陽春(難波)ラーメン

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

実写版の妖怪人間ベムのベム役の亀梨和也がイケメンすぎると話題に!?


だからゆったやろ~


ベム役はフランケンなかやんがピッタリやったのに~


■■■■■

京都ラーメンツアー

2日目 19軒目

■■■■■

らぶちゃんと一緒に〔ファンタジスタ〕を出て

夜道は危険やから家まで送ることにした



ほんなら


らぶ)

うっふ~ん

すこしおなかがすいたわぁ・・・

草草

なんか食べなぁい

うっふん





ハンパない色気や

食べてるときにこんなん言われたら

鼻血で塩ラーメンが真っ赤な麻辣麺になるわ(笑)



まぁクールなボクは


草)

らぶちゃん〔陽春〕に行ったことないな~

よしっ

いこ~





と余裕ぶったったわ


ほんで店の写真を撮るときに

らぶちゃんの姿もカシャッした

承諾もろてないけど勝手に載せたったわ(笑)













ここは6月ぐらいからミナミで遅くまで呑んだときに締めのラーメンを食べにきててん


いつも違う種類のラーメンを1杯ずつ食べてた


とにかく安かったからね



ほんでデジカメには6杯ぐらい記録してるから

デジカメの写真をアップできるようになってから〔陽春〕を書こうと思っててん・・・


そやけどしゃあないわ


京都ラーメンツアーのトリにふさわしい店やもん





ほなラーメン食べよ


白湯担々麺

800円

















マイルドで辛くない担々麺もナイスやね


鶏のええ出汁がでててうんまかったわ




ほんでつぎのラーメンは

最近リニューアルした〔陽春〕に行ったときに食べたラーメンや



あさり汁そば

たしか800円














" align=



この店

リニューアルしてからラーメンの種類がやたらと増えたわ


もちろんこのラーメン

まえはなかった



作ってるとこ見たらあさりと日本酒をタッパーに入れてチンしてた


ちゃんと酒蒸しにしたあさりをラーメンに入れるみたいやね


ナイスやわ


まぁ感動はとくになかったけどね


あっさりラーメンでうんまいのはうんまいけど安くないからな~



〔陽春〕は安いのが売りやったもん



400円のプレーンのラーメン(陽春麺)がなくなったのは残念でならんわ・・・


まぁ

らぶちゃんとラーメン食べて家に帰って寝た






京都ラーメンツアー

おわり



〔陽春〕

住所・大阪市中央区心斎橋筋2ー7ー11

最寄り駅・
大阪難波
心斎橋

営業時間・11:30~5:00


定休日・日曜日かな?

客席・リニューアルしてから席数増えたからわからん



電話・06ー7650ー8280


オススメ度

★3.0



みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント (2)
でた陽春!
確か必ずおかわりしないといけない店ですよね☆
京都編最高でした!
讃岐巡礼編も楽しみにしています!!
2011/09/24 09:09 忠犬ヴィヴィ公 URL
やっとやね
素ラーメンが好きやったなぁ。なくなったんが残念 
2011/09/24 10:34 酔いどれ野郎 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(台湾アイスクリーム(鶴見ブロッサム)スイーツ)
次のページ(オフ会のおしらせ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記