ひもの野郎(南船場)干物居酒屋

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

杉村美香キャスター「めざにゅ~」を降板


みかっち

朝早くから8年間もご苦労さんやったね

これからは夜遅くまで呑めるやろから

こんど呑みに連れてったるわ

■■■■■

京都ラーメンツアー

2日目 17軒目

■■■■■

リンリンリン

ガチャッ


はい徒然亭草草です


お~

おつかれさん

いま心斎橋のOPAの前なん
了解

迎えに行くわ~


ガチャッ

ツーツーツー・・・




黒王号でチリンチリン


草)

おつかれさん

なに食べたい?


エロカメラマン)

そ~ですね~

肉と言えば肉ですし

魚と言えば魚ですし

カボチャも食べたい気もしますが

豆腐のような気分でもあります

ちなみに魚は刺身ではなく焼き魚か煮魚が食べたいわけでして

肉なら鶏肉よりも豚肉

豚肉より牛肉を食べたく思っています

調理法の希望はとくにありませんが脂身の少ない部位がいいですね

なぜ脂身が少ないほうがいいのかと言いますと

さいきんの激しい呑みと食事で腹が出てきてしまってるんです


この腹をなんとかしなければと考えているので脂身を避けたいわけです

決して脂身が嫌いなわけではありません

その証拠にサーロインステーキは大好物です



草)

ながちゃん・・・

まだ酒はいってないのにバリバリやん・・・

誕生日やからか?


まぁ魚やったら〔ひもの野郎〕って店に行ってみたかってん

ただ

ながちゃんとヒロポンで1回行ったって聞いたんやけど他の店のほうがいい?


エロカメラマン)

いえ

そこにしましょう

以前ヒロポンさんと行ったあと

昼ごはんでも数回利用しています

昼は定食があってとても美味しくて気にいっているんです

夜もごはんがあれば定食をやってもらえるみたいですよ

あと

店のマスターはプロレスに詳しいんです


草)

ながちゃん・・・

とりあえず行こか・・・

黒王号のうしろに乗ってね・・・



エロカメラマン)

年下のボクが草草さんのうしろに乗っていいんですか?


それはボクが自転車を持っていないから安心できる運転ができないと思われているからですか?


たしかにボクは自転車を持っていませんが地元静岡では自転車によく乗っていましたよ

ちなみに犬も飼っています

柴犬で小鉄という名前です

元プロレスラーの山本小鉄からいただきました

山本小鉄はアントニオ猪木が日本プロレスを追放されたときに猪木に協力し

新日本プロレスを立ち上げました

あと

いまから行く〔ひもの野郎〕のマスターは

草)

プロレスに詳しいんやろ・・・


とにかく早よ乗れっ!!



エロカメラマン)

わかりました・・・











ビューっと到着や






















なかなか狭い店やね

1階はカウンターのみや

マスターいわく2階にも席があるらしいわ


まぁ乾杯や


ほろよいセットってナイスなんがあったからそれにした

800円
















草)

ながちゃん

誕生日おめでとう

28歳での目標を聞かせて~


エロカメラマン)


ありがとうございます

目標ですか

そうですね~

一番は彼女をつくりたいです


もし彼女ができたら行きたいところがたくさんありますし

行きたい飲食店もたくさんあります

お酒が好きな子だったらいいんですが

もし呑めないなら

それはそれで受けとめるつもりです

食べることについては特に希望はないですがラーメンが好きだと嬉しいですね

さいきん〔陽春〕に週5回のペースで通っています

あそこは冷やし惣油麺がオススメです

そうだっ!!

ぜったいに彼女ができたら最初のラーメンデートは〔陽春〕に決めたましたっ!!


あと

ボクは一時期アメリカ村にある〔つけ麺雀〕にハマっていたことがあります


そのときも週6回ペースで食べていたので口角炎になった苦い思い出があります


その教訓があるので〔陽春〕で惣油麺を食べたあとはサプリメントを飲むようにしています

ちなみにサプリメントはアメリカ製です

輸入代行で購入しているのですが

すごく安くて栄養素も日本製とは月とスッポンです


ボクは抜け毛対策サプリを服用しています

育毛に必要な

亜鉛



ビタミンB群

はもちろんですが


毛細血管の流れを良くするための

ビタミンE

イチョウ葉エキス

ビール酵母

も服用しています



草)

うん

よくわかった・・・





まだ乾杯しただけやのにもう文章枠いっぱいや・・・


つづく


コメント (6)
エロカメラマン
よくしゃべるんですね。イメージでは寡黙に女体を芸術にしたあとに、舐めるように撮影する日本男児や思ってました。私も格闘技、特にプロレス好きですが、最近はアンクルホールドやヒールホールドも好きです。でも、象さんの方が、も~っととぅきだから~、残念!
2011/09/21 01:25 酔いどれ野郎 URL
ながちゃんさんっ
ホンマめっちゃ話しますねっ!!!(^w^)
早く彼女とラーメンデート行ってくださいっ!*彡
28歳おめでとうございます♪
お店の記事…!!!
( ̄ω ̄*)
2011/09/21 09:37 かえる☆ URL
RE:酔いどれ野郎
最初かたい文章やったのに最後になると芸人のコラボレーションがあったね

ぐだぐだ感がおもしろかったわ(笑)
2011/09/21 11:40 草草 URL
RE:かえるさん
誕生日やったから興奮してたんやろね(笑)
2011/09/21 11:44 草草 URL
今年、東北の方から大阪に来ました。
さすが食い倒れの街、大阪です。
色んな所出かけて、食べ歩きして楽んでます。
殆どB級グルメですけど(笑)

地元、福島県の浪江町のB級グルメ、
「浪江焼きそば」が浪江の町で食べれないのかと思うと残念でなりません。
ランキングポッチとしておきました。
もし良かったら、私のほうも宜しくお願いします(笑)
2011/09/21 20:17 Mrウィッグマン。 URL
RE:Mrウィッグマンさん
コメントありがとうございます


浪江町から来られたんですね


はるばるようこそおこしくださいました


大阪は食い倒れの町です


楽しんでくださいね


あと

ランキングクリックしたかったのですが携帯からはできないのでしょうか?


クリック画面がなかったです・・・

2011/09/21 23:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ひもの野郎PART2(南船場)居酒屋)
次のページ(ワイン食堂ファンタジスタ(東心斎橋)イタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記