大川(大正)立ち呑み

ウギャ~~っ!!

ハンパなくランキングが落ちてる~っ

どうかどうか

温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

■■■■■

美脚が自慢で人気急上昇中のNHK山岸舞彩アナとテリー伊藤の関係!?


なるほど


■■■■■

椎間板ヘルニア男の大正呑み

3軒目

■■■■■


つぎは大正駅前に昔からある立ち呑み屋に入った




















この字カウンターの立ち呑みやったかな?

蛍光灯がギンギンについてたような


とりあえず生ビールをもらおか思ったら高かった


480円やったかな?
なんしか立ち呑みにしては高いって思ったのは覚えてるわ


だから瓶ビールにした

440円

これは高くないね




さてさて料理やね

今月はバイトをほとんど休んでるから節約コースや


メニューを見渡したら湯豆腐がお得やった

またまた湯豆腐やね(笑)

たしか150円ぐらい


















カウンターの中におる大将は昔気質の雰囲気で黙々と仕事をしてたから


写真撮ったらあかんて言われるかなと思ったけど聞いてみたら大丈夫やった



肝心の湯豆腐は

かつお節が乗ってたわ

ただ一口サイズとちいさいから一瞬で消えた


ほんでつぎはネーミングが良くてつい頼んでしまったこれや






















大トロのきずし

350円ぐらいやったわ



大トロの

が付いてなかったら頼んでないわ

まぁパクッしたら普通のきずしやったわ

気持ち脂乗ってるかな~

そやけど大トロのは言いすぎやわ~


ジャロがあるじゃろのジャロにゆったろか思たわ




ほんでまぁ日本酒にスイッチしよか思たらビックリすることがおきたっ!!


なんと大将が堂々とタバコを吸いはじめた


えっ!?


さっきの店と同じでまたまた目ぇ疑ったわ


飲食店には禁煙の波が押しよせてるこの昨今

多くのイタリアンやフレンチ

さらにラーメン屋さんも禁煙の店が増えてきた


これはすばらしいことや

そんな時代によくもそんなことをって感じや


外食したときにたまにあるのが

食事を楽しみに行ってるのに料理をうんまくいただかれへん環境


隣の客が平気でタバコの煙をボクに漂わせてくる


そんなやつに対していつも思うのは



そいつが料理を口に入れた瞬間に

下痢うんこ~って連呼してやりたくなる



目には目をや


まぁボクは優れた人間やから叫ぶのはギリギリがまんできてる


そんな大人な対応ができるボクの前でよぉ吸ったな


まぁ居酒屋は禁煙にでけへんのはわかるで


ただ

店員が堂々と吸うのはあかんやろっ!!


なに考えてるねんっ!!


カレー屋のメニューに

うんこライスって書くのより最低や



あと

辛い料理のバロメーターで

1辛は甘口です

5辛は中辛です

10辛は辛口です

15辛はビチビチです


って書くより最低や



あと

ソフトクリーム買ったら店員に


今日はバリウム飲んだので白いうんちなんですって受け取るときに呟かれるのより最低やろ


あと

ピザ屋に行ってピザ注文してメッチャうんまそうなピザが出てきてテンションマックスで口に入れようとしたら店員に


うちのピザは生地から手づくりなんです

お客様が召し上がるピザも私がいま生地をこねて焼き上げました

あっ!!


さっきうんこしたけど手ぇ洗ってないわ!!


あちゃ~


ってゆうのんより最低や



あと

ハンバーガー食べようとマクドナルドに入ったら


店員)

いらっしゃいませ

ようこそマ糞ナルドへ


草)

・・・


店員)

あっ!?

言い間違えちゃった

えへへっ


草)

てりやきバーガーください


店員)

下痢焼きバーガーですね

ご一緒にトイレットペーパーはいかがですか?


草)

・・・


店員)

あっ!?

またやっちゃった~

えへへっ





よりも最低や



〔立ち呑み処 大川〕

住所・大正駅前や

最寄り駅・大正

営業時間・夜だけや?

定休日・しらん

客席・20人ぐらい立てるかな?

電話・そらあるわ


オススメ度

★2.0



みなさまの温かい1日1回のクリックをお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
コメント (4)
力作ですね!!
たとえコメントしようと頑張りましたが何もうかびませんでした。。。
笑いの伝道師ワタローさんの上手くて面白いたとえ話に期待☆
2011/08/25 20:22 忠犬ヴィヴィ公 URL
いやいやいや
忠犬ヴィヴィ公様、ハードルあげるの勘弁してもらってよろしいですか(笑)

私、ホントは何にも面白くないのです(笑)ホントに。

あと私は喫煙者ですが、昨今の禁煙ブームは素晴らしい事やと思います。
2011/08/25 20:45 ワタロー URL
RE:忠犬ヴィヴィ公さん

あんな下品な記事が力作だなんて(笑)


だけど嬉しかったです


ありがとうございます
2011/08/25 21:32 草草 URL
RE:ワタロ~さん

意外にもふつうのコメントでしたね


大爆笑できると期待したのに・・・


いや

大爆笑は9月3日の15時からできるんやった


だってその日は生國魂神社で彦八まつりがあるもん

ほんで彦八まつりではプロ芸人演芸会があってワタロ~さんが呼ばれて出演することになったもん


笑い死にする覚悟で挑もう

2011/08/25 22:04 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(きやすや(大正)居酒屋)
次のページ(ホルモン屋や(大正)ホルモン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記