魚菜イタリアンさすけ(新深江)イタリアン

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

じゃんけん選挙でみごと勝利しセンターを勝ち取ったボクの未来の妻

篠田麻里子の過去を週刊文秋が書きやがった

しかも元カレも麻里子のことについて語ったみたいや


なんやねんお前らっ!!


ちょっと話題になったらスグにそれをネタに稼ごうとするハイエナかっ


麻里子

なにがあってもボクが守るからな


■■■■■


この日のランチは新深江の交差点にあるイタリアンや


とくに有名な店でもないけど

良さそうやなとふら~っと入ってみた



















なんか近所の常連さんやOLでほぼ満席や


ほな注文やね


日替わりランチは3種類あって


ベーコンと甘長ししとうとフレッシュトマトのパスタ


しらすとズッキーニのペペロンチーノ


きのこのトマトリゾット



のラインナップやったわ


これに


サラダ パン 紅茶かコーヒーが付いて980円


しかも大盛無料



まぁこの大盛無料ってのとトマトソースのパスタが食べたい気分やから入ってんけどね






てことで


ベーコンと甘長ししとうとフレッシュトマトのパスタを大盛で頼んだ


980円



まずはサラダがきたわ


















ランチやしミニサラダやね

酸味の強い自家製?ドレッシングがナイスやった


ほんでからパンパパパパンっ

















こんな下町のイタリアンランチで値段も安いのにオリーブオイル付きなんはナイスや


あっ!?

深江橋の人に


バカにするなって怒られてまうわ(笑)



パンパパパパンは温めて出してくれたわ


パクッ


外はカリカリで中はもちもち


うんまいパンパパパパンや


目を閉じたら井川遥が浮かんでくる


そんなパンパパパパンやったわ


ほんでしばらくしたらパスタがきた















おーーっ!!

予想以上の量や


想像してたトマトソースのパスタではなかったけど

まぁええわって気になった


なんせナイスな量やもん


聞いてみたところパスタは160gらしいわ


味はうんまかったけどトマトがめっちゃ少なかったのが残念やった


しかしナイスやったから最初はいらんて思ってたデザートも頼むことにした

+200円



まずはミルクティーや























デザートは2種で

シフォンケーキとチョコアイスやった



チョコアイスはナイスアイスやって

シフォンケーキはふわふわで生クリームはきめ細かかってナイスやった


しかし安いランチやわ


夜のメニューを見せてもろたけど安くてエエ感じやったわ




しかしなかなか良かったわ~




〔魚菜イタリアンさすけ〕

住所・大阪市東成区深江南2ー8ー11

最寄り駅・
新深江
布施
今里


営業時間・11:30~14:30
17:00~23:00

定休日・月曜日

客席・20席ぐらい

電話・06ー6977ー8999


オススメ度

★3.0


みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント (7)
記事の内容0・5
2011/10/01 02:01 呑み助あん URL
おぉついに!!
廃人日記にもアラシが。。。
感無量です☆
呑み助あんさん♡わっしょい!
2011/10/01 02:26 忠犬ヴィヴィ公 URL
RE:呑み助あんさん

なかなか厳しい意見を深く受けとめさせていただきます


呑み助あんさん

ちなみにどういったところが0.5だったのでしょうか?


グルメブログなのに料理についての表現が乏しい点でしょうか・・・


参考にさせていただきたいので教えていただけますでしょうか



お手数だとは思いますが

よろしくお願いします
2011/10/01 03:50 草草 URL
嵐は無視に限りますよ☆
0.5に理由なんておそらく無いですよ♫
2011/10/02 03:51 忠犬ヴィヴィ公 URL
RE:忠犬ヴィヴィ公さん

そうなんですか・・・


ですよね

けっきょく文句を言いたいだけの最低人間なんですね

2011/10/02 10:21 草草 URL
最近
またイタリアンが食べたなってきた。リゾットも大盛りできたらナイスやねぇ
2011/10/03 19:36 酔いどれ野郎 URL
RE:酔いどれ野郎
リゾット大盛もできるよ~

2011/10/04 07:43 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(バルマル(東心斎橋)スペインバル)
次のページ(SONNY BOY(新今宮)洋食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記