ファミマ(四条西大路)さんちゃん

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■


年商100億社長と再婚のフジテレビの高木広子アナ

社長に転身!!

化粧品会社を立ち上げる!



ぼく毎日納豆食べてて肌キレイから専属モデルとして働いてやってもよい



■■■■■

京都ラーメンツアー

1日目 8軒目

■■■■■


なんか今日は食べてるか黒王号に乗ってるかの日やわ


しかしおなかがすいてないわりに食べたし呑んだわ



まぁ向かいにあるファミマに

さんちゃんのバイクと黒王号を置いてるからとりに行こ~





そやそや

きのう書いてなかったわ


焼肉屋に入るまえに

さんちゃんはファミマのとこにバイクを置いて


さんちゃん)

草草

ファミマでなんか欲しいもんあるか?

おれ金ないけど携帯で支払うやつはできるよ



草)

まじっすか!

それなら黒烏龍茶が欲しいです

















やった~

焼肉食べたあとに飲も~ってなことがあってん




ほんでまぁ焼肉食べ終わってバイクを取りにファミマへって感じやった


ほんならさんちゃんがまた欲しいもんあるかって聞いてきた





うーん

とくに欲しいもんはないけどなぁ


明日のぶんの黒烏龍茶でも買うてもらおかな~と物色してたら


さんちゃん)

前にアイスティーサワー呑んだけど意外といけたぞ


あと

おれの呑むやつ選べ







さんちゃんは呑みたいみたいやった



人のドリンクを決めるん難しいわ


まぁさんちゃん酒強いし日本酒以外は呑むイメージや


見たことないだけで

たぶん日本酒も呑めるんやろなぁ


う~ん・・・

しかし難しいわ~


優柔不断やから自分のん選ぶのも時間かかるのに・・・




そやっ!


困ったときはこれや



アイスティーサワー(笑)




さんちゃんの顔見たら少しひきつってたわ(笑)




ついさっき

意外といけるってゆってたやん


ぼくはええビールを選んだ(笑)



ほな駐車場にて


かんぱ~いや















ふだん缶ビールはやすもんのんしか呑めへんからナイスなビールやった


さんちゃんもアイスティーサワーに大満足な感じやった



ほんでしばらく話をして別れた



ひさしぶりに会ったさんちゃんとの楽しいひとときは終了や



こんどはいつ会うんかな?


まぁつぎは

さんちゃんの給料日直後に京都に行って生レバの店をおごってもらお





〔ファミマ〕

住所・京都

最寄り駅・わざわざ電車に乗ってファミマに行くやつがおるかっ


営業時間・エンドレス

定休日・ないから店長がヒーヒーゆってたわ


客席・ファミマやぞ

満席なるかいな


電話・これいるか?

かけることないやろ



アイスティーサワーにがっかりっぽかった度

★5.0



みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


コメント (4)
ドリンク
全然ほろよい違いますね(笑)
2011/09/09 06:55 満身創痍 URL
RE:満身創痍さん
ほんとですね


ジュースですよね(笑)
2011/09/09 08:38 草草 URL
スマホにしてから、記事の写真がみれないがね~、
ど~してなんかわからんがね~!
2011/09/09 08:56 酔いどれない野郎 URL
RE:酔いどれない野郎さん


おひさしぶりです


ぼくの撮った汚い画像が見られないっ!


それはたいへんだ~


ぜったいに携帯を買い直すべきです
2011/09/09 10:49 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(熟成細麺 宝屋 先斗町本店(先斗町)ラーメン)
次のページ(サザエ(四条西大路)焼肉)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記