガサス星矢くんと呑むのは2回目や


最初に出会ったのは8月あたまにあった

らぶちゃん宅呑み会のときや


ちなみにそんときはかなり呑んで

お開きになってから


やすもんの女こんちゃん

エロカメラマンながちゃん

超廃人

ペガサス星矢くん

のメンツで呑みに行った


ほんで

そんときはしらふやったエロカメラマンながちゃんが

店に入るときにメッチャおもろいことがあったと後日教えてくれた





その店は地下の店やったから階段を降りるんやけど

一番最初に階段を降りだしたペガサス星矢くんが転げ落ちたらしい


それがプロのコメディアン並みの激しい転げ落ち方やったらしくて

やすもんの女こんちゃんはそれを見て洋画のホラーに出てくるぐらいの

キャーって叫び声をあげたらしい


実際はキャーよりもギャーのほうが近いかもしれません

てゆってたわ(笑)


ほんでペガサス星矢くんは立ち上がって階段を降りだしたんやけど

なぜかまた階段を転げ落ちたみたい


もちろん

こんちゃんの断末魔の叫び声付きや(笑)


ほんでなんとか店にたどり着いて入ろうとしたら店員が出てきたから

5人ですって伝えたら

満席やと断られたみたいで

しゃあないほかの店にしようとしたら


こんどは超廃人が


こんな時間にほんまに空いてないんか?

見させろよ


とやかったみたいでボクは超廃人をなだめて階段を上がったらしい


ほんでエロカメラマンながちゃんが階段を上がったら店のビルのインテリアの竹を抜きとって仁王立ちのペガサス星矢くんがおったらしい(笑)


この話を前の京都ラーメンツアーのときに大阪帰ってきて

ながちゃんの誕生祝いで〔ひもの野郎〕に来たときに聞いて大爆笑した


あと

ながちゃんは


ボクはしらふだったので入店拒否をした店員の気持ちがすごくわかりました

あのときは本当にみんな酔いがヒドくて草草さんだけがマトモでしたよ


てゆってくれた



ただボクはそのときの記憶がない

ながちゃんが教えてくれて

あ~地下に降りたな~


ぐらいの記憶が蘇ったぐらいや


ぜんぜんマトモやない(笑)




まぁ

ひものをカシャッや




















ほかにもいろいろ食べたけど写真撮ってないわ


ドリンクはビールを1杯呑んだあとは日本酒にスイッチした


らぶちゃんとペガサス星矢くんもや



日本酒は辛丹波で180ccか200ccぐらいの小瓶やから一瞬でなくなるねん



何回もおかわりしていろんな干物を食べて

たくさん話をして

らぶちゃんの出勤時間がきたからチェックや


けっこう食べてのんで1人2000円いかんかった

ホンマやすいわ




しかし楽しい時間はあっちゅう間やね


てか

らぶちゃん

出勤時間早いねん・・・


まぁ東心斎橋でNo・1キャバ嬢やからしゃあないか・・・






つづく



〔ひもの野郎〕

住所・まえに書いた

最寄り駅・まえに書いた

営業時間・まえに書いた

定休日・まえだたいそん

客席・まえに書いた

電話・まえに書いた


オススメ度

★4.0



みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント (8)
うっふん


あのラブちゃんのセクシーさの前だと写真も撮り忘れちゃいますよね(笑)


僕のフルチン姿もセクs… ゲホゲホ





ギャフン
2011/10/04 01:00 フルチン野郎 URL
ひもの~
ここはいい店やねぇ。通って、ひもの全制覇せんと★
2011/10/04 02:08 ヒロポン URL
RE:フルチン野郎さん


最初のうっふん

らぶちゃんきたーーって期待してしまいました・・・


しかしギャフンをご存知ということはかなり古い記事もご覧くださってるんですね

ありがとうございます


これからも草草の廃人日記の応援よろしくお願いいたします
2011/10/04 07:48 草草 URL
RE:ヒロポン
ほんまにエエ店やね~

つぼ鯛の灰干しは安すぎて

うんますぎる


ぼくも全制覇めざすぞーー
2011/10/04 07:51 草草 URL
前回の★3.5から★4にアップしてますね。僕の長話がなかったからでしょうか(笑)
2011/10/04 10:34 エロカメラ URL
干物が旨そうだて~
ヒロポンは元気にしとるかぁ~?
草草さんも、元気そうだぎゃ~
2011/10/04 11:49 酔いどれない野郎 URL
RE:エロカメラ
やっぱりあるやん


その


一緒におる人との食事で店の印象がかわるって


ながちゃんはわるないんやで


ながちゃんのおしゃべりな口があかんだけやで(笑)
2011/10/04 12:09 草草 URL
RE:酔いどれない野郎さん
おひさしぶりです

ここの干物

めっちゃうんまいよ


大阪に遊びに来たときは行こ~



あと

ヒロポンはあいもかわらず元気な少年(笑)


あ~もっと名古屋在住の読者さんが増えたら名古屋オフ会もしたいわ~

2011/10/04 12:13 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ワイン酒場ファンタジスタ(東心斎橋)イタリアン)
次のページ(あき山(阿倍野)うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記