ひもの野郎PART2(南船場)居酒屋

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

AKB48のジャンケン選挙にボクの麻里子が1位を穫った!!

おめでとう

そしてありがとう


麻里子がまん中で唄う12月に発売の新曲は

2006年2月に「桜の花びら達」でインディーズデビュー以来

常にグループの顔やった前田敦子不在のシングルになるねん


これはチャンスや

次回の総選挙は断トツ1位の可能性もある


麻里子~

早く結婚してくれ~


■■■■■

まさかのエロカメラマンながちゃんが乾杯までで

あんなに喋るなんて思ってなかったわ(笑)


まぁほろ酔いセットの紹介やね


ほろ酔いセットは


生ビール(プレミアムモルツ)

干物1匹

小鉢1品


これがなんと800円やねん

ほんまにステキなセットや


ほんなら干物をカシャッや

たしかサンマやった


















遠赤外線でじんわり焼くもんやからメチャクチャうんまい~


しかも

なかの太い骨まで食べられるから残すとこないねん



ほんで小鉢やね


ほろ酔いセットを2人前頼んだから2つきたわ


ステキなステキな

切り干し大根と里芋の煮物や























うんまいわ


同じもんちゃうところがまたまたステキやね


ちょっとした気づかいで店の印象って変わるもん


ほんでからもう1つのほろ酔いセットの干物はアジやったかな?


おいで~

















これもうんまいわ~

1匹まるまるやもんね

これも骨まで全てパクパクや~


ほんで日本酒にスイッチや

辛丹波 

本醸造

500円


















スーパーやコンビニでよく見かける1合瓶のやつや


干物に日本酒はあうね~

フェイスブックやったら


いいね

を付けてるわ



ほなマスターにオススメの干物をもらおかな~


つぼ鯛の灰干し

680円

















灰干しってのは

火山灰に開いた魚を漬けて水分を抜く方法らしいわ


ほなパクっや


うんま~いっ!!


しっとりした身で脂がメッチャ乗ってて皮はカリカリ


かなりうんま~いっ!!


つぼ鯛は10年ぐらい前に生協でよく注文してた

一時期めっちゃハマってん

毎週月曜日はつぼ鯛の日やった(笑)




ほんでちゃう日本酒呑もうとメニュー見たら伏見の酒があったから注文や

玉乃光

480円


















これもスーパーでよく見かける大衆酒やね

これはグラスに1合ぐらい入れてくれるんやけど

辛丹波のほうが干物にはあってるって思った


だから次からは辛丹波にスイッチしたわ


おっ

食べもんなくなった


草)

ながちゃん

まだ食べられるやろ~

好きなん頼みや~



エロカメラマン)

たしかに食べられると言えば食べられますし


草)

ながちゃん・・・

注文や

それだけでいい




エロカメラマン)

マスター

うつぼポリポリください


値段不明





















カリカリでスナック菓子的な感じやった

なかなかナイスで食べだしたら止まらんかったわ(笑)


草)

なかなかいけるな~


エロカメラマン)

この食感を例えるなら・・・


草)

ながちゃん・・・
もう文章枠が残りすくないねん・・・

例え話はまた今度にしてね


それよりながちゃん

時間だいじょうぶ?


エロカメラマン)

もうヤバいですね

なぜヤバいかと言いますと・・・



草)


ヤバいんやったら喋らんと帰る用意しろーーっ!!







つづく



〔ひもの野郎〕

住所・大阪市中央区博労町3ー3ー12

最寄り駅・
心斎橋
長堀橋
堺筋本町


営業時間・11:00~24:00

定休日・祝日

客席・1階はカウンター8席ぐらいやった

電話・06ー7896ー7033


オススメ度

★3.5
みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント (6)
うつぼポリポリ
そういう感じやったんやぁ。俺はマナカツオ一回行ってみたい★干物ひつまぶしもおためしあれ~
2011/09/22 00:13 ひろぽん URL
RE:ヒロポン
なかなかエエ感じな気分ぽいね(笑)


なんかあったんかな?


ぼくはすごく嬉しいことがあったよ


それはなにか

今日か明日に発表するわ


こうご期待っ!!


2011/09/22 00:44 草草 URL
ステキなすてきな里芋と切り干し大根の画像が1番前にでろんとでてきたからびっくりした 灰美味しいですょね 半額券まだ使ってない ♪
2011/09/22 00:51 らぶ URL
ひもの野郎だけでかなりの長編になってますね。これも僕の回りくどさのせいでしょうか^^;
ただ、ここはお気に入りの店なのでこれだけ紹介されるのは喜ばしいことですね。
2011/09/22 01:16 エロキャメラマン URL
RE:らぶちゃん
でろっとの部分見られたんや(笑)


ほんまに笑ってもぉたわ



ちなみに半額券つかうときは僕と一緒のときですぞ
2011/09/22 01:59 草草 URL
RE:エロカメラマンながちゃん
そうやで


まさかの長編になってもぉたわ(笑)

2011/09/22 02:01 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(旅にでます)
次のページ(ひもの野郎(南船場)干物居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記